そして誰もいなくなった最終回放送日はいつ?

日曜夜10時半日テレの藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」の最終回放送日はいつでしょうか?推理ドラマは最終回と最終回前の回が一番盛り上がります!そして誰もいなくなった最終回が全何話でいつ放送なのか?そして、最終回までの楽しみ方をご紹介します。

 

sponserd link

そして誰もいなくなったの最終回放送日はいつ?

ドラマ「そして誰もいなくなった」ですが、

全9話放送予