朝ドラ「あさが来た」脚本の大森美香氏が監督「プール 」フル動画を無料で見れたよ!!(感想アリ)

映画「プール」のフル動画を探しても、見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画プールを今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「プール」のフル動画を無料で視聴できた方法

朝ドラ「あさが来た」が高視聴率!売れっ子脚本家の大森美香氏が監督した映画に興味を持った主婦の私…。サクッと過去の動画作品を見たいなと思って調べてもなかなか動画は見つからず、今更Tsutayaに子供もいるし借りにいけないんですよね。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「プール」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「プール」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「プール」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「プール」を見た感想レビュー

ここでは「プール」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。美しいチェンマイ郊外の景色の中で、ほのぼの癒される人間ドラマです。

30代女性の「プール」感想レビュー(★★★★☆)「イメージしているタイとは違う、でも日本人にとってどこか懐かしい雰囲気 」

印象に残っているシーンや俳優さんは?

小林聡美さん。

その理由は?

昔から個性派俳優として素敵な方だと思ってきましたが、この映画の中では主人公という配役以上に特に存在感がありました。
家族(子ども)がありながら、異国の地へ移住し、自分の気持ちに正直に過ごしている女性。そんな風に言うと、小林聡美さんの容姿とはちょっと違うイメージかもしれない。
でも、それがしっくり来る演技をされていて、とても素敵で印象に残っています。

この映画のおすすめは?

タイで生活している女性の話。
タイっていうとどんなイメージがあるだろう?バンコクのビル群?繁華街?プーケットのようなリゾート地?きっとイメージしているタイとは違うと思う。
きらびやかな映像はないし、海も出てこない。タイの北部の村が舞台。
でも、日本人にとってどこか懐かしい雰囲気が漂う。登場人物に女性が多いけれど、ぜひ男性にも見てもらいたい。

こんな人に見てほしい!

ちょっと立ち止まって考えたい人。

 

50代女性の「プール」感想レビュー(★★★★☆)「とても不思議な空気感」

印象に残っているシーンや俳優さんは?

小林聡美さんが娘さん役の人と会話するジーン。

その理由は?

とても不思議な空気感を感じました。
冷たいのか愛情があるのか良くわからない感じにとてもおしゃれだと思いました。
また娘をもう一人の個人として尊重して扱っているのだと感じて、そんな風に育てられたとしたら自分はどうだったのかな?と考えました。
当時はまだ子供がいなかったので娘さん側からの感想でしたが、今は自分の子を個人として尊重することの難しさを感じています。

この映画のおすすめは?

わたしは小林聡美さんともたいまさこさんの大ファンでかもめ食堂からずっと見続けているのですが、特に揺さぶられるようなメリハリのあるストーリーとかではない作品が多いことを気に入っています。
バックで流れる音楽も気に入りサウンドトラックも購入するほど。なのでこの世界観にはまりそうな友人はみんな見ています。

こんな人に見てほしい!

やはり生活系の雑誌などを見ているあまり刺激を求めないタイプの友人におすすめしたいです。日常を楽しめる人に。

 

「プール」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「プール」の基本情報

タイの古都チェンマイの6日間。やわらかな時間に包まれるスローライフムービー

見どころ
漫画家・桜沢エリカの書き下ろし原作を、「あさが来た」などの脚本家・大森美香が映画化。母娘の確執と和解を中心に、国籍や年齢の異なる男女5人の何気ない日々を描く。

ストーリー
卒業を間近に控えた女子大生・さよがチェンマイ空港に降り立つ。旅の目的は、4年前に自分と祖母の元を離れ、チェンマイ郊外のゲストハウスで働き始めた母に会うこと。小さなプールのあるゲストハウスには、それぞれの事情を抱えた4人の男女が暮らしていた。

キャスト・スタッフ
出演 (京子) 小林聡美
(市尾) 加瀬亮
(さよ) 伽奈
(ビー) シッテイチャイ・コンピラ
(菊子) もたいまさこ
監督 大森美香
原作 桜沢エリカ
音楽 金子隆博
脚本 大森美香

「プール」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

夏の疲れが取れる優しい映画、大森美香氏監督の「プール」。

ほのぼの癒されたい方、必見!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る