せいせいするほど愛してる衣装7話(武井咲)結婚式ワンピースピンクバッグとセットアップ

53937148.A

せいせいするほど愛してる7話の武井咲ちゃん衣装情報を随時更新です。初回から最新話に至るまでせいせいするほど愛してるの衣装の武井咲ちゃんが可愛すぎて売れてます!さらに7話では結婚式に着用の柄が特徴的なワンピースとフルラのバッグ!さらに、P&Dのセットアップや部屋着まで全部大公開しちゃいます!

 

関連記事:【原作漫画とドラマの結末違いは久野!?】せいせいするほど愛してる最終回ネタバレ

 

※New! 最新話10話の衣装情報を更新いたしました。

※New! ドラマ放送後に白のボウタイブラウスやマリン風の部屋着情報を追加いたしました。

スポンサーリンク

せいせいするほど愛してる衣装7話①武井咲着用のセットアップはピンキーアンドダイン

せいせいするほど愛してるの衣装でもはやお馴染みのピンキーアンドダイアン!7話では、仕事の打ち上げの飲み会の場に宮沢が現れてのシーンで着用。美亜のお仕事着はP&G!カラーは暗いシーンなのでわかりづらいけど、たぶん、グレイ!セットアップ自体はキャメル・グレイ・黒の3色展開で、それぞれ別々に購入ができるので、組合せても面白そう♪

sei7

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

00194053800Kウール素材でこれからの季節にぴったり!

d fashionサイトです
>>トップス詳細はコチラ<<

お馴染み楽天でも購入可能!

>>楽天はコチラ<<

00194052900K_82

スカートがちょっと長めなのが着やすそう

d fashionサイト

>>スカート詳細はコチラ<<

楽天ユーザーならポイントもつくよ!

>>楽天はコチラ<<

※7話でもティファニーの大きめオープンハートのネックレスをつけてました!

オープンハートのネックレスが気になる方はコチラの記事のネックレス特集でまとまってます!

せいせいするほど愛してる衣装7話②武井咲着用の結婚式ワンピースは柄が印象的&ピンクのバッグはFULURA!

大阪に行って結婚式に出席する美亜が着ていたのは、印象的なストライプ切り替えの柄が目立ちながらも上品なワンピース!

sei7-2

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

sei7-3

出典:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

53937148.A

Max&Co海外ブランドサイト

>>公式サイト(海外)<<

※個人輸入よりは、Max&Coの路面店での購入がオススメ♪

他にも印象的なワンピースがMax&Coブランドに沢山!

>>楽天でMax&Coワンピースを探す<<

820678

バッグはFULURAのメトロポリタンシリーズのミニ!

2016年秋冬新作「ピンキー」

お値段も公式よりお手頃価格の24500円!!

>>詳細はコチラ<<

なんとメトロポリタンシリーズは19色展開!

バックとしてはロングセラーのアイテム!

フルラバック

せいせいするほど愛してる衣装7話③ボーダー部屋着は武井咲(美亜)が大好きなジェラートピケ

せいせいするほど愛してる7話2

せいせいするほど愛してるで美亜が着用している部屋着はほとんどジェラートピケです。(➾特に6話衣装でジェラピケまとめてあります)

こちらもジェラートピケのバンブープルオーバーのセットか、ロング丈のワンピースだと思います。こちらの写真だけだとわかりづらいので、両方ご紹介しておきます♪お好みでお好きな方をどうぞ!(追記:ドラマで武井咲ちゃんが着用していたのはジェラートピケのボーダーワンピースのルームウェアでしたね!)

001964488406_17

こちらはプルオーバー

>>詳細はコチラ<<
※ショートパンツは別売りですが、Shop内で販売中です。

b52pwno164124

グレイの色違いもあるよ!在庫あり!

 >>詳細はコチラ<<

こちらの部屋着も7話で着用♪

せいせいするほど愛してる7話部屋着ジェラピケ
ブルーの色違いも6話で着用してました。

>>詳細はコチラ<<

どちらにするか迷っちゃう!

でも、ドラマ放送後にスゴイ勢いで売り切れるので

お早目に購入ください♪

 

 

せいせいするほど愛してる衣装7話④白のボウタイブラウスはPinky&Dinne

黒のサロペットパンツと合わせていた白のボウタイブラウス!普通にスーツのインナーに着てもおしゃれ!ボウタイブラウスは沢山あるといいですよ!便利です!何がって、ボウタイがお腹回りを隠してくれるので、、ブラウスをスカートやパンツにインしてもウエストが目立ちません…!

せいせいするほど愛してる7話衣装ボウタイPD

3色展開!今なら在庫あり!
迷ったら即買いオススメ!
>>詳細はコチラ<<

上の白のボウタイブラウスに合わせていた、黒のサロペットパンツは、たぶん6話で着用していた、同じくピンキーアンドダインのグレイのサロペットパンツ(カシスドパンツ)だと思います。

>>黒サロペットパンツの詳しくはコチラ<<

 

せいせいするほど愛してる衣装7話➄武井咲辞表の決意は白シャツ&黒タイトスカート・P&D!

7話の最後に美亜がティファニーを辞める決意をして辞表を提出するシーンで着用していたのは、白のとろみブラウス。こちらもピンキーアンドダイン。色違いのカーキを6話で着用していました。

PAD0116F0062_pz_a0016話着用のカーキも白も在庫あと少し!
>>詳細はコチラ<<

こちらの白のとろみブラウスに合わせていたのは、黒同じくP&Dのハイゲージガルゼボタンスカート!トップスを少しとろみでふわっとさせながらも、ボトムスのスカートはタイト目にすることで、全体のバランスとスタイルがよく見えますね。

>>黒のタイトスカートを詳しくはコチラ<<

 

せいせいするほど愛してる衣装のティファニーアクセサリー特集

初回から最新話に至るまで、美亜のティファニーアクセも詳しく知りたいですよね。こちらのページに特集を作ってご紹介していますので、是非チェックしてみてください。

 

 

以上、せいせいするほど愛してるの衣装7話についてご紹介いたしました。この他にも情報があり次第、こちらで随時更新させていただき、紹介していきますので、お楽しみしてください!

※せいせいするほど愛してるの7話感想はこちら

※次週、せいせいするほど愛してる8話の予告あらすじはこちら

それまでは、どうぞこちらの衣装の記事でお楽しみください。

せいせいするほど愛してるの衣装情報

 

好きな人がいること衣装情報

 

営業部長吉良奈津子衣装情報

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • りぃ
    • 2016年 9月 07日

    結婚式で武井咲ちゃんが着てたワンピースがめずらしいデザインでとっても可愛かったです!
    人と被ることもなさそうだし、でも上品でまさに結婚式にピッタリだと思いました!
    一度でいいから着てみたい~(>_<)

    • yuzuri
    • 2016年 9月 08日

    結婚式のワンピースがかわいいー♡
    結婚式のお呼ばれ服ってワンパターンになりがちで
    なかなかこういう上品でオシャレなものって自分では探せないんですよね。
    参考になりました(^^)
    それにしても、武井咲ちゃんはなんでも着こなせて素敵ですねー♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る