映画「かもめ食堂」のフル動画を無料で確実に見る方法

映画「かもめ食堂」のフル動画を探しても、Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画かもめ食堂を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

映画「かもめ食堂」のフル動画を無料で視聴できた方法

主婦の私がママ友からの薦めで映画「かもめ食堂」の食器がおしゃれで、料理がおいしそう!という勧めでサクっとPCで動画でも見たいなと思って色々探してみましたが、やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

 

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「かもめ食堂」が無料で見られるということを知ったのです。

 

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

 

ポイント

動画配信サイトはHuluやDtvなどいろいろありますが、かもめ食堂が見られるのは、U-NEXTだけ!

 

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

※実際に私も最初は30日間無料キャンペーンで登録してみて、解約もしましたが費用は1円も請求されませんでした!但し、後々から便利なことがわかり、再度登録しちゃいました(笑)

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

 

icon-finger1-r

今すぐかもめ食堂が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

 

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「かもめ食堂」を見た感想レビュー

ここでは男女年齢様々な4人の方のかもめ食堂を見た感想をご紹介しています。映画のネタバレは少しだけ…入っていますが、そこまでネタバレではないので、この癒しの映画の皆の感想と、どんな人にオススメするのかをきいてみました!

 

20代男性の感想レビュー(★★★★★)「料理のシーンが印象的」

映画の見どころは?

ー日常で少し疲れてしまったした人にはぜひ。ただ軽い気持ちで眺めているだけで、あのお皿綺麗とか、ご飯がおいしそう、ちょっとお茶しようかな、と見終わったあとは何となくスッキリさせてくれるそんな映画だと思います。頭を使って考えなくて良い、一息つくにはピッタリの映画だと思います。

映画の感想

ー日常で少し疲れてしまったした人にはぜひ。ただ軽い気持ちで眺めているだけで、あのお皿綺麗とか、ご飯がおいしそう、ちょっとお茶しようかな、と見終わったあとは何となくスッキリさせてくれるそんな映画だと思います。頭を使って考えなくて良い、一息つくにはピッタリの映画だと思います。

こんな人にオススメ

最近ちょっと疲れ気味、のんびりしたい方へオススメです。

 

20代女性の感想レビュー(★★★☆☆)「主人公が毎晩行っている膝すり運動が忘れられない!」

映画の印象的なシーンは?

ー 映画のワンシーンにしては、印象的でした。毎日毎日繰り返される普通の規則正しい日常が見えて、生活感というか親近感というか、すっと自分に近づいてくるような感覚になりました。何気ない毎日を送る主人公なのですが、場所がフィンランドという非日常な場所で、羨ましさも感じました。

映画の感想

ー美味しそうなお米や焼魚、真っ黒な海苔にまかれた白いご飯のおにぎりなど、日本人なら絶対に食べたくなるような美味しそうな日本食が本当に惹きつけられます。映画の役者さんも味があって、難しいことなど何も考えずに、ただボーっと見ていても、小さな幸せ感がじっくりと味わえる映画です。

こんな人にオススメ

忙しい毎日を送っていて、たまにはまったりしたい人

 

40代女性の感想レビュー(★★★★☆)「食事のシーンの日常が癒される」

映画印象的なシーンは?

ー 食事のシーンです。北欧のおしゃれな雑貨に目が行きがちですが、特にセリフもなくゆっくりとオニギリなどを食べているシーンやコーヒーを飲んでいるシーンです。

サチエが作る食べ物を見ていると、一つ一つ丁寧に作っているとか大切にしている気持ちが伝わってきて癒されていくような感じでた。何気ない日常なんですが、北欧ののどかな港町や豊かな自然の中でゆっくりと時をすごしているシーンを観ていると、忘れかけていた何か大切なものを思い出させてくれるような気がしました。

 

映画の感想

ー慌ただしく過ぎていく毎日にやりがいや達成感はあるけれど、忙しさに追われて食事や自分自身のメンテナンスは疎かになってしまっている。立ち止まってしまうと今まで頑張ってきたことが無意味になるような気がしてしまうけれど、本当にこれでいいのかな?と自分を見つめ直すことも大切なことだよと教えてくれる映画だと思います。ゆっくりと丁寧に行う心のゆとりが毎日を楽しくしていくのかなとあらためて考えるきっかけになると思います。

 

こんな人にオススメ

このままでいいのかな?とふと自分の人生に疑問を感じた方や、生き方は一つじゃないよなぁと疑問に思ってる方にお勧めしたいです。自分は何がしたいのだろう?が見つかる気がします。

 

40代女性の感想レビュー(★★★★☆)「小林聡美さんと片桐はいりさんの出会いが笑える」

映画印象的なシーンは?

ー 小林聡美さんと片桐はいりさんの出会いのシーンが印象亭でした。北欧で偶然出会った日本人がアニメ好きというシチュエーションが可笑しいです。しかも,ガッチャマン。ちょっと古いところが良い。確かに,ガッチャマンの歌詞は頭に思い浮かぶものの,最後までは歌えない。気になる気持ちがとても分かり共感できました。思い出したときはスッキリ。そんな出会いなら親近感が湧くのも当然です。

 

映画の感想

ーゆるーい時間の流れがとても良いです。登場人物はみんな個性的で嫌みがない人ばかり。なんと言っても,出てくる料理がどれも美味しそう!特に,シナモンロールは焼きたてのシナモンロールの香りがどこからか漂ってきそうな気になります。美味しいコーヒーと焼きたてのシナモンロール。すぐにでも食べたくなります。見ると心がリラックスして癒やされます。

 

こんな人にオススメ

ストレスでちょっとお疲れ気味の人

 

かもめ食堂が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「かもめ食堂」の基本情報

フィンランドのゆったりとした空気と、美味しそう料理の数々に癒される大ヒット作!
見どころ
群ようこの書下ろし小説を、荻上直子監督が映画化。フィンランドの首都ヘルシンキで食堂を開いた日本人女性を小林聡美が演じ、その店を訪れる人々との穏やかな交流を描く。
ストーリー
日本人女性のサチエがヘルシンキの街角にかもめ食堂をオープン。なかなか客が来ない中、初めてフィンランドに来たというミドリと出会ったサチエは、彼女を店に迎え入れる。さらにヘルシンキの空港に降り立った訳ありな女性マサコも店を手伝うようになり…。
ここがポイント!
人気フードスタイリストの飯島奈美が手掛けた、素朴ながら美味しそうな料理の数々が話題に!
キャスト・スタッフ

出演
(サチエ)小林聡美
(ミドリ)片桐はいり
(マサコ)もたいまさこ
ヤルッコ・ニエミ
タリア・マルクス
(マッティ)マルック・ペルトラ
監督:荻上直子
原作:群ようこ
音楽:近藤達郎
脚本:荻上直子

 

かもめ食堂が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る