君の名は。新海誠監督「ほしのこえ」フル動画を無料で見れたよ!!(感想アリ)

映画「ほしのこえ」のフル動画を探しても、見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画ほしのこえを今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「ほしのこえ」のフル動画を無料で視聴できた方法

君の名は。がアニメ映画としてはジブリ越えと言われるほどに大ヒット中!映画の切ないストーリーとアニメーションの完成度の高さに新海誠監督作品に興味を持った主婦の私…。サクッと過去の動画作品を見たいなと思って調べてもなかなか動画は見つからず、今更Tsutayaに子供もいるし借りにいけないんですよね。

 

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「ほしのこえ」が無料で見られるということを知ったのです。しかも、新海誠監督の過去5作品、全部見れます!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

 

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要?無料じゃないの?>

30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

 

<U-NEXTで見られる新海誠監督の過去作品は5作品も!>

さらに、「ほしのこえ」だけじゃないんです!「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」「星をおう子ども」「言の葉の庭」もU-NEXTで見ることができますよ♪

雲のむこう約束の場所 秒速5センチメートル 星をおうこども 言葉の庭 ほしのこえ

 

 

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「ほしのこえ」や新海誠監督過去5作品が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ほしのこえ」を見た感想レビュー

ここではほしのこえを見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもあるけど、初期の新海誠監督フルデジタルアニメーション、ファンなら必見です。

20代女性のほしのこえ感想レビュー(★★★★★)「短編なので時間がなくても楽しめます 」

映画の感想は?

新海監督は人との時間と距離感を表現することが非常に上手で、この『ほしのこえ』もそれらを表現した1つの作品です。国連宇宙軍の長峰ミカコと地球に残る寺尾ノボルの地球を超えた二人の遠距離恋愛模様が描かれています。「カップル」というほど男女の仲を表現しておらず、地球を離れることになったミカコの思い、それを聞いたノボルの気持ちが明確な言葉ではなく、風景や間で空気感として描かれているのが本当に素晴らしいです。ミカコが宇宙に旅立ち、メールの到着に年単位で時差が生じてくるようになります。今の自分は彼の事を好きだけど、このメールを読んでいる大人になった彼は私の事を好きなのだろうかととても切ない気持ちになります。そして、明確な終わりを表現していないので、心にコトンと落ちて残るような作品だと思います。

この映画のおすすめは?

短編なので時間がなくてもちょっと映画が見たいなという時にオススメです。切なく一人で泣きたいなという夜にはこの映画を見て、汚い心を洗い流してピュアな心になってください!CGの映像美にも目が奪われ、宇宙の美しさにも感動するのも間違いなし。これを見て自分が恋をしていた時期を思い出してください。

こんな人に見てほしい!

メールを使用している若い世代にオススメです。その世代はみんな理解できると思います。

 

20代男性のほしのこえ感想レビュー(★★★★☆)「無理なく理解できて共感できる恋愛物語 」

映画の感想は?

人類が大規模で宇宙に進出し始めた近未来、数光年というどうしようもない遠距離に引き裂かれた高校生の恋愛物語です。
『ほしのこえ』のすごいところはSF的な世界観で、特殊相対性理論という難しい知識をストーリーの根幹に組み込んでいるのに、話を無理なく理解できて楽しめるところです。
主人公たちが高校生だからか、そんな難しいことなんて理解も納得もできないという視点から話が進むからかもしれません。
異性からのメールの返信を待つ間の落ち着かない感じや、好きなひとがいるのにほかの異性に惹かれてしまう場面など共感できるポイントも短い作品なのにたくさん詰まっています。
この純愛な感じ、どうしようもない距離をお互いへの配慮や行動でなんとか埋めようという誠実さを目の当たりにして心が洗われること間違いなしです。

この映画のおすすめは?

他の遠距離恋愛ものを見ても、私だって知ったこっちゃねえと思うし、いや会いに行けよ、顔を見たいならスカイプでも使ってテレビ電話しろやと思うけど、『ほしのこえ』は地球と宇宙と果てしない距離のせいで無理なく見れるんですよ。
主人公たちが使うガジェットもSF的なものでなく、携帯電話という親しみやすいものだし、力入れずに見ることができます。

こんな人に見てほしい!

ちょっと変わった恋愛映画を探している人。

 

40代男性のほしのこえ感想レビュー(★★★★☆)「新海誠イズムにあふれた作品」

映画の感想は?

