そして誰もいなくなった最終回9話Twitterの評判口コミまとめ!「だいぶいなくなったけど、スッキリしなさすぎ!」

こちらでは、そして誰もいなくなった最終回9話のTwitterでの皆の反応をまとめてみました。

sponserd link

そして誰もいなくなった
終わり方…
???

齋藤夏生 @dolphin_natsuki 2016-09-11 23:33:11


そして誰もいなくなった。
最後はあんまさっぱりしなかった。死体とかどうなったんだろう。まあ、これからの人生楽しみますよ、的な終わり方な1番ベストだったんだろうけど。
伊野尾くんの演技が。。。で、あとあんまり聞き取れなかった笑

Risa @risami0725 2016-09-11 23:33:11


ドラマそして誰もいなくなった。まさに私としては母をやが全ての原因じゃないか

すぐる(コヨミインテQ1・2) @Obentounookazu 2016-09-11 23:33:10


そして、誰もいなくなった
面白すぎかよ😂
映画化してくれよ😂

會澤 陽彦 @aa_48wl321 2016-09-11 23:33:09


そして誰もいなくなった
1話と8話と最終回しか見てないからいまいち話がわからなかったけど、
とりあえず思ったのは
(((全話見たかった)))

宮梨@AF大阪追加 @Anashi_kzy 2016-09-11 23:33:08


そして、誰もいなくなった
面白かったけど、あまりにもフラグたてすぎて回収しきれてなかった感が
パない( ゚д゚)

やまま @yama_3399 2016-09-11 23:33:07


そして誰もいなくなった。二階堂ふみがとにかく可愛いドラマだった

すがこう @RASHEENsan 2016-09-11 23:33:06


そして誰もいなくなった展開読めなくて面白かったしなんかすごかったけど最後色々謎残ってる質問したい(笑)

く る み @satomilk1224xo 2016-09-11 23:33:03


「そして、誰もいなくなった」は、実際には「そして、だいぶいなくなった」って感じだった。

radioya @radioya 2016-09-11 23:33:02


そして誰もいなくなった
日下は死んだのか否か
含みをもたせるのやめろぉ!

バンダ@お絵描きサーヴァンパー @zinseirakuni 2016-09-11 23:33:00


そして誰もいなくなったの最終回めっちゃ謎

あゆき @Pirik05 2016-09-11 23:32:59


そして誰もいなくなった最初からちゃんと見ればよかったなー(・ε・`)
少し見たことあるくらいだったけど最終回見てみたら、面白そうだったし、何より伊野ちゃんの演技があんなに上手いと思ってなかったからビックリした!!!

伊野ちゃんへの印象だいぶ変わったわwww

じゅんちゅう @purple_green57 2016-09-11 23:32:59


そして誰もいなくなった最終話スッキリしなさすぎ

けんちゃん@プリヤオタク @aiminmin0321 2016-09-11 23:32:59


そして誰もいなくなった終わったー。面白かった!最終回もすごい良かったー(*´∇`)

くみ @uw_112108 2016-09-11 23:32:58


そして、誰もいなくなったじゃないよね。
何人か生きてるよね。

溺れるチサト @Chi_Ryusei 2016-09-11 23:32:57


負けちゃったよ…。そして誰もいなくなったって感じだ…。

てらっくす @tera224 2016-09-11 23:32:57


こんな遅くまで起きてそして誰もいなくなった最終話みたった〜〜🙄🙄

伏線回収されたのはいいけど、急に回収するもんだから心が追いついてない(笑)また続きが待ち遠しいドラマに出会えるといいな〜〜

みゆ @sobuuuuun 2016-09-11 23:32:57


「そして誰もいなくなった」最終回が終わった❗なかなか、面白かった。

きすけ @wkisuke5431 2016-09-11 23:32:56


そして誰もいなくなった最終回、広げすぎた風呂敷を回収出来ずに終わった感がハンパない(笑)二時間特番で回収してくれることに期待、、、

ataru @ataru0331 2016-09-11 23:32:56


「そして誰もいなくなった」、飄々としていかにも腹黒そうなお洒落スーツ鶴見辰吾さんと、藤原竜也さんの「うわぁぁぁぁぁぁッッ!」「…っえっ…?」「…は…?」を楽しく見させて頂きました☆

ヤス(やっさん)@通販始めました。 @PURPLE_CORP 2016-09-11 23:32:55


そして誰もいなくなった謎が多すぎないか?

