君の名は。新海誠監督「秒速5センチメートル」フル動画を無料で見れたよ!!(感想アリ)

映画「秒速5センチメートル」のフル動画を探しても、見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画秒速5センチメートルを今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画「秒速5センチメートル」のフル動画を無料で視聴できた方法

君の名は。がアニメ映画としてはジブリ越えと言われるほどに大ヒット中!映画の切ないストーリーとアニメーションの完成度の高さに新海誠監督作品に興味を持った主婦の私…。サクッと過去の動画作品を見たいなと思って調べてもなかなか動画は見つからず、今更Tsutayaに子供もいるし借りにいけないんですよね。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「秒速5センチメートル」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、秒速5センチメートルが見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ秒速5センチメートルが見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「秒速5センチメートル」を見た感想レビュー

ここでは秒速5センチメートルを見た皆の感想とレビューをご紹介しています。見る人ごとに印象が変わる、ノスタルジックで切ない恋の物語です。

30代女性の秒速5センチメートル感想レビュー(★★★★★)「ここ数年のベストヒットでした!! 」

映画の感想は?

『ほしのこえ』以来気になっていた新海誠監督の最新作で、神木くんが声の出演、しかも頻繁にCMもやっていて、今回は一層一般向けに気合い入ってるなあ、という印象でした。
事前にネットでチケット予約をして映画館に着くと(某スーパー内のシネコン)、『君の名は。』だけ完売。これは漫画原作、アニメの映画化並のヒットぶりかとびっくりしました。
内容は、王道入れ替わりもののラブストーリーで、新海作品だから、これはすれ違いエンドも覚悟の上でしたが、きっちりハッピーエンドでした。入れ替わりの日々から、どう落とすのかしらと思っていたら、まさかの大展開、衝撃の事実で、原作未読、事前情報ナシで行った分、ドキドキしっぱなしでした。
色々と、この場面をもっと!!とか掘り下げてほしい部分はありましたが、作品の中から伏線(特に入れ替わり現象にまつわる宮水家の血など)は十分読み取れましたし、さわやかな終わりを向かえて、濃くもあっという間の107分でした。

この映画のおすすめは?

とりあえず、事前情報のないまま、観に行ってみてください!無駄なシーンはなく、宣伝で監督が言っていた通り、1分と飽きの来ないストーリー展開でずっと笑ったり泣いたりハラハラしたりしっぱなしでした。後味もとても爽やかで、心がほっこりします。瀧くんの行動力、イケメンっぷりも素敵!登場人物みんなに好感が持てました。

こんな人に見てほしい!

若い人から、胸キュンしたいすべての人まで。

20代女性の秒速5センチメートル感想レビュー(★★★☆☆)「ハッピーエンドではない映画です。」

映画の感想は?

昔の初恋に重いを寄せながら新しい生活を始めようとする男性を主人公にした話。初恋が「みのらない」という現実をつきつけてくるようなアニメだと思います。アニメのくせに妙に現実的で淡い夢を与えているかのように思わせておいて最後にストンと現実に引き戻します。当時見たときはこんな切ない映画を作ったやつは誰だ!という勢いで後味が悪かったことを覚えています。周りの友達は絶賛していましたがハッピーエンドが見たかった私は大クレームをつけました。一つだけメリットがあるとすれば桜の花びらが秒速5センチで落ちていくという知識を得られたことだけでしょうか…。あとは挿入歌が切なくてとても良いです。もしかしたら初恋をまだしていない人は見ない方がいいかもしれないそんなアニメだと思います。

こんな点がおすすめ

恋をしたことがある、その恋を振り返ることに抵抗はないし懐かしく笑みを浮かべながら思い出すことができる、そんなあなたにおすすめです。あくまで恋愛がすでに終了して落ち着いている女性、男性におすすめするのであってまだ恋愛未経験の高校生や20代のかたにはお勧めしません!いくつもの恋を経験してやっとこの映画の良さがわかると思うので、まずは恋愛をしましょう。それからこの映画をみませんか?

