営業部長吉良奈津子衣装7話☆松嶋菜々子の白レースやカジュアルスタイル

営業部長吉良奈津子の衣装情報7話を随時更新でお届けします。7話で松嶋菜々子ささんが着用した衣装の注目はカジュアルファッションから吉良奈津子営業部長のOLスタイルまで幅広く参考になりますね。

 

関連記事:せいせいするほど愛してる衣装7話(武井咲)結婚式ワンピースピンクバッグとセットアップ

 

7話では営業開発部が元々架空請求の清算のため潰される目的で作られたことや、夫のベビーシッターとの浮気?も発覚し、仕事も家庭も大波乱!しかしながら今までバラバラだった営業開発部が廃部危機を乗り越えようと一眼となって戦うところが面白くなってきましたね!

スポンサーリンク

 営業部長吉良奈津子衣装7話①松嶋菜々子のカジュアルファッションは?

3520750005_vari_2_ll

お色はカーキです!

>>詳細はコチラ<<

hb4-p00206103

TOD’sでお値段もスゴイですよ~!!!

>>詳細はコチラ<<

Tシャツとカゴバックはユナイティッドアローズです♪

ネットショップは販売してなさそうなので、

お近くのショップにお問合せ下さいね。

営業部長吉良奈津子7話

レジャーシートはこれ!オシャレで私もほしい!

>>詳細はコチラ<<

 営業部長吉良奈津子衣装7話②松嶋菜々子の通勤スタイル紺のボウタイブラウス

営業開発部が廃部になると通達された日にホワイトのジャケットの中のインナーに着ていた紺のボウタイブラウスはこちら!

10235549N04G_91

色違いの白もかなり洗練されています

>>詳細はコチラ<<

 営業部長吉良奈津子衣装7話③松嶋菜々子の通勤スタイルBEIGEジャケットコーデ

印象的だったジャケットはBEIGEの定番アイテム!キャリアウーマンには1枚は持っておきたいブランド品ですね。カラーの切り口の部分がオシャレでスタイリッシュになる1枚!

32

残念!売り切れ中です。

>>詳細はコチラ<<

松嶋菜々子衣装7話白レース

 黒&白が在庫あり
>>詳細はコチラ<<

ピンク&白が在庫あり

>>楽天はコチラ<<

営業部長吉良奈津子衣装7話スカート

スカートはアドーアの
シンフォニーシフォンラッフルスカート

こちらは1話で着用していました♪

➾吉良奈津子1話の衣装を見る

012252230000_01_01_519Wx519H

バッグはTODSの黒ショルダーバックです♪
購入はお店で直接購入下さい。

>>公式はこちら<<

この他にも情報があがってきましたら、随時更新していきますので、お楽しみにお待ちください!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る