RYO @ryou_9516 2016-09-11 23:32:54


そして、誰もいなくなったってくらいだから正直さなえちゃんは死んでた方が体よく終わったんじゃね〜

えんがわ @en_inar 2016-09-11 23:32:53


今日は、録画して後日1.5倍速で見ていたドラマ「仰げば尊し」「そして、誰もいなくなった」が最終回でした。
ついこの前にドラマが始まったという感じでいましたが、いつの間にか、もう最終回…
たぶん、まだ録画したのを全部見終わっていないからかもしれませんが(笑)

KAI( #アラフォー ♂、 #既婚 ) @samisigariya_ 2016-09-11 23:32:53


そして誰もいなくなったのせいでだいぶ人間不信増した(笑)(笑)ねよー

じゅん @jun000623 2016-09-11 23:32:53


そして誰もいなくなったって…。親友いるじゃん?ww
どーいうこと!

伊野尾 咲 @oreopantz 2016-09-11 23:32:52


そして誰もいなくなった良かった

ほんまにそして誰もいなくなったな

えいじくん黒すぎ

竜雅。 @ryuga120616 2016-09-11 23:32:50


そして誰もいなくなった見たいけどコーパスが😂😂😂

萌華 @moecayasum 2016-09-11 23:32:50


案の定そして誰もいなくなった叩かれてて草

戦艦フラダリ@トマト @gogonokocha128 2016-09-11 23:32:49


そして、誰もいなくなった。最終回、クソでした。おわり

凡人 @nagasaki321 2016-09-11 23:32:48


『そして、誰もいなくなった』終わっちゃったー!面白かったけど、何か不完全燃焼・・・伊野尾くんがかわいかった(笑)  #そし誰

*咲子さん* @sakikox3 2016-09-11 23:32:47


そして誰もいなくなった面白かった

ミ(!) @___rk_x 2016-09-11 23:32:47


そして誰もいなくなったは微妙なオチだったのね。

千葉のマドリディスタ @4is7 2016-09-11 23:32:47


そして誰もいなくなった、終わってしまった。
良いドラマだったけど、犯人の動機がマザコン拗らせだったのはおぅ!と思ったよ。
日下君役の子は良い演技してた。

結局日下の遺体は見つかったのか、ヘルパーのあの子の遺体は?
など謎は解決しないままかい。

ひそか @hisoka_mina 2016-09-11 23:32:46


最近見たいと思えるドラマがない中、「そして誰もいなくなった」はドストライク
最終回の謎に包まれて終わる感じもさすがだし藤原竜也のセリフも素敵だった

森近 凪沙 @_nagisa521 2016-09-11 23:32:44


タメ語と敬語が入り混じるえいじくん最高。で、あの顔面と壊れっぷり。絶賛。
#そし誰 #そして 誰もいなくなった

まめー @kaya_vjump6 2016-09-11 23:32:42


そして誰もいなくなった内容全く分からないまま最終回(?)しかも後半20分観たんだけど
伊野尾慧さんが藤原竜也さんの事が好きすぎるサイコパスということしか分からなかった
壮絶なBLドラマ(?)

吉佃 愛里 @sh______31 2016-09-11 23:32:42


そして誰もいなくなった、最終回が残念オブ残念

くむら @KUJINO_JK 2016-09-11 23:32:42


「そして、誰もいなくなった」終わってしまった~:;(∩´﹏`∩);:
日下くん生きててほしい😭そこら辺がぼやっとしてるのめっちゃ気になる!

*うに* @norisuke1206 2016-09-11 23:32:40


結局、日下さん、馬場さんと弥生さんがいなくなった
=そして、誰もいなくなった。

ってことでいいかな。

#そし誰

🍚いのいの ゆーな👦⚠固ツイRT⚠ @FbXHchhLPrxIvEd 2016-09-11 23:32:40


そして誰もいなくなった最終話の消化不良っぷり(´・ω・`)

ピャミュ@ship7 @Pyam777 2016-09-11 23:32:39


 

 

いかがでしたか?

