【第10話最終回】未亜と海里が結婚!武井咲&タッキードラマ『せいせいするほど、愛してる』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)

武井咲主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第10話最終回は9/20(火)夜10時放送。10話最終回の視聴率速報・あらすじと感想ネタバレ含・見逃し配信の無料で動画を見る方法、さらには、初回から最新話までのせいせいするほど愛してる衣装情報をご紹介しています。

 

束の間の愛の逃避行は、優香の執念の追撃によって一瞬にして終わりを告げてしまいましたね。せっかく、宮沢が自分の気持ちを押し殺して未亜を海里のもとへと返したのに、やっぱり二人の恋がハッピーエンドを迎えることは不可能なのでしょうか?

 

最終回では二人は一度は引き離され、数年後に再会するパターンっぽいですね!あれだけ優香が発狂してましたから、あと1話でいきなりハッピーエンドに持ち込むにはやはり時間が必要ですもんね。未亜は海里の結婚式に招待されますが、そこで未亜が目にした衝撃の光景とは!?

 

新着記事:せいせいするほど愛してる10話衣装情報はコチラです!

(速報)9/13放送の9話についてはコチラから

(速報)9月13日放送の9話の「せいせいするほど愛してる」のネタバレ感想や視聴率速報はこちらから

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第10話最終回のあらすじ

 seisei10
夢のような逃避行から優香の手で現実に引き戻され、
それぞれ別々の道を歩みだす未亜と海里。
一年後、偶然未亜が手に取ったティファニーのアンティークジュエリーが再び二人を巡り合わせることに…?
ついに最終回!果たして未亜と海里の運命は!?
未亜と海里を取り巻く複雑な人間模様もそれぞれの結末へと向かい、
ついに感動のフィナーレへ…!!
seisei10-2
seisei10-3

優香(木南晴夏)に会社中に不倫を暴露され、とある山のコテージに逃避行をした未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。
幸せな時間は長くは続かず、優香に足取りを掴まれ東京に連れ戻される。
二人は二度と会わないことを誓い、未亜は会社を辞め実家に帰ることに。

seisei10-4

seisei10-5
そして一年後──。
山の教会で海里から貰った花の指輪を胸に抱きつつ、実家で漫然と日々を過ごす未亜だったが、
偶然通りがかった小さなセレクトショップで、ティファニーのアンティークジュエリーを見つけ…?

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/より引用

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第10話最終回の予告動画

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第10話最終回のネタバレ感想

今度こそ!別れの道を選んだ海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)

愛の逃避行中に、優香(木南晴夏)にとっ捕まった海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)。東京に連れ戻され、「もう二度と会わない」と誓わされます。なんか、この流れをずっと繰り返しているような・・・。

 

 

そして、その後なぜか社員たちに不倫の馴れ初めを語り始める海里。いやいや、そんな事細かにどう未亜に惹かれていったか報告されても・・・。芸能人の謝罪会見じゃないんだから。社員たちも衝撃と同時にどうしていいかわからない状態。相変わらずツッコミどころ満載だなぁ。

 

 

そして、未亜は会社を辞め実家へと帰ります。海里は社長(松平健)にかばわれ、会社に残れることとなりその後社長に昇進。デザイナーとして仕事を始めた優香ともうまくやっている様子。

 

 

運命のいたずら!?優香(木南晴夏)と未亜(武井咲)が再会!

未亜は、地元でバイトしているセレクトショップの店長から、東京のファッションショーに買い付けの出張を頼まれます。そこで未亜が一目ぼれした服が、なんと優香のデザインした服だったという運命のいたずら!!あからさまに不快感を顕にする優香に、未亜は逃げるようにその服を諦め去っていきます。

 

 

家に帰り、海里に自分の服を気に入った客がいると報告すると、海里は「優香の思いが込められた服だもんな」と発言。その言葉は、未亜が優香に言った言葉と同じでした。二人の感性が同じだと痛感した優香は、実は記憶が戻っていたことを告白。自分が先に浮気したことも、事故は優香が海里を手放すのが嫌でわざと起こした無理心中だったことも思い出していました。

 

 

そして、優香は「結婚式を挙げたい」と言い出し・・・。

 

 

未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)が結婚式を挙げる!

優香から未亜に届いた結婚式の招待状。未亜は、当然海里と優香の結婚式だと思い、行くのを嫌がります。しかし、宮沢(中村蒼)に「逃げたら前に進めない」と背中を押され、結婚式場に出向きます。

 

 

しかし、そこにいたのは海里一人。実は、優香が海里と未亜の結婚式を挙げたいと言い出し、未亜をここに呼び出したのです!最後、突然いいやつになってるー!ちょー粋なサプライズ!「この泥棒猫!!」とか「このメス豚!!」とか言っていた頃は、やっぱり記憶が戻ってなかったから自分と海里の間に愛があったと信じていたんでしょうね。

 

 

そして、宮沢や千明、あかり、会社の面々などが現れ、二人を祝福します。

 

 

あかり(水沢エレナ)と久野(中村隼人)もハッピーエンドに!

