【せいせいするほど愛してる8話衣装武井咲】秋色ロングガウンコート・ワンピース他

せいせいするほど愛してる8話衣装のすべてを随時更新でお届け!武井咲ちゃん着用のドラマ衣装はせいせいするほど愛してるを華やかにしてくれるので初回から最新話に至るまでブランド・価格・購入方法もまとめてご紹介しています。

 

8話では、海里妻から「このメスブタ!」発言は登場しなくって、どうやら次週の9話の展開の様子。ただ、8話は怒涛の展開!美亜との不倫がネットにリークされて海里が解雇の危機!海里を助けるために身を引き、さらにはティファニーまでもやめてしまう美亜…(えー、本当にやめちゃったんだ!!!驚き!)そして宮沢からのプロポーズを受けます(この宮沢からの胸キュンな婚約指輪は、記事中でご紹介してます♪)

 

そして、サイドストーリーとして気になる久野をめぐるあかりとエレナの三角関係にも進展が…!ついにあかりと久野がキスしてしまいましたねー!!!こっこっちの恋愛もどうなる???(←原作ネタバレの結末が知りたい方はこちらの記事で詳しく書いてますよ♪)

 

では、せいせいするほど愛してる8話は色々な展開がありましたが、こちらでは衣装についてさっそくご紹介していきましょう。

 

※emmiのワンピースやロングコートについては、8話で登場しませんでした(残念)その他の衣装についてご紹介していますので、是非ともチェックしてみてください。

※最新10話の衣装を更新しました!

 

sponserd link

せいせいするほど愛してる8話衣装①グレイの部屋着は武井咲愛用のジェラートピケ

武井咲ちゃんが初回からずーっと部屋着はジェラートピケ!ここでは7話のボーダーの色違いのグレイのワンピース型の部屋着を着用しています。

sei8-4

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

piq0116f0009_pz_a001

7話着用のボーダーどっちも在庫あり
>>詳細はコチラ<<

同じジェラピケで
似たようなデザインもあります。

piq0116f0040_pz_a001

こちらは淡い色の3色展開
>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる8話衣装①ネイビーのワンピースとホワイトインナー、ティファニービックネックレスは武井咲ちゃん定番品!

この黒のジレ(ロングベスト風)は、5話で着ていたピンキーアンドダイアンのジレによく似ています。ドラマ放送後に確定か確認しますねー!

sei8-3

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

7bbcfcb29bacc399c859366776091bf4_s

(9/7追記)➾こちらの衣装は5話で着ていたジレじゃなくて、たぶん、3話で着ていたベージュのワンピース(ジャンパースカート風)の色違いのようですね!!3話では黒のリブインナーとベージュのジャンスカを着ていて、9月発売の予約商品がすごい勢いで売れまくっていました。ブランドはお馴染みのピンキーアンドダイアン!3話衣装情報をチェックしてください。

>>3話衣装ジャンパースカート詳細を見る<<

せいせいするほど愛してる衣装5話

同じく8話でもベージュのジレを着ていましたが、5話で着ていたP&Dのジレの色違いです。

>>5話のジレ詳細はコチラ<<

 

武井咲ティファニー

ティファニーオープンハードのビックネックレスも初回からよくコーデに使われていますね。

やっぱりこういう大き目ネックレスは使いまわしがしやすいし、インパクト大!

>>ティファニーネックレス詳細はコチラ<<

※emmiの衣装は、まだドラマでは使われていなかったようですねー?最終回は10話で残りは2話なので、来週かもしくは最終回に登場予定かな?

せいせいするほど愛してる8話衣装③ロングワンピースは武井咲ちゃんも秋模様

ドラマ衣装も9月に入り、どんどん秋らしくなってきました。ロングワンピースは、【emmi atelier】ギャザーロングワンピースで、えりまわりと袖ぐりのデザインがおしゃれ!

武井咲衣装ロングワンピース

秋に1枚♪在庫あり

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる8話衣装④ロングガウン風のコートは秋にぴったり!

こちらのグレーのロングガウンコートも【emmi atelier】です。せいせいするほど愛してるの衣装にしては初登場かな?ちょっと秋になってブランドも変わってきましたね。変わらずおしゃれです。

 

武井咲衣装8話グレーロングガウン

夜は肌寒くなってきたのでさらりと1枚普段着にプラスしてみて

 >>詳細はコチラ<<

 

せいせいするほど愛してる8話衣装➄ブラウスカットソーも武井咲仕事着で大活躍

せいせいするほど愛してる8話でも武井咲ちゃんの美亜OLファッションは健在で、こんなに可愛くておしゃれなブラウスカットソーを着こなしていました♪オンワードのちょっと秋らしい色合いがおしゃれ!私のオススメは前フリルグレーノカットソーがスーツのインナーにぴったり!

武井咲衣装8話グレイフリルカットソー

お値段は2万円超え!やや高め?

>>詳細はコチラ<<

もう1枚はコレ!

