【第9話】営業部長吉良奈津子/吉良奈津子(松嶋菜々子)倒れる!/視聴率速報/ネタバレ感想/見逃し配信無料動画松嶋菜々子&松田龍平ドラマ#きらなつ

吉良奈津子(松嶋菜々子)と夫の小山浩太郎(原田泰造)の関係は修復されていないままなものの、仕事は部が一丸となって進んで行かれそうな模様。

そんな時に体調を崩して倒れてしまう奈津子。

クライマックスに向かってもうひと試練あるのでしょうか、浩太郎との夫婦関係も気になります!第9回もお見逃しなく!!

 

最新記事:営業部長吉良奈津子衣装8話松嶋菜々子のレーストップスや靴がおしゃれ!

 

(速報)9月8日放送の8話についての感想や視聴率速報はコチラから

営業部長吉良奈津子の松嶋奈奈々子さんの衣装・バック・時計についてはコチラから

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第9話のあらすじ

 

吉良奈津子(松嶋菜々子)は、営業開発部存続のため「シティドリンク」のコンペに勝ち抜くべく奮闘を続けていた。小山浩太郎(原田泰造)とは別居状態となったままだが、浩太郎の母・周子(松原智恵子)が家に来て、壮太(髙橋幸之介)の世話をしてくれているため、奈津子は仕事に集中することができた。
そんな日の夜、ニューヨークの高木啓介(松田龍平)から電話が入る。高木は奈津子に、社内で営業開発部のコンペを妨害するような動きがあるらしい、と教えた。翌日、奈津子は斎藤良一(石丸幹二)に訴えるが一蹴されてしまう。

 

四面楚歌に陥った営業開発部を救うため、奈津子は、米田利雄(板尾創路)川原義雄(岡田義徳)今西朋美(中村アン)神崎あすか(足立梨花)丸尾裕人(白洲 迅)郷 貴志(高木 渉)らを前に、営業開発部を認めてもらうため社外クライアントにするように社内で営業活動をしよう、と呼びかける。その言葉に、一層やる気を出した部員たちは、各々の仕事にまい進する。一方、一条達哉(DAIGO)は遠巻きに様子を見ていた。

 

そんな時、奈津子はめまいに襲われる。なんとか踏みとどまろうする奈津子に、一条が大丈夫かと、冷たく声をかける。大丈夫に決まっている、と返した奈津子だが、次の瞬間、その場に倒れてしまう。驚いた部員たちが駆け寄ってくるが、奈津子の耳に声は届かない。

http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/story/story_01.htmlより引用

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第9話の見逃し配信無料動画と予告動画

ドラマ「営業部長吉良奈津子」9話の見逃し配信と無料動画の見る方法をご紹介します。違法動画ではなく公式動画なので安心安全確実に無料で動画をみることができますよ。youtubeでは、10話の予告動画も公開されていますので、こちらでご紹介いたします。

①ドラマ放送後7日間は、無料でフジテレビオンデマンドで好評動画配信中!

きらなつは、フジテレビ制作&放送なので、公式WEBの見逃し配信は、フジテレビオンデマンドで好評配信中です!ドラマ放送後から7日間は無料で動画を見ることができます。要は、次の最新話が放送されるまでは1週間タダで見られるということです。フジテレビオンデマンドはこちらからどうぞ。「プラスセブン対象作品」をクリックしてね!

➾FOD(フジテレビオンデマンド)

②1週間を過ぎても、フジテレビオンデマンドで初月無料キャンペーンを利用!

しかし、おっとっと、1週間過ぎてしまったけど、重要な初回ドラマをもう一度見たい!なんどでも振り返ってみたいという方には、同じくフジテレビオンデマンド(FOD)には初めての登録の方に限り、「初月無料キャンペーン」を実施中!しかも300ポイント(300円相当)が貰えちゃうので、1話分タダでドラマが見られますよ!

初月無料キャンペーンでの登録はこちらのボタンを探してクリックしてね!

FOD

300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第9話のネタバレ感想

頼りになるお義母さん

吉良奈津子(松嶋菜々子)が帰宅すると息子・壮太(高橋幸之助)を見ていてくれた義母が迎えてくれる。

カバンを片づけてくれて、完全和食の夕食を用意してくれて子供に食べさせてくれて、寝落ちしてしまった奈津子のかわりに縫物もしてくれて…実母のように甘えさせてくれるいいお義母さんに変身! 

これで専業主婦バンザイの押し付けさえなければ完璧…。

kiranatsu-mama2

社内からの妨害

ニューヨークにいる高木啓介(松田龍平)から電話がかかってくる。

東邦広告の社内上部から各部署に営業開発部に協力をしないよう通達が出ているというのだ。

社内の協力体制を整えないとコンペに勝つことはできない。

kiranatsu-saito

斉藤常務(石丸幹二)に上層部からの圧力をやめるように掛け合う奈津子。

奈津子をわざと怒らせていい仕事をさせようというつもりなのか、斉藤常務は本当に敵なのかまだ不明(次回予告では上層部相手に机を叩いて抗議してたから実は味方?)。

社内の各部署に営業をかけて回ろうと奈津子は営業開発部のメンバーに発案する。

同じ社内でも大クライアントを口説き落とすつもりで動き出す。

 

 

奈津子倒れる!!

