米倉涼子は昔から薬のCMになぜ起用されるのか!?長澤まさみと美脚対決画像!

YonekuraRyoko053月14日の「SMAP×SMAP」にゲスト出演し、「私、料理も失敗しないんです」と手料理を披露された米倉涼子さん。スマスマの中では、「私、脱いだら〇〇なんです!?」と衝撃の発言も飛び出すようで、どんな本性が飛び出すのか気になりますね。

そんな米倉涼子さんですが、40代にしてもなりたい美脚ランキングに毎年ランクインするなど、その美脚は有名で、同じく美脚で有名な長澤まさみさんと、どちらが美脚なのか気になったので比べてみました!

そして、こんなに美女なのに、何故米倉涼子さんは、化粧品などの女性向けのCMではなく、キューピーコーワゴールドなどの薬のCMに多く出演されているのでしょうか?調べていったら面白いCM出演理由が見えてきました!

今日はそんな米倉涼子さんの昔から今に至るまで、徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

米倉涼子出演のCM

まずは、最近の米倉涼子さん出演のCMをいくつかご紹介します。

Kowa キューピーコーワゴールドα「プラス」米倉涼子

2篇 オータムジャンボ宝くじ CM 米倉涼子 原田泰造 「あの人も・YOU月曜から」「発売中」

米倉涼子 CM エプソン プリンター 「経費庁 プリントコスト1/2」篇

 

などと、「薬」「宝くじ」「プリンター」などのCMに出演されています。

企業が求めるイメージもありますが、「宝くじ」や「プリンター」などは主に男性や経営者を主体的なターゲットにされていますね。

中でも薬のCMの「キューピーコーワゴールド」はかなり長年のCM期間を結んでいますから、スポンサー企業の上層部にかなり気に入られているようですね。

 

米倉涼子がCMに起用されるワケ

数多くのCMに出演し、国民的認知度も高く、人気もある米倉涼子さん。

そのCM出演されるワケがどうやら、その出演ギャラにあるようなのです・・・!

 

こんなに数多くのCMに出演する人気女優ですから、相当な高額のCM出演料なのかな・・・?と思いますよね。

その推定CM出演料(ギャラ)は、なんと

 

1本:2500万円~3000万円

 

と言われています。うーん!一般人からしたらすごい金額ですが、芸能通のアナタはなんだか、ちょっとあれ!?っと思いませんでしたか?それもそのはず。米倉涼子さんほどの売れっ子女優からしたら、なんともとってもお安い(リーズナブル)金額なんです。

CMギャラは芸能人の人気バロメーターと言われていますから、

あの大人気女優でCM出演本数を数多く誇る

 

綾瀬はるかさん: 推定CM出演料 一本当たり
4000万円~5000万円

 

新垣結衣さん: 推定CM出演料 一本当たり

3500万円~4000万円

 

と言われています。第一線の人気女優と比べると、少し企業からしたら手の届きやすい価格に思えますよね。

 

これは所属事務所のオスカーの戦略が、売れっ子になっても契約料を抑え多数のCMに出演させ薄利多売形式だからだそうです。その方が多くのCMに出演でき、メディアへの出演機会も多くなり、女優人気にプラスになるという考えなのでしょう。

もちろん、その女優さんの知名度や人気、そしてプライドなどを考慮して、人気があがるほどに高額に設定していく事務所の戦略もあるようです。

 

同じオスカー事務所の有村架純や剛力彩芽などもこのような戦略が使われていると言われているようですね。

 

昔から、米倉涼子さんが長く多くのCMに出演しているのは、

実はギャラが割安感があってお得だから

という事務所のギャラ設定の戦略も理由の一つにあるようですね。

 

sponsored link

 

米倉涼子さん、長澤まさみさん、どちらが美脚!?

どちらも美脚で有名な女優さん。どちらが美脚なのか!!気になりますよね。

まずはそれぞれの美脚を写真画像で見てみましょう!

米倉涼子さんの美脚画像はコチラ

YonekuraRyoko01YonekuraRyoko03

YonekuraRyoko04YonekuraRyoko02

美しいですね~!!!!

「米倉美脚」と呼ばれるその美脚は、長くも程よく鍛えられた筋肉がついており、

スラっとしたシルエットが美しいですね。5歳の頃から15年間バレエで鍛えられ、

その後の現在もラジオ体操とピラティスでその美脚を維持されているそうです。

長澤まさみさんの美脚画像はコチラ

NagasawaMasami01NagasawaMasami03

NagasawaMasami02NagasawaMasami04

こちらの画像も美しいですね~!!!

健康的な印象の長澤さんは、ヘルシーな美脚の持ち主。

メリハリがありつつ、すらっとしているのがポイントですよね。

適度に女性らしいシルエットで、女性でも「セクシー」と思ってしまう魅力があります。

皆さんは、どの画像が一番お気に召しましたか?(笑)これはもう好みの問題のような気がしますが、

『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数242件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

では、以下のようなランキング結果がでています。

女性が、美脚だと思う女性芸能人ランキング

●第1位/「菜々緒」さん……23.1%
○第2位/「長澤まさみ」さん……15.7%
●第3位/「ローラ」さん……14.1%
○第4位/「桐谷美玲」さん……10.7%
●第5位/「ベッキー」さん……5.4%
○第6位/「米倉涼子」さん……4.5%
●第7位/「水原希子」さん……3.7%
○第8位/「榮倉奈々」さん……3.3%
●第8位/「篠原涼子」さん……3.3%
○第10位/「安室奈美恵」さん……2.9%

という結果で、20代~30代前半の働く女性の人気は、

長澤まさみさんの方に軍配があがっているようです。

ただ、これはまた年齢層を広げてアンケート調査をすると、違った答えが出てくるかもしれませんね!

この記事は以上になります。3/14放映の「SMAP×SMAP」でどんな秘密を暴露してくれるのか、楽しみですね。今後も米倉涼子さんに注目していきたいと思います。

お読みいただきましてありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る