2039年、突如現れた生命体によって、火星の遺跡調査隊は全滅してしまう。国連は宇宙軍を組織し、遺跡のあったタルシス台地からタルシアンと名付けられた異星生命体と 立ち向かうことになった。
7年後の2046年、中学3年生の長峰美香子は宇宙軍の「トレーサー」オペレーターに選ばれ、リテシア艦隊の一員として旅立つ。家族やメル友相手の 寺尾昇を残して。目的地は地球から8.7光年あるシリウス。
メールで片道8.7年(8年8カ月)かかるほど、2人の距離は離れてしまった。
艦隊が全滅の危機になる中、美香子は最後のメールを発信する。やはり、究極の遠距離恋愛。男の子がナイーブで、女の子が活動的というのは「君の名は。」以外の新海誠作品のあるある。
ロボットや宇宙は、心情を盛り上げるためのオマケなんだろうな。反対に「君の名は。」は、諦めず、そこから男の子が行動する点で好感が持てエンタメとして完成した気も。

こんな点がおすすめ

14年前の作品だから、今から見れば古さを感じるし(一周回って懐かしさかもしれないが)自主製作作品(CG、脚本、作画全てを1人で製作)だし、と言い訳が 必要になりそうだけど、それでも、新海誠イズムにあふれた作品だから、見て損はしないと思う。基本、男女のすれ違いで、距離も8.7光年。会いたくてもあえない。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いが分かれる新海誠作品でも、「ほしのこえ」は会えない理由が本人達でどうしようなもない意味で、まだソフトの気がする。ポエムの始まり。

こんな人に見てほしい!

「君の名は。」を見た人は、携帯電話のメールが小道具として使われている点で、ニヤッとするのではないでしょうか。そこそこ星間戦争(スターウォーズ)でSF感もあるし。

 

30代女性のほしのこえ感想レビュー(★★★★☆)「青春の甘酸っぱいストーリー」

映画の感想は?

SF設定の短編映画ですが、最低限の説明で二人の距離を表現している佳作だと思います。
非常に手作り感のある作品で、監督自ら声を当てていたり、人物は正直あまり絵が上手でなかったりしますが、メールでいつでも連絡が取れる時代に、光の速さで遠ざかっていく彼女とのすれ違いは、どんなに便利な世の中になっても、いやむしろ便利で待てない世の中になったからこそ、歯がゆさが強まりました。最後はきっといつか、二人が再会できると信じられる終わり方で、その後、最新作『君の名は。』に至るまで中々恋の成就を描いてくれなかった監督作品の処女作として、希望のある結末になっていることも好感が持てました。そもそもこの作品が私が出会った最初の新海作品なので、その後のすれ違いエンドっぷりにグサッと来たのはここだけの話です。

こんな点がおすすめ

SF設定をすんなり受け止められるならおすすめです。
ちょっとしたスキマ時間にも観られる短編だけど、ぜひじっくり観て欲しいし、余韻の残る結末に、ついDVDの中をウロウロしてしまうこと請け合いです。
青春の甘酸っぱいストーリーに飢えてたら、一度は見てみてください。

こんな人に見てほしい!

ほろ苦い青春ものを見たいひと。

ほしのこえが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「ほしのこえ」の基本情報

私たちはたぶん宇宙と地上に引き裂かれる最初の世代だ…新海誠によるSFラブストーリー。

見どころ
携帯メールをモチーフに、宇宙に出た少女と地上に残った少年を切なく描いた新海誠の短編SF作品。数々の賞を受賞し、DVDも個人制作作品としては異例の大ヒットとなった。

ストーリー
中学3年の夏、昇は美加子から国連軍の選抜メンバーに選ばれたことを告げられた。地上と宇宙に離れたふたりは携帯メールで連絡を取り合うが、美加子の乗る宇宙船が太陽系の深淵に向かうにつれメールの往復に時間がかかるようになりふたりの時間はズレていく。

キャスト・スタッフ
声の出演  武藤寿美
鈴木千尋
監督        新海誠
音楽        天門
脚本        新海誠
制作        新海誠

ほしのこえが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「ほしのこえ」は新海誠監督の原点!

ジブリファンに絶対みてほしい!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 広告LINK修正をお願いします
    • 2016年 9月 14日

    U-NEXT LINKの修正をお願いします

      • サニステ@管理人
      • 2016年 9月 14日

      コメント頂きましてありがとうございます。一時、U-NEXTのリンクが飛べないという事象が発生していたようですが、現在はU-NEXTのリンクをクリックいただけますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る