東出昌大&杏、豪華結婚式も、演技が下手過ぎで離婚危機!?

Ann103/14の「しゃべくり007」でなんとミカンの早食いが得意とのことで挑戦する東出昌大(ひがしでまさひろ)さん。NHL朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏さんとの豪華結婚式が話題になり、元モデルの高身長のイケメン俳優が2歳年上の杏さんを射止めたことにより、一躍有名になりました。

しかしなんと、東出昌大さんの演技が下手過ぎて、早くも離婚の危機!?やヒモ夫!?との噂があるようで、どんな内容か調べてみました。

スポンサーリンク

東出昌大&杏の豪華結婚式

2015年元日に結婚を発表された東出昌大さん&杏さんの若い新婚夫婦ですが、

2015年10月4日に、とても幸せそうな素敵な結婚式をあげられたようですね。

出席者は親族や親しい友人のみで、都内の神社であげられたそうです。

 

お二人の素敵な結婚式の様子をまずはご覧ください。

Ann06 Ann09 Ann01

Ann05Ann07

ドレスは一般的にウエディングドレスと言われてレースやドレープやトレーンが長い脚が見えないものとは違って、

ロング丈ではありますが、足が見えるタイプの少しカジュアルなタイプのドレスのようですね。

 

そして、気になる結婚式会場ですが、

東京港区愛宕神社

で行われたそうですよ。

 

この愛宕神社ですが、3つのトリビアがあるようで、都内でアクセスがいいながらも、緑豊かで静かな環境にあるようですね。

  • 愛宕神社がある愛宕山は23区内で一番高い山
  • 「出世の石段」のいわれ
  • 本殿に胡蝶蘭が並んでいるのはなぜ?

 

ちなみに、愛宕神社の結婚式 ということで神前式自体はなんと

 

挙式料 80,000円

 

であげられるようです。

あっ。もちろん衣装や披露宴とかの料金は別だと思いますケド・・・。以外にリーズナブルなお値段ですね。

結婚式をお考えの方は是非こちらから→愛宕神社の結婚式

神前式の様子はこちらです

Ann03

Ann04

 

東出さんも杏さんも背が高い美男美女のカップルですが、かえってシンプルな装いが、本人たちの魅力を引き出しているようですね。

 

結婚式に出席した杏さんのご家族

杏さんがデビュー当時、『non-no』モデルとして活動されていた際には、両親については明かされていませんでしたが、

結婚式に参加された杏さんのご家族は、

 

父親: 俳優の渡辺謙さん

WatanabeKen01

父親の再婚相手: 女優の南果歩さん

Minamikaho

兄: 俳優の渡辺大さん

WatanabeDai

 

という、かなりの芸能人一家のご出身で、親族席もとても豪華で、もうドラマか映画のワンシーンのようですね!!

 

その一方で、実母の母親は一般人の方ですが、結婚式に参列されなかったそうです。週刊誌にこんな記事あがりました。

 

 2005年、父・渡辺謙と母が離婚して以来、インタビューやイベントの会見などで杏が母親の話題に触れることはなかった。

「離婚が成立した時は、杏さ んの親権はお母さんが持ち、母娘で一緒に暮らしていました。渡辺が南果歩と再婚しても、渡辺とは会おうともしなかったほどでした。しかし、東出との交際を 報告したり、東出と渡辺がドラマで共演したりするなかで、しだいに父娘の関係を取り戻していったんです。一方で、お母さんとは距離を置くようになっていっ たようでした」
結婚を決めた2人が両家の食事会を開いた時にも、母親の姿はなかったという。

「杏ちゃんは結婚式にはもちろんお母さんも出席してくれることを願っていたようですが、お母さんは気を使ってあくまで陰で愛娘の嫁入りを祝福することにしたようです」(別の芸能関係者)

※女性セブン2015年11月5日号

 

うーん。なんだか、とても切ないですね。11年前の渡辺謙さんの離婚当時、杏さんはまだ19歳。

まだ思春期から大人になりかけのとても複雑な時期に、つらい思いをし、苦労を共にしてきた母親が結婚式に参列されなかったのは、双方の無念さを思うととても残念です。

sponsored link



 

東出昌大の演技が下手ってどういうこと?

さて、そんな杏さんとの幸せな結婚式を行った東出昌大さんですが、業界では「演技が下手」との評判なんだそうです。

元から演技力が高く評価されて、という俳優さんでもなかったわけですが、致命的になったのが、

 

挙式直前のい2015年9月26日に公開された主演映画「GONINサーガ」

業界もびっくりのウルトラ大コケ!!

