【第8話】千秋(三浦翔平)が動く!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』第8話は9月5日(月)夜9時放送の。スキコト第8話の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること8話をお楽しみに!

 

7話では、励まし上手な美咲によって、血の繋がりがないと聞かされショックを受けた夏向も、夏向を守れなかったと自分を責める千秋も救われましたね!ラストで、美咲の寝顔を見つめる千秋・・・。キスするか?するかっ?っあぁ~~~、そこ映さないのね!!

 

8話では、美咲は夏向の告白に「OK」の返事をすることを決意するようですが、美咲に対する千秋の思いがそれを邪魔しそうな予感・・・!!千秋はもともと楓に対する思いは同情だったっぽいし、自分の本当の気持ちにやっと気づくのでしょうか!?

 

関連記事:(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

 

(速報)スキコト7話の感想は今まとめています!!!よかったら読んでね!

【第7話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

スポンサーリンク

ドラマ『好きな人がいること』第8話のあらすじと予告

suki8     柴崎兄弟のわだかまりが溶け、『Sea Sons』の営業も元に戻った。櫻井美咲(桐谷美玲)への夏向(山﨑賢人)の態度は相変わらずだが、冬真(野村周平)が厨房のアシスタントを始めたため、以前より活気にあふれている。そんな様子を千秋(三浦翔平)が見つめていた。

suki8-2

suki8-3

美咲には、2つの課題が出来ていた。ひとつは、大橋尚美(池端レイナ)プロデュースで夏向と行うダイニングアウトに提供する料理のプレゼンを成功させること。もうひとつは、夏向の告白への返事。答えは決まっている美咲だが、タイミングが分からずにいた。美咲は自室から石川若葉(阿部純子)に電話で相談。若葉は、すぐに返事をしろと言うが、美咲はダイニングアウトの仕事中だともじもじ。そこに、冬真が来て、夏の思い出を作ろうと美咲を誘う。

suki8-4

suki8-5

冬真は兄弟と楽しむ花火に美咲を連れ出した。絶好のチャンスと、美咲は夏向に接近。勇気を出して返事を決めたと切り出す美咲に、夏向はそれでは明日一緒に食材探しに行こうと言う。夏向は、美咲がダイニングアウトのデザートを決めたと思ったのだ。結局、美咲は告白の返事が出来ない。2人を見ていた冬真は、くっつくのも時間の問題だと千秋に話す。美咲は千秋のことは吹っ切れたみたいだと続ける冬真。千秋は…。

 

次の日から、美咲と夏向の食材集めが始まった。そして、プレゼンの日がやって来る。美咲はプレゼンが成功したら、2人でお祝いをしようと夏向に提案した。

suki8-6

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

 

衣装が気になる方はコチラ

 

でお楽しみください。

sponsored link
 

ドラマ『好きな人がいること』第8話のネタバレ感想

こちらでは、放送終了後にネタバレ感想を書いていきます!

8話あらすじと感想書きますねっ!!!!

 

でも、ひとこと・・・!

 

なんだか、

もやもやする8話だったぁー!!

 

早く夏向と付き合えばいいのにー!!!!!(笑)

 

美咲(桐谷美玲)、夏向(山崎賢人)への告白の返事なるか!

3兄弟の中で血の繋がりがないことが発覚した夏向の力になりたいと思ううち、夏向への気持ちが恋だということに気づいた美咲(桐谷美玲)。若葉に早く告白の返事をするようにと急かされますが、なかなか言い出せません。

 

 

「お話があります・・・」と切り出してみるものの、仕事の話だと勘違いされたり。夏向も鈍感すぎだろー!さらに、仕事がうまくいったら「二人でお祝いしよう」と美咲。夏向が「別にいいけど」と了承すると、「ほんとにっ!?」とめっちゃ嬉しそうな美咲。この態度から察してあげてよ、夏向。自分も告白済みなんだから、ちゃんと恋のアンテナ張ってさ。「お前、俺のこと好きなの?」くらいのこと言ってあげれば話は早いのに・・・。

 

 

 

公私混同!?パティシエ失格の烙印を押された美咲8桐谷美玲)を救う夏向(山崎賢人)

しかし、ダイニングアウトで夏向(山崎賢人)と二人でプレゼンに臨んだ美咲(桐谷美玲)は、プロデューサーの大橋尚美からの評価を得られず、夏向の料理がパーフェクトなのに対し美咲の出したデザートは全然ダメだとパティシエを替えるとまで言われてしまいます。

 

 

しかし、それを拒み続けていた夏向。美咲は、そんな夏向の期待に応えようと新しいデザートを考案し、大橋尚美に「もう一度チャンスを」と頼み込みますが、「これは夏向くんにとって大きなチャンス。身を引いてあげて」とまで言われてしまいます。

 

 

しかし、そこに夏向が現れ「じゃあ俺も降りる!こいつと一緒にじゃなきゃやらない!」・・・って、プロとしてどうなの発言!!いくら好きな人かばおうって言っても、かなり公私混同!?そういえば、冬真(野村周平)に対しても他のシェフ入れないで冬真の席を開けておくとか言ってたけど、実際冬真は味覚はあんまりで、夏向が冬真のシェフとしての才能を認めているとかではなさそう。そんなんでいいのか・・・!?

