そして誰もいなくなった最終回結末ネタバレ(実況)・・・犯人予想そのまんまやないか怒!

ここでは、そして誰もいなくなった9話最終話の一人実況をしていきます。ばらまきまくった伏線を最終回のみで回収しようとしているので、話がごっちゃになっている方に、是非参考にしてください。そして、この結末でOKなん???と1話から楽しみにしていた筆者は愕然だよーー!!全くだよーーー!!!

 

と、思った人は多かった(笑)Twitterもかなりざわついてますwwww

➾そして誰もいなくなった最終回9話Twitterの評判口コミまとめ!「だいぶいなくなったけど、スッキリしなさすぎ!」

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

そして誰もいなくなった9話最終話の一人実況なう

ヘルパーは、黒木瞳に電話。

 

ガキの使い・・・がいつもと違い?

日下(伊野尾慧)が河野瀬猛をナイフで殺す死亡

 

 

やっぱり、自作自演

撃たれたのは本当だった!?

レイザーは日下とガキの使いの2人で。

 

 

西条

藤堂新一を詐欺罪にかけるところまでが

 

 

ドローンを引き返した

国家反逆罪で捕まるのも楽しそうかな?

 

 

世界を孤独にすること…じゃなくて。

新一を全て奪って孤独にすること

 

 

はるかが退院具よく現れたのも

斉藤

 

 

小山内さん

友達を利用して出世しようとしていた

上司を新一に合わせた

こうなってしまったのは俺のせいでもある

総務省

パーソナルシステムを暴いたヒーローになる?

なりすましの件、

パーソナリティー推進派との派閥争い

 

 

田嶋さん

2億円の横領の件であっさりミスイレイズを

 

 

俺は信じる。たとえ裏切られても俺は信じる

 

 

新一君

 

母親

クリスマスイブは毎年一人、日下に会いに行っていた

パーソナルナンバーを教えたり、変装するための写真を送ったり

一緒に住んでいる間、ボイスチェンジャー役も・・

子供の頃、突き飛ばして、、、怖くなってかばった

 

 

お葬式

「私の愛する息子は新一だけよ」

 

とうや

他の名前は捨てた

俺の名前は、瑛士

 

お金がないといきていけない

貴方を愛しているから結婚したのよ

 

お金のために再婚したの

 

新一が優しいから、スゴイ優しいから、、、

 

どうやって、君を破滅させようか考えてきた・・・。

 

 

2人の殺し合いが始まる

 

殺さないなら、母親を殺す!

 

 

2人なら死んだよ

馬場さんは車ごと海に突っ込んだ

桜ちゃんはビルから落ちた

 

人を憎むことは簡単で

人をゆるすことは難しい

 

 

新一は日下を殺さない

日下が新一を殺そうとした時

母親が日下を殺す

そして、日下が母親を殺す

 

「私のこと、全部消してね」

 

 

 

皆、死んじゃったのか…。

 

早苗と田嶋さんの争いは…?

 

そしたら、突然強盗が入ってきて…?田嶋さんの頭を殴って殺しました…。

五木がゴルフクラブで殴って殺したー。

 

ミスイレイズに比べたら、2億円の横領なんてちっちゃい。

 

早苗「一つでいいから、新一の無実を証明したい。」

 

「会社のお金を横領したのは、新一じゃなかったんです…」

 

 

西条さんは何故、新一の

「達成感」

有能な勝負氏と勝負して勝つ!

 

 

刑事のいうことには、

家から

「母さんの死体しかなかった」

 

瑛士は、生きているのか?

 

藤堂新一

 

早苗ちゃんが迎えるー。(でも、お腹の中の子供は、新一の子供じゃなよね?)