であるとされています。

 

2015年10月8日のAsageiプラスでは、こんな記事があがっていました。

『誰も観てない!』としか言えないほどのコケっぷりです。いくら19年ぶりの続編とはいえ、そこそこ有名なGONINシリーズですし、宣伝もそれなりに していたようにも思います。ところが週末の興行収入もすぐに発表できないほどのウルトラ大コケ舞台挨拶の回も完売できなかったと聞きましたが、案の定、 早くも2週目で上映館数が3分の1以下に減らされたようですね。大規模公開ではないので興収目標は3億~5億円程度だったでしょうが、おそらく上映終了ま でに興収1億円いかないのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

朝ドラではブレイクしたが、こと演技力という面では「背が高い意外に価値なし」「これぞ木偶の棒」「出てくるだけでダメダメ感が凄い」など、容赦ない酷評に晒されている東出だけに、男っぽさを前面に押し出した作品での映画主演を懸念する声はあった。

 

なかなかの酷評ぶりですが、興行収入5億円の目標に対して、興行収入1億円いかないって・・・。相当やばそうですね。

しかも理由が、

主演・東出昌大の演技が下手過ぎたから・・・

 

であるとすると、東出昌大さんの俳優としての存在感が今後も問われていきそうですね・・・。

映画「GONINサーガ」の宣伝映像や解説動画がありましたので、載せておきますね。

雨だからちょっと東出昌大さんの演技が下手なのかどうかが分かりにくいですが、あまりに東出昌大さんの演技が下手過ぎて、監督が雨で誤魔化した手腕に感服!というご意見もあるようです。

 

ちなみに、それなりの好評を得た、東出昌大さんの出世作「アオハライド」の映画予告はこちらです

こちらは、演技が下手!というほどでもないというか、

演技というよりは、東出昌大さんそのまま?のさわやかなイケメン役ですから、そのままの彼自身なのかもしれません。

 

“朝ドラ大根三銃士” 向井理、福士蒼汰、東出昌大

そもそも、朝ドラでのブレイク=役者としてのブレイク

ではないようですね。朝ドラでブレイクしたけれども、演技が大根過ぎ!ということで、

向井理さん

MukaiOsamu1

福士蒼汰さん

FukushiSota01

東出昌大さん

Hidashide04

の3人でなんと、

”朝ドラ大根三銃士”

 

実際に主演映画『S-最後の警官』を惨敗に導いた向井は“全コケの向井”と呼ばれ、映画ファンの間では総スカン状態。その3人の中でも東出は最も演技力がないとさえ言われてますから、さらに厳しいですよね。(エンタメ誌記者談 上記アサゲイプラスより引用)

 

と呼ばれているそうですよ。顔がいいイケメンで女性人気は高いけど、役者としての評価がいまいち・・・ということでしょうか。

 

 

将来は格差婚?で離婚危機!?

このままでは、俳優・東出昌大さんとしての演技力では、あまり幅広い役者としては活躍できずに、杏さんとの「格差婚」や「ヒモ旦那」まっしぐらでは?との懸念の声があるそうです・・・。

また、ご両親も離婚経験がある場合の子供の離婚率は高まるそうですから、杏さんとの夫婦としての仲にも将来的にヒビが入って離婚危機に追い込まれるかもしれません・・・。

格差婚と言われているあのカップルも離婚危機があったり、奥様が荒稼ぎに頑張ったりとしているようですよね・・・。

 

【おすすめ記事はこちら】

2011年の辻希美と杉浦太陽の別居離婚騒動の真相とは!?子供の顔が可愛いって本当?

藤本美貴が下手過ぎなのに、ヨガ教室開催して大丈夫なの!?2016年最新の妊娠出産して太った画像を見てみたい!!

 

ann02Higashide05

・・・が、現在、妻の杏さんは双子を妊娠中とのこと!!!

 

2016年今夏には、東出昌大さんはパパになるそうですから、一家の大黒柱として家庭を支えられるように、

義父の渡辺謙さんや、義母の南果歩さんに弟子入りでもして、演技力を磨いて頑張ってほしいものですね!!

 

3/14に放送の「しゃべくり007」にもゲスト出演されるそうですから、みかんの早食いがどうなったのか気になりますね。

番組終了後にはこちらに速報を更新したいと思います。

Higashide03

今後も、東出昌大さん、杏さんご夫婦にはますます活躍を見守っていきたいと思います。

同じしゃべくり007に登場した斎藤工さんについての気になる記事はこちらからどうぞ。

この記事は以上になります。ありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る