武井咲衣装8話ベージュカットソー

お値段は3.5万円!ひゅ~!

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる8話衣装⑥宮沢が美亜にプレゼントした指輪はティファニーハートシェイプ

8話せいせい指輪

お値段は、は、2.5カラットで一番高額と、、、 ¥7,880,760 

え?おいくらという方のためにわかりやすくかくと、788万円です♪わーお!豪華結婚式があげられちゃいそうなお値段ですね。指輪一つだけど。こんなの貰ったら嬉しすぎるけど、高すぎて庶民の私にはつける勇気が持てないわ…!(笑)

 

最終回までに、美亜は宮沢を選ぶのか?それとも海里と結ばれることができるのか?どうなるのか楽しみですね!

 

 

せいせいするほど愛してる8話衣装⑦バッグはバーバリーのエンジ色♪

バーバリーバック衣装

8話のラストのシーンでちらっと美亜が持っていたバッグはバーバリーのものです。ベルトがバーバリーチェックになっていたからすぐにわかった人も多かったかもしれませんね!こちらはネットでは販売していないようなので、バーバリー店頭でお買い求めください。

1話でも少しだけ美亜ちゃん持ってたんだけど、エンジ色のバッグって大人の女性でこれからの秋にはぴったりのカラーですよね。

 

 

せいせいするほど愛してる8話衣装⑧宮沢とのデートコーデのバッグはTod’s

もう一つ美亜ちゃんの持っていたバックをご紹介。こちらはTod’sのリバーシブルバックです。バックが裏返しになるなんて、かなり斬新ー!!Tod’sなので結構なお値段なんですが、公式サイトでもSold Outなので、どうしてもほしい人は店頭ショップにお問合せください。(ごめんね。。。)

せいせいするほど愛してる8話衣装バッグTods

 

 

せいせいするほど愛してる8話衣装⑨カジュアルデートのサンダルはEMUエミュー

せいせいするほど愛してる8話衣装サンダル

宮沢と一緒にバッティングセンターデートは

カジュアルコーデのサンダルはEMU

>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる8話衣装⑨ラストシーンで着用のワイドパンツ&紺ボウタイブラウスもP&D

8話のラストで着用していた紺のワイドパンツと紺のボウタイブラウスもピンキーアンドダイアンでした。紺×紺だけど、武井咲ちゃんが着用するとこんなにすらっとキレイに着れるのねー!っと驚きですね!

せいせいするほど愛してる8話衣装パンツ

 ワイドパンツがエレガント!
>>詳細はコチラ<<
紺が売り切れているので、同じP&Dで

ドラマ着用衣装のガウチョパンツはコチラ!

ドラマ衣装ガウチョパンツ8話

 ブラック・ブラウン・レッド3色ともに在庫あり
>>詳細はコチラ<<

こちらと合わせていた

ピンキーアンドダイアン

ブライトサテンボウタイブラウス
(商品番号031 6210017(120/NAVY)

9月上旬発売予定です!

これから、ドラマ放送後に順次更新していきますので、是非ドラマ放送後や翌日にもまた遊びに来てください。ドラマ画像などと一緒により詳しくご紹介していきたいと思います☆

それにしてもドラマ中も美亜VS本妻の戦いが激化し、ついにティファニー広報という超優良の夢の職業を辞める決意をする美亜…。ドラマの展開にも衣装と同じくらい展開がきになります…。最終回まで2人の結末が待てない!美亜はどちらを選ぶの??がどうしても早く知りたいアナタには、

原作コミックスを読んでの最終回ネタバレについて知りたい~って方はここを見てね!

で内緒で最終回ネタバレをお教えしちゃいますね。

 

 

 

※せいせいするほど愛してる8話のネタバレ感想はこちら

※次週、せいせいするほど愛してる9話の予告(ネタバレ)はこちら

※最終回放送日程を詳しく知りたい方はこちら

せいせいするほど愛してるの衣装情報

 

 

好きな人がいること衣装情報

 

 

営業部長吉良奈津子衣装情報


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • cuko
    • 2016年 9月 07日

    最後の方で武井咲ちゃんがこけて泣いていたときのネイビーのボウタイブラウスの詳細も是非お教えください。
    あれが8話の中でいっちばん気に入りました‼

      • サニステ@管理人
      • 2016年 9月 07日

      cukoさま
      コメントありがとうございます。
      せいせいするほど愛してる8話で最後に着用していたのはピンキーアンドダイアンのネイビーのボウタイブラウスです。詳細はブログに追加いたしました。

      ・・・がまだ9月下旬発売ということでまだWEB販売されていませんでした。もう少しすると発売されると思いますので、(恐らく予約商品になるのではないかと予想)しばらくお待ちくださいませ^^

      また、遊びに来てください☆彡

    • 菊ちゃん
    • 2016年 9月 12日

    8話の最初の方で武井咲ちゃんが持ってるブルー?水色?のバッグはどちらのものか分かりますか?
    確か6話でもチラっと出てたんです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る