【波瑠ドラマON8話キャスト】真犯人は青い目の真壁永久(芦名星)!

波瑠ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の8話キャスト情報です!特に皆さんが気になって仕方がないのは、8話終盤に出てきた青い目の女性殺人鬼!彼女こそ、比奈子が高校生の頃にナイフを渡した猟奇殺人犯だったのです。そして演じるのは芦名星!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

芦名星さんフジテレビドラマ連続出演中!

芦名星さんを見た際に、あれ?なんだかどこかで見たことがあるような・・・と思った方は、フジテレビドラマファンですね!なんと先週のフジの木曜10時の松嶋菜々子主演ドラマ「営業部長吉良奈津子」にも2週間連続してゲスト出演していました!吉良奈津子での役どころは、報道人でフリーのキャスター役で、広告代理店の松嶋菜々子がCM出演を依頼も、なんと政治家とのスキャンダルが発覚!クライアントは大激怒の大損失となるところ…、吉良奈津子の機転で逆に万事解決!モデルとして活躍されるさすがのナイススタイルで、白いワンピースが印象的でしたね!

 

(詳しく知りたい方はコチラからどうぞ)

 

青い目の猟奇女殺人犯演じる芦名星は8話にて初登場!

私は最初、あれ??なんだか見たことがあるので、ドラマONにもどこかで出てきたのかな~?なんて、一瞬勘違いしてしまいましたが、もちろん、初登場でした。

 

芦名星の役どころは、真壁永久!

 

9話最終回の予告あらすじでもご紹介していますが、どうやら、比奈子(波瑠)にナイフを私が猟奇殺人犯その人だったようです!!!

 

てっきり、8話終盤の東海林がさらわれるシーンでロングヘアの女性だったので、ここで佐々木希が出てくるのかなと思ったんですが、違いましたね!!新たな人物登場で、ちょっとびっくりな展開に。小説が原作といえば、原作っぽいですね…!

 

では、続きの9話最終回がちょっとネタバレ含めてわかっちゃう予告あらすじはこちらで!!!

 

ドラマON最終回、終わっちゃいましたねー。そんな9話の皆の感想や満足度を独自調査してみました!!!こちらのドラマON9話最終回の記事でご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

最終回を見逃してしまった方には、無料で今すぐPCやスマフォで動画を見れちゃう方法もご紹介していますよ。(Youtubeなどの違法動画じゃないのでご安心ください)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る