と、奈津子はそこで倒れて救急車で運ばれてしまう。

過労からの肝機能障害という診断で1週間の入院になってしまった。

病院に駆け付けて来る小山浩太郎(原田泰造)。壮太は義母が預かることになった。

 

奈津子が不在でもやる気を出して会議をする営業開発部。

そこにニューヨークにいるはずの高木が!!

高木は奈津子が倒れたことを聞き、自分のコンテストを来年に延期して急きょ帰国して来たのだ。 

それを機に、はりきって社内の人間に本気で営業して回るメンバー。

 

応援してくれる社内体制も少しずつ整ってきた。

“Like a Mother”のスローガンに合わせて母親に関するアンケートを1000件取ってもらえないかと高木が提案。

営業開発部のメンバーはそれぞれのキャラクター全開でアンケートを集める。

 

「ずっと病院がいい、だっておうちよりお話しできるもん。だってパパが来るもん。」と壮太に言われて涙ぐむ奈津子。

仕事と壮太のことで気持ちが揺れ動く。
kiranatsu-souta2

業務報告として高木が奈津子の病院を訪れる。

できあがった資料に目を通して、1週間で1000件アンケートと社内体制固めをこなした営業開発部の働きを見て「自分がいなくてもいいのかも」と弱気になる奈津子。

奈津子を安心させるため、コンペを全力でフォローして東邦広告の合併を阻止したいと高木は言って帰っていく。

 コンペのプレゼン資料が紛失! 

すべて順調に進んでいたところで、コンペのプレゼン資料が消えて営業開発部は大大大ピンチ!!!!

それでも奈津子に心配をかけまいとそのことを知らせないメンバーたち。

米田副部長は一条辰也(DAIGO)を疑い、PCを見せるように言う。

ここにはないと逃げようとする一条に、営業開発部のメンバーは「一緒にコンペに挑んで勝とう」と迫る。

 

坂部深雪(伊藤歩)と最後の対決?!

奈津子の元に坂部深雪(伊藤歩)がやって来る。

またもやなぜ浩太郎のことを好きになったのかを語り、「ご主人を愛しています」と言う深雪。

奈津子は「これはわたしと夫の問題です。…夫は弱くなんてありません。わたしは夫と子供を愛しています。」と言い切る。 

泣いて頭を下げる深雪。これで浩太郎とのことは終わったのか????ちょっとあっけない気も。

このシーンの奈津子は顔色が悪くて本当に身体がしんどそう!それでもやっと深雪にぴしゃりと言ってくれてスッキリ!

 

物思いに沈む奈津子、そこに一条がプレゼン資料の入ったディスクを盗んだと言って訪れる…。
kiranatsu-daigo4

一条はいったい何を企んでいるのか、最後の戦いに向けて敵のままでいるのか味方になるのか、最終回がとても気になります!! 

 

次週、『営業部長吉良奈津子』最終回10話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第10話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。

次週、『営業部長吉良奈津子』第10話のあらすじと予告動画を見る

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第9話の皆の評判

吉良奈津子(松嶋菜々子)の過労は夫・小山浩太郎(原田泰造)と坂部美雪(伊藤歩)のせい?!

泰造が好き勝手やって家事も育児もしないから倒れたんでしょ!

過労って仕事だけの話じゃないのに泰造なんなのお前の不倫で心労重なったんだろーが!

病院まで来るな! お前のせいだよ!

私だったら面会拒否する

高木啓介(松田龍平)のやさしさに今週も癒されるという声多数!!

なにーーー!??!! 高木くんマジで優しすぎ

高木くん素敵!!!!

高木くん奈津子のこと好きだろ! 好きじゃなきゃいくら仕事のためとはいえここまでは出来ないよ。

高木くんイイヤツすぎる!! 惚れた!!

ジミーチュウと高木に惹かれ始めてる…

 

息子・小山壮太(高橋幸之助)がなんといってもかわいい!!

そうたカワイイなぁ…
松嶋菜々子の過労具合がうまいね! そうたかわいい!!
病院にいたらママとパパに会えるから病院にいたいだなんて。泣けるなぁそうた。

松嶋菜々子は不変の美しさ!

なんやかんや、松嶋菜々子綺麗で癒やされる

松嶋菜々子の、ファッションいいなー

こんな風に年を重ねたいなー。

一条辰也(DAIGO)は役にはまって来てる?!

DAIGO憎らしい奴の役うまいw 実生活とまるっきり違う役やるの難しかっただろうな

ダイゴこの役はまってる。本性はこういうタイプなんじゃないか?

絵に描いたような嫌な奴の役。

DAIGOが会社にいたらシカトするし資料は盗まれないように金庫に入れて隠すけどなぁ。みんな疑わなさすぎ

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第9話の視聴率速報

気になる第9話の視聴率は 7.2% でした!

クライマックスに向かって少しですがアップしましたね!最終回をお楽しみに!

こちらもオススメ記事

営業部長吉良奈津子の子役が発表されました!大抜擢の新人・高橋幸之介君でした!詳しくはこちらの記事をどうぞ!

[clink url=”http://sunnystation.info/archives/6497″]


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る