 

2か月後ー。

あの店を訪ねた。

 

小山内現る

2人でウィスキーを飲む

 

小山内

SDカードを使い、パーソナルナンバー制度の欠陥をうたう「ショータイムだ」

 

 

新一&早苗

万紀子の墓参り。

そして俺は家族ができた。

「孤独から、俺は今一番遠いところにいる」

 

Ending…

 

 

 

 

 

 

sponsored link

・・・はぁっ!?怒怒怒

 

初回で犯人ネタバレ…w

 

っていう噂が流れてたけど、そのまんまじゃないかーーーーー!!!!

 

なにこれ・・・。もっと視聴者の予測を裏切る結末を期待したのに、視聴者の大方の予想通りの展開で終わってしまった!!!!Σ

 

日下君が犯人で怪しいなんて初回から言われていたし、一人じゃできないってことで皆が皆ちょっとづつ新一を裏切っていたのもなんとなくわかったし、でも、その展開をさらに裏切るようなもっと大きな黒い影の黒幕がいたりして…国家機密にかかわる大きな力が働いたー!みたいな展開を期待していました…。

 

早苗ちゃんだけは、結局はずっと新一の味方だったっていう結末で、さらには、日下が望んだように新一君に真の孤独をって思うだったら、早苗ちゃん&子供は消しておかないと、そりゃ、失敗したときに新一君は、そりゃラストみたいな「俺は今、もっとも孤独から遠いところにいる」ってことになるでしょ!西条の動機も、勝負に勝ちたいっていうだけにしては、かなり怪しすぎるわーー。遺産があってお金が使えたから一人でもできましたってことなんだろうけど…。

 

そして、ずっと私は早苗が新一に隠していたことっていうのは、お腹の子供は新一の子供じゃないってことだと思ってたんだけど、違ったんかい~~~!それは、五木君前に付き合ってたってことが秘密なの?

え~。そんなんでいいのか。。。だったら何故に斉藤殺しの際に、早苗ちゃんは新一を疑ったのだろうか…????

 

 

途中までが面白かったかなぁ…。それとも私が伏線やもっと深い意味を見逃しているだけだろうか…???

 

そし誰イッキに見返したい方は、Huluでイッキ見できますよー。公式の無料の見逃し配信もないのでもう一度見たい方はHuluで!

↓↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
私も登録してますけど、洋画とかも見放題だから、英語リスニングとかにも使えます♪

 

 

ちょっと、詳しくはまとめなおすけど、、、これは口コミ評判は荒れそうな予感がしますねー。Twitterとかの反応もまたまとめるねー!

 

 

ということで、Twitterの反応もまとめてみたよ!

そして誰もいなくなった最終回9話Twitterの評判口コミまとめ!「だいぶいなくなったけど、スッキリしなさすぎ!」

 

 

 

そして、こちらは実況なので、きちんとまとめなおした記事は、こちらにUPする予定なので、もう少ししたらこちらの記事にも見に来てね!

【最終回第9話】衝撃よりも泣ける展開!藤原竜也ドラマ『そして、誰もいなくなった』視聴率速報/あらすじ感想とネタバレ/見逃し配信動画(無料)#そして誰もいなくなった/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • Miss Erase
    • 2016年 9月 12日

    こんにちは。
    ドラマ最終回、終わりましたね。

    ところで、最終話の考察ですが、
    日下が黒幕であり、新一と母親への恨みと復讐が動機だったようですね。
    最初は他人を妄信するおめでたい新一だったが、最後は他人を信じ切るその新一によって、日下と母は浄化された模様。
    日下は小山内に新一のパーソナルデータの入ったSDを手渡す。(ウイルス添付じゃなかったのか)
    清算のために、なりすましの偽新一を日下は殺害し消し去る。(新一を犯人に仕立てるんじゃなかったのか)
    そして新一は、自分自身のパーソナルナンバーを取り戻す…

    日下の死体は、こっそりと母に頼まれた新一が母と一緒な墓に葬ってあげたのでしょう。

    ただし、五木が田島を撲殺して立ち去った事件や万紀子の死亡の犯人捜査、斉藤の死体遺棄事件など不可解で中途半端な終わり方は、消化不良ですね。尺不足だったのかな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る