Twitterもざわついているようですね!

 

 

 

もちろん、面白かったという人も多数いましたが、多くの人が初回からばらまき過ぎた伏線を回収しきれずに、なんか最終回で一気に拾い集めたため、展開が謎過ぎるという印象を与えてしまったようです。

筆者は、早苗ちゃんだけが常に味方だったという展開みたいなんだけど、実は赤ちゃんは新一の本当の子供ではなかった…みたいな展開を予想してたんですけど、、、その辺の伏線はどうなったの???

何故に瑛士君の死をぼやかしたの…?(いきなりそこだけホラー…????)

 

 

結構、頑張って一人実況を書いていたので、ドラマが複雑すぎてわからなかった方のために、こちらの記事で一人実況&私の叫びwを書いています。よかったら読んでねー!

 

 

 

うーん!消化不良だよー!!!明日月曜の朝早いのに、、、このもやっとをどうしてくれよう…!!!!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 2016年 9月 12日

    今年の糞ドラマ大賞はこれでほぼ決まりですかね!

      • サニステ@管理人
      • 2016年 9月 12日

      7話くらいまでは一番満足度も盛り上がりも十分だっただけに、最終回ラストのちょっと物足りなさは期待が大きかった分、反動が大きいですよねー^^;
      私も、かなり残念な感じでした。

    • MM
    • 2016年 9月 12日

    謎だらけ!
    ・小山内は結局は何をしたかったの?(最後まで真一の味方なのか敵なのかわからない。英二を言いくるめてグラスを
     借りた目的もよくわからない)
    ・真一の身元は証明されたが真一は法的に裁かれない?(未遂とは言えドローンでテロをしようとしたし)
    ・真一は会社に戻れたのか?それとも無職のまま?無職のまま父親?
    ・英二は死んだ?
    ・五木は田島を殺して二億円持ってトンヅラしたけどパクられなかったのか?
    ・英二は田島や五木やはるかや斉藤も操っていたみたいだけどどうやって近づいたのか?どうやって言いくるめたのか?
    ・斉藤の遺体を隠す目的は?

      • サニステ@管理人
      • 2016年 9月 12日

      そうですよね!
      MMさんのおっしゃる通りだと思います。なんだか今までの広げ過ぎた風呂敷が、全然閉じきれなかったというか、細かいところまで考えると全然辻褄が合わないですよねー^^;

      小山内は、私の理解では、
      こちらの記事にかかせていただきましたが、最初は出世のために新一を裏切るも最後は、友情を取った!という理解でいます。。。ただドラマ中の細かい部分は整合性が全然合わないんですけどね…。
      http://sunnystation.info/archives/8694

      特に斉藤の遺体を隠した意味と警察に忍び込んでまで遺体を運び出せる…?しかも瑛士一人で…?の部分はかなりの謎ですよね…。

      もやっとしますね!!続編があるのかな…?

    • 疑問だらけの演出
    • 2016年 9月 12日

    日下瑛治は田嶋達生の横領をどうやって知り得たのか?
    日下瑛治は斉藤博史をどうやって取り込み、何故危険を冒し死体を奪ったのか?
    日下瑛治は電話の盗聴、システム侵入などのスキルはどうやって得たのか?
    藤堂新一を嵌める為に長崎はるかを暴走させたと日下瑛治が言ったが、どう暴走したのか?
    小山内保は何がしたかったのか?
    万紀子のヘルパー西野弥生は万紀子が殺させたでいいのか?
    西野弥生は殺して川野瀬猛の父親はどうしたのか?
    単純にパーソナルナンバーを消すだけでいいのに、何故川野瀬猛を使い余計なリスクを負うのか?
    川野瀬猛を公演で殺したが、リスクが高すぎて不自然だと思わないのか?
    鬼塚孝雄刑事がドローンに発砲したが、日本の刑事がそんな行動をすると急に嘘臭くならないか?
    馬場は死んだのか?日中に街中で狙撃銃は過剰演出とは思わないのか?
    西条信司弁護士の死に際がオチャラケ過ぎるが、笑を入れたつもりなのか?
    藤堂新一を孤独にさせる為にと言いながら、倉元早苗に手を付けなかったのは何故か?

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る