君の名は。新海誠監督「星を追う子ども 」フル動画を無料で見れたよ!!(感想アリ)

映画「星を追う子ども」のフル動画を探しても、見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画星を追う子どもを今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

 

映画「星を追う子ども」のフル動画を無料で視聴できた方法

君の名は。がアニメ映画としてはジブリ越えと言われるほどに大ヒット中!映画の切ないストーリーとアニメーションの完成度の高さに新海誠監督作品に興味を持った主婦の私…。サクッと過去の動画作品を見たいなと思って調べてもなかなか動画は見つからず、今更Tsutayaに子供もいるし借りにいけないんですよね。

 

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「星を追う子ども」が無料で見られるということを知ったのです。

 

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

 

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、星を追う子どもが見られるのは、U-NEXTだけ!

 

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

 

icon-finger1-r

今すぐ星を追う子どもが見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

 

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「星を追う子ども」を見た感想レビュー

ここでは星を追う子どもを見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもあるけど、ジブリファンも見たほうがいい!?かなり切ない恋愛物語のお話です。

 

20代女性の星を追う子ども感想レビュー(★★★★☆)「新海監督はジブリ宮崎駿監督ファン!」

映画の感想は?

髪が短くボーイッシュで、恋愛なんて似合わない主人公のアスナが、アガルタという異世界からきた少年シュンに淡い恋心を抱くところから物語は始まります。ところがシュンはいつからか姿を見せなくなり、後に崖から転落死したことがわかりました。アスナはシュンに会いたくてたまらずに、ある事件をきっかけにアスナの担任教師の森崎先生と死者の復活すらも叶うというアガルタを目指す旅にでかけることになりました。担任の森崎先生は亡き妻を復活させるために向かいますが、結局それは叶うことはありませんでした。

 

この映画のおすすめは?

ジブリが好きな方にお勧めします。理由は、少なからず宮崎駿監督の影響を受けていると感じられシーンが随所に現れているからです。また、この作品の醍醐味は切ない恋と冒険、非日常感です。戦闘シーンとスピード感とど迫力はハラハラさせられます。かと思いきや胸がきゅっと締め付けられるほどの心理描写など、見所満載です。

 

こんな人に見てほしい!

今大切な人がいるという方に見て欲しい作品です。

 

30代女性の星を追う子ども感想レビュー(★★★★★)「ただの青春ストーリーじゃない!」

映画の感想は?

ただの高校生が入れ替わって恋愛に発展するだけかと思っていたのですが、もっともっと奥が深いストーリーになっていました!途中からは衝撃的でどんどん引き込まれて目が離せなくなりました。自分の初恋の頃を思い出し、ドキドキ、キュンキュンもします。2人とも確実に惹かれあっているのに、生きている時代が違っているためのすれ違い生活。もどかしかったです。名前を忘れないようにどうにかして覚えておこうとする2人の気持ちが何とも切なくてとても感動し涙しました。この映画を見て、過去を変えると未来が変わるんだということを再認識できました。そしてそれはイコール、「未来」を変えることができるのは「今」だということを改めて感じました。

 

こんな点がおすすめ

とにかくただの青春ラブストーリーではないです!もっともっと奥が深い、とても切ないけどどこか暖かい気持ちになるお話です。自分の青春時代と重ね合わせて見るとさらに胸が熱くなります。たまにくすっと笑える場面もあるし、感動して涙も流れます。すごくおすすめなのでたくさんの人に見てほしいです。

 

こんな人に見てほしい!

学生カップル、シニア夫婦

 

40代女性の星を追う子ども感想レビュー(★★★★☆)「現実と夢、未来と過去の美しさを映像化した素敵なアニメーション!」

映画の感想は?

単に男女高校生の取り替え物語かと思ったら、そこから広がる家族とか友人とか憧れ。その日常を彩る田舎の行事や風景と広大な東京の姿など、美しく映像化されています。光の様子や花の姿からビル郡まで、とにかく美しい現実風景を描いているのに、神社のご神体やお祭りなどは懐かしいアニメーションで、映像だけで2次元と3次元をいったり来たりします。

場面展開の音楽はとても効果的で、ともすれば飽きてきそうな高校生の日常を次第に非日常に引っ張っていく手法は秀逸で。

 

映像がリアルなだけに浮きそうな流星接近事件が、次第にあり得るかも、と映画の現実に融合していく。

その怒濤の中で、二人の入れ替わり高校生がどう心を寄せていくのかが、ピュアで美しかった。

最後の出会いも、あり得ないよね、と思いつつ願ってしまうような、映画が終わってもその後が気になるような、余韻を持たせる感じが素敵でした。

ストーリーはレトロなのに新しくて、最後まで面白くみられました。

美しくバランスが取れた映画だと思います。

ただ、興味を持ってみる年代が限られてしまうかなぁ、と思った。新海監督にはぜひ全世代向けの映画も作って欲しい、残してもらいたいと思った。

 

宮崎監督みたいに。

こんな人に見てほしい!

若い20代の男女。普段映画に行かない高校生

 

星を追う子どもが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「星を追う子ども」の基本情報

それは、“さよなら”を言うための旅。

見どころ
アスナ、シュン、モリサキはそれぞれの想いを胸に、伝説の地へ旅に出る…。

ストーリー
ある日、少女アスナは、地下世界アガルタから来たという少年シュンに出会う。二人は心を通わせるも、少年は突然姿を消してしまう。「もう一度あの人に会いたい」そう願うアスナの前にシュンと瓜二つの少年シンと、アガルタを探す教師モリサキが現れる。

キャスト・スタッフ

声の出演
(アスナ(渡瀬 明日菜))
金元寿子
(シュン/シン)
入野自由
(モリサキ(森崎 竜司))
井上和彦
(リサ)
島本須美
(マナ)
日高里菜
(ミミ)
竹内順子
(アスナの母)
折笠富美子
監督
新海誠
原作
新海誠
音楽
天門
脚本
新海誠

 

星を追う子どもが今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「星を追う子ども」は新海誠監督の原点!

ジブリファンに絶対みてほしい!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る