あかり(水沢エレナ)は久野(中村隼人)を忘れるため、お見合いをし結婚を前向きに検討しますが、やっぱり久野のことが忘れられませんでした。そんなあかりの背中を押したのは千明(トリンドル玲奈)。

 

 

あっさり「私、あかりのことがずっと好きだったよ」と衝撃の告白。だから、あかりの好きになる男をいつも横取りしていたのだそうです。しかし困惑するあかりをよそに「これからもずっと親友でいよう!」と明るく言ってのけ、自分の気持ちは封印することに。

 

 

そして、千明に維持を張らずに素直になれとアドバイスされたあかりは、久野に告白!すると、久野も「あなたが別の男と結婚すると思うと、頭がおかしくなりそうだった!」ともうとっくにあかりを好きになってたことを告白!二人は公衆の面前で堂々とキスをして結ばれました!だいたい原作通りでしたが、原作では久野のほうからあかりに素直な気持ちをぶつけに行っていたので、やっぱり男のほうから行って欲しかったですけどね~。

 

 

そうそう、気になる社長(松平健)と向井(神野三鈴)の関係ですが、「妻に先立たれてからも見返りを求めずにずっと支えてくれた。籍も入れずにいて申し訳なかった」と社長。あ、ここは不倫じゃなかったのね。でも、妻に先立たれる前からの関係だったのかどうかが気になりました・・・。そして向井は「一緒に夢を追いかけられただけで十分です」と健気な言葉。社長は、自分たちの関係に海里と未亜を重ね合わせて見ていたから、二人のことをちょっと応援(?)していたみたいですね!

 

 

感想まとめ

昨日の「好きな人がいること」に引き続き、ベタ展開で満足な終わり方でした!最後、ラスボス倒してみんな味方になっちゃう~!みたいな感じも気持ちよくてよかったと思います!安心、安定の終わり方!って感じで。

 

 

でも、あんまり一緒にいた時間も多くなくて、しかもその時間が特殊な状態だったりしたから、いきなり結婚決めてうまくいくのかしら~~??なんて意地悪なことを考えてしまうオバチャンでした(笑)

 

 

そういや、未亜がずっと大事にしてた海里からもらった花の指輪。しおれてクシャクシャになっちゃってたのに、結婚式の後生き返ってたのはなぜ!?そこだけファンタジー?そこだけ、ちょっとわかんなかったです。

 

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第10話最終回の見逃し配信(無料動画7日間)

では、実は見たかったんだけど裏番組のONを見ていて、見そびれてしまった!録画し忘れたー!!!(涙)という方のために、見逃し配信動画のご紹介をしますね。TBSのドラマは放送後一週間(次の最新話が放送されるまで)は無料で見逃し配信のドラマを見ることができます!

こちらのLINKからどうぞ

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の見逃し配信(7日間無料)を見る!(TBSオンデマンド公式・別窓)

 

 

7日間以上過ぎてしまったけど、タッキーにきゅんきゅんする初回をもう一度見たい!という方は動画配信サイトU-NEXTで配信中です。
今なら31日間無料キャンペーン中&新作ドラマが見れるポイントが600Pt(600円相当)タダでもらえるので、いますぐにドラマがみられますよ☆彡

➾

⇒U-NEXT

(※登録にはクレジットカードが必要ですので、ご準備くださいませ)

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第10話最終回の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『せいせいするほど、愛してる』の視聴率を速報でお届けします。

まだ発表されていませんので、少しお待ち下さいね☆彡

せいせいするほど愛してる武井咲着用ティファニー衣装アクセサリー

このドラマはやっぱり、衣装がいいですよね!そしてティファニー全面タイアップということで、目の保養が~♪♪ここでは特に武井咲ちゃんがドラマ中で着用していたティファニーのアクセサリーについてご紹介していきますね☆

ティファニーといえば「オープンハート」のネックレス!

なかでも、タッキーとのキスシーンでも着用していたと話題のティファニーオープンハートのダブルのハート。かっかわいい~!!!

ティファニー ネックレス TIFFANY&Co. 23261057 ダブルオープンハート ペンダント シルバー/ローズゴールド

価格:89,800円
(2016/7/13 14:41時点)

ティファニーといえば、やっぱりオープンハートで彼氏の初めてのプレゼントはティファニーのオープンハートで!ってやっぱり期待している女子も多いハズ(笑)このネックレスも絶対せいせいするほど愛してるのドラマ効果で速攻売り切れになりそうな予感ですねー。

ちなにみ、オープンハートは種類がとても豊富で、ミニのシルバーのオープンハードだと2万円せずに、普通サイズの方も3万円前後からと、実はお手頃な値段からティファニーを楽しむことができますよ。

送 料無料/新品 ティファニー ネックレス オープンハート TIFFANY&Co レディース シンプル ペンダント アクセサリー ミニ シルバー 25152336 11mm 1.1cm T&Co 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/あす楽

価格:19,980円
(2016/7/13 14:47時点)

送料無料/新品 ティファニー ネックレス TIFFANY&Co レディース ペンダント アクセサリー オープンハート シルバー T&Co 10660092 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/引き出物_結婚内祝い

価格:31,800円
(2016/7/13 14:47時点)

ティファニー「オープンハートフープピアス」

こ れもドラマ中で武井咲ちゃんが着用していたティファニーのオープンハートのフープピアスです。流線形のハート型がつけるととってもオシャレで可愛いの間違 いなし!!!女の子はフープピアスって好きなんですよね。ちょっとお値段高めだけれど、彼女へのプレゼントとしてはぴったりですよね~。

Tiffany&Co. ティファニーオープンハートフープピアス スモールエルサペレッティ スターリング シルバー925OPEN HEART HOOP pierced earringOriginal designs copyrighted by Elsa Peretti

価格:95,999円
(2016/7/13 14:49時点)

せいせいするほど愛してるのティファニーアクセサリーの情報をもっともっと詳しく見たい!という方に、アクセサリー・小物・スマフォケースなどに特化した特集ページもご用意しています。(こちらをクリックしてくださいね)

せいせいするほど愛してるの衣装情報

こちらの個別記事で書く放送話の武井咲ちゃん着用の衣装・アクセ・バッグ・靴・スマフォアクセなどの情報を公開していますよ。

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る