【第9話】美咲から顔ムニキス!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』第9話は9月12日(月)夜9時放送。スキコト第9話の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること9話をお楽しみに!

 

9話はいよいよラスト最終回直前!美咲の心は夏向(山﨑賢人)へ向かいつつも、千秋(三浦翔平)がまさかの美咲へ気持ちが傾いてきてるように見える…!夏向への恋ごろろも仕事と恋愛を一緒にしちゃう同じ職場のシェフとパティシェって関係もまた厳しいものがあるなぁ。揺れる恋心…。

 

って、9話予告で千秋が美咲を後ろからギュってしてるー><!!!

どういうことー!!!

 

どういう展開!?最初から夏向との恋愛物語ってなってたけど、まさかの長男・千秋がライバルとして登場!?そして、気になるのはお店の買収問題は血が繋がってないことがオープンになったからもう何事もなく最終回を迎えるだろうか??

 

 

関連記事:(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

 

(速報)スキコト8話の感想です!!!よかったら読んでね!

【第8話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『好きな人がいること』第9話のあらすじと予告

 

予告動画はYoutubeは明日公式に更新されますので、どうしてももう一度見たい方はコチラのドラマ公式HPでご覧いただけます。

好きな人がいること9話あらすじ予告

ダイニングアウトの料理プレゼンに成功した櫻井美咲(桐谷美玲)は、柴崎夏向(山﨑賢人)とお祝いをすることに。美咲は、その時に夏向の告白に答えるつもりだった。しかし、『Sea Sons』でケーキを作って夏向のもとへ戻ろうとした矢先、美咲は千秋(三浦翔平)に突然抱きしめられてしまう。あまりの衝撃に美咲は、作ったばかりのケーキを落としてしまった。

美咲が柴崎家に帰ると、夏向が料理を用意して待っていた。ケーキを落としてしまったと言い訳する美咲。そこに、千秋も帰って来る。千秋と夏向の間で動揺する美咲は、腹痛を装って自室に戻ってしまう。

翌日、美咲は石川若葉(阿部純子)に電話をかけて昨日の出来事を話して恋愛相談。すると若葉は、千秋は美咲が好きだと断定。千秋には高月楓(菜々緒)がいると否定する美咲に、若葉は何とも思っていない女性を抱きしめるわけがないと言う。さらに、夏向への返事をまだ保留にしていることを話した美咲は、いつまでも待ってくれないと若葉に忠告されてしまった。

その日、千秋は話したいことがあると楓を呼び出していた。楓は、話を聞く前に一緒に行きたいところがあると千秋を連れて行く。
一方、美咲は冬真(野村周平)から夏向がダイニングアウトの現場へ下見に行ったと聞いて追いかける。昨夜のお祝いをキャンセルしたことを詫びる美咲に、夏向は腹痛なら仕方ないと言う。夏向がひとりで下見に来たのも、自分の体調を気遣ったからだと知った美咲は…。

 

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

それまでは、

衣装が気になる方はコチラ

スキコト最終回はいつ?

でお楽しみください。

sponsored link

ドラマ『好きな人がいること』第9話のネタバレ感想

千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)に告白!最後に波乱を起こす!

突然、千秋(三浦翔平)に抱きしめられた美咲(桐谷美玲)。夏向(山崎賢人)に本当のことは言えず、体調不良を装って約束の二人でのお祝いもキャンセルとなってしまいます。それでも美咲を気遣う優しい夏向。しかし、翌日楓(菜々緒)ときっぱり別れた千秋が改めて美咲に告白。そして、それを千秋は夏向に報告。コソコソやるのも汚いけど、しっかり報告するのも宣戦布告って感じですよね~(汗)

 

 

案の定、夏向は美咲に裏切られた気持ちでいっぱいになり、美咲を責め立て大喧嘩に。だから、早く美咲も気持ち伝えればいいのに!!なんでここで言わないんだよ!!今までモジモジしてた意味もわからんし、誤解されてるのを否定すればそのまま自然に告白できる流れになっても、なお言わないのが本当に意味わからん!!!