 

 

順風満帆なのは冬真(野村周平)だけ?

しかし、そんな冬真は順風満帆!夏向との亀裂から反転、絆を深め弟子入りし“Sea Son”の厨房アシスタントに。料理にもう一度やる気になったことで、愛想をつかされていた風花(飯豊まりえ)との仲も戻った様子。

 

 

この先、せっかく戻った3兄弟の絆が夏向と千秋の恋のバトルによりギスギスしそうなので、冬真の明るい要素はクッションになりそうですね。しかし、「あの二人くっついちゃうね~。兄貴(千秋)のことはもう何とも思ってないみたいね~」とかちょいちょい爆弾落として、3人の恋に動きを出しているのもこの男で間違いない・・・。

 

 

千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)を抱きしめる!

夏向問題で落ち込む自分を励ましてくれた美咲に、恋心を抱いてしまった千秋。というか、もともと美咲のことが気になっていたのに、楓(菜々緒)への同情で自分の気持ちが見えなくなってしまっていたのでしょうね。ここへ来て、自分の本当の気持ちに気づいてしまったという感じ?

 

 

夏向に「美咲のことどう思ってるの?」と聞いて「好きだよ。本人にももう言った」とキッパリ宣戦布告されたり、美咲に「夏向に告白されたんだって?美咲はどう思ってるの?」と探りを入れてもはぐらかされたり。ジワジワと動き出してはいましたが、ラストシーンで思い切った行動に出ました!

 

 

仕事がうまくいったお祝いに二人でお祝いをしようと、夏向のために店でケーキを作る美咲のところにやってきた千秋。そんな美咲の思いに気づきながらも、夏向のもとへ行こうとした美咲を突然後ろからガバーっ!!

 

 

その拍子にケーキが床へ落ちてしまい、崩れてしまいます。あぁ~っ!一生懸命作ったのに、これは悲しい!!今は確実に夏向への気持ちがあるのだから、夏向のために作ったケーキをこんなふうにされちゃうのは、マイナスなのでは!?美咲の思いは、千秋へと傾くのでしょうか!?

 

 

感想まとめ

ついに千秋が動きましたねー!!美咲の気持ちは、完全に夏向へと移っていたけど、ずっと憧れていた王子様にこんなことされたら、やっぱり気持ちは揺らぐのが普通じゃないですかね!?手に入らなかった恋って美化されたりするし、やっぱり千秋は永遠の憧れであって・・・。

 

 

でも、いい感じになっていること夏向も感じていただろうし、今更断るってのも夏向が可哀想すぎるー!千秋は、楓に別れを切り出すみたいだけど楓はちゃんと受け入れるのかな?急に悪女菜々緒に変身したりしないかドキドキ・・・。

 

 

最後の最後で、波乱の三角関係!!弟思いの千秋が、夏向の気持ちを確認したうえでこんな行動に出たんだから、覚悟は相当なものと思われます!!ネット上では夏向が大人気で「千秋、いまさら何だよ!!」的な意見が多いですが、私は最後まで千秋を応援したいです!でも、絶対フラれちゃうけどね~。

 

 

次週、第9話のあらすじと予告

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。

千秋が美咲ちゃんを後ろから抱きしめたぁーーーー!!!!(画像あり)

⇒次週、『好きな人がいること』第9話のあらすじと予告動画を見る

ドラマ『好きな人がいること』第8話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

ドラマ『好きな人がいること』第8話の視聴率速報

好きな人がいること8話の平均視聴率は、7.7%

 

あれれ?今まで8%台で踏みとどまってきていたのに、7%代にダウン!やっぱり恋愛ものはくっつくまでが面白くて盛り上がりますよねー。そろそろ夏向と美咲が両想いになってるので視聴者が飽きてきちゃったのかな?

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!
ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

ドラマ『好きな人がいること』美咲(桐谷美玲)の衣装

スキコト衣装はコチラの記事で毎週随時更新中です♪♪

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る