こんな人に見てほしい!

自身の恋愛がすでに落ち着いており、過去を振り返ることに抵抗のない人にお勧めしたいです。

20代男性の秒速5センチメートル感想レビュー(★★★★☆)「現実的であるのにどこか淡く近いのにつかめないような幻想的な美しさ」

映画の感想は?

遠距離恋愛をテーマの中では非常に珍しい内容であったと思う。というのも今までの遠距離恋愛をテーマにした映画では基本的には事件がたくさん起こりつつも結局二人は結ばれて終るというものばかりであったので結ばれずに終わるというのは非常に衝撃的だった。また三部構成になっているため話が頭に入りやすくわかりやすい内容であったし、主人公たちの心理描写もわかりやすくなっていた。背景やデザインについては鮮やかで実在の場所を描いているためとても現実的であるのにどこか淡く近いのにつかめないような幻想的な美しさを持っていたと思う。基本的にハッピーエンドが好きな私も特に不満もなく見れた映画でとても新鮮でよい内容だったと思う。

こんな点がおすすめ

ハッピーエンドが好きな人が世の中には多数派であると思う、もちろん私もその中の一人である。しかしながらこの作品はハッピーエンドとは言えないながらも明日への希望を見いだせる光のあふれた作品で誰でも満足のできるものなので絶対に見て損はないためぜひ見ていただきたい。

こんな人に見てほしい!

背景やデザインが好きな方。

20代男性の秒速5センチメートル感想レビュー(★★★★☆)「まさに青春」

映画の感想は?

一人の少年の子供時代から大人時代までの恋心を描いた作品です。三部構成になっていて主人公が少女に思いをよせてから離ればなれになり次第に二人の思いは変わっていってしまう所までを描いています。まさに青春というものを描いている映画だと思います。周りの環境の流れには逆らえないものなのだと思いました。
結末は少し悲しいですが、離ればなれになってしまったら気持ちが途切れてしまうのもしかたのないことなのかなと思います。それでも主人公のほうは一途だったので、最後は幸せになって欲しかったです。山崎まさよしさんの歌はかなり歌詞が映画のストーリーにマッチしていてぴったりの主題歌だったと思います。あの歌は好きなので今でも聞いています。

こんな点がおすすめ

青春時代を思い出したい人にはぜひおすすめしたいです。しかし自分の青春時代にあまり恋愛経験がなかった人が見ると死にたくなります。自分もあんな青春時代を送ってみたかったと悲しくなってしまいます。しかしそれでも面白いので見た事ない人はぜひ一度見てみて欲しいと思います。

こんな人に見てほしい!

青春時代に帰りたい人。

 

秒速5センチメートルが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「秒速5センチメートル」の基本情報

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか…大人のための青春ストーリー。

見どころ
新海誠監督による、少年の成長を追う形で綴られる3本の連作作品。自身の作品で多くの工程を自ら務める新海だが、本作でも脚本・絵コンテ・演出・音響監督などを担当。

ストーリー
小学校卒業と同時に離れ離れになった貴樹と明里。だが大雪の降る日、貴樹は明里に会いに行こうとし…(「桜花抄」)。そして、後の貴樹を別の人物の視点から描く「コスモナウト」、成長した彼らの魂の彷徨を切り取った表題作からなる3本の連作作品。

キャスト・スタッフ
声の出演 (遠野貴樹) 水橋研二
(篠原明里(第1話「桜花抄」)) 近藤好美
(澄田花苗(第2話「コスモナウト」)) 花村怜美
(篠原明里(第3話「秒速5センチメートル」)) 尾上綾華
監督 新海誠
原作 新海誠
音楽 天門
脚本 新海誠

秒速5センチメートルが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「秒速5センチメートル」は新海誠監督の原点!

ジブリファンに絶対みてほしい!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る