 

 

夏向(山崎賢人)のスピーチ告白で、客は「???」

気持ちがすれ違ってしまう美咲と夏向ですが、ダイニングアウトの仕事を機に息の合ったコンビプレーを見せ、やはりお互いにかけがえのない存在だということを思い知ります。ダイニングアウトのラストで、スピーチを求められた夏向。

 

 

「自分が今日最高の料理が作れたのは、ある人に出会ったからです。そいつは一緒にいるとすごいイラつくんだけど、刺激をもらえる。それがパティシエの桜井美咲です」とジャジャーンと美咲を紹介。「自分にとってかけがえのない存在です」となぜか公衆の面前告白!そのままプロポーズでもするか?と思わせておいて、そのままスピーチ終了。そりゃ、客の拍手もまばらになるわ・・・。客からしたら、「何の話??」って感じだったよね。

 

 

同じスピーチ告白でも、『家族ノカタチ』で香取慎吾さんが同じように上野樹里さんとの出会いを語っているうちに自分でもワケわからなくなって、あれ?あれ?止まらないぞ?でプロポーズしちゃった!の流れは良かったんだけどな~。上野樹里さんからのツッコミも入ってたし。今回のは、全くキュンとしなかったな。

 

 

冬真(野村周平)がいきなり大人になって、なんかかっこいいぞ?

そんな夏向と美咲の繋がりを見せつけられたせいか、千秋は返事をしに来た美咲に自分から夏向のもとへと送り出します。え~、さんざん振り回しておいて「美咲の気持ちがどこにあるのかもわかってる。それでも好きだ!」と告白しておいて、最後戦わないの~?もう~何だよ~、どっちなのよ・・・。ハッキリしなくて、千秋の人気がダダ下がりなのもわかる気がします。

 

 

そして、今回突然かっこよかったのが冬真(野村周平)!美咲と夏向が喧嘩している原因が千秋だってことも察して、美咲に「どっちを選んでも大丈夫だよ!だって、俺の兄貴たちだから安心して!」と励ましたり、失恋した千秋を待ち受けて「俺が歌ってあげる~!」と明るく慰めてみたり。けっこういいとこあるじゃん~冬真!風花(飯豊まりえ)ちゃんともラブラブに戻ったみたいだし、よかったね!

 

 

美咲(桐谷美玲)から夏向(山崎賢人)への顔ムニキスで、やっと告白も・・・

自分の気持ちを伝えるため、夏向のもとへと走った美咲。「あんたに話がある」と夏向に向き合いますが、夏向はなぜか美咲のほうを向きません。そこで美咲は夏向の頬をムギュっと鷲掴みにし、自分からキス!出た~!夏向の得意技、顔ムニキス!!

 

 

「私はあんたのことが好き。ずっと夏向のそばにいたい」

 

 

しかし、しかし!!なぜか夏向は美咲に背を向け「俺は、もうお前のこと好きじゃなくなった・・・」。えーっ!?なんでなんで!?せっかく、やっとやっとやっと美咲が勇気を出して気持ち伝えたのに!?でも、キスされたとき夏向嬉しそうな顔してたよね??

 

 

美咲が来る直前にダイングアウトのプロデューサーの女性から電話かかってきてましたよね?あれが、美咲への海外からのオファーとか?ダイニングアウトでの功績が認められて。美咲の夢を叶えるために、身を引いたわけですね~。でも、遠距離になりながらもお互い夢を追ってがんばろう!!でも全然いいと思うんだけど、そこ「好きじゃない」とか嘘つく必要あるかな~?最終回直前で、モヤっとさせてくれましたね。

 

 

感想まとめ

もし全9話だったら、確実に最後の顔ムニキスで「ばーか!おせーんだよ!!」とかで終わってもいいところだったと思う!でも、あと1話あるから無理やり引き伸ばした感じ?次週最終回で、きっと美咲は恋と夢との狭間で揺れながら夢をとって、一度は夏向との恋を諦めるかな?そして、何年か経ってお互い大きくなって帰ってきて再会!ハッピーエンド!って感じですかね~。

 

最終回、お楽しみに!

 

 

次週、第10話最終回のあらすじと予告

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第10話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『好きな人がいること』第10話最終回のあらすじと予告動画を見る

 

ドラマ『好きな人がいること』第9話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

ドラマ『好きな人がいること』第9話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!
ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

ドラマ『好きな人がいること』美咲(桐谷美玲)の衣装

スキコト衣装はコチラの記事で毎週随時更新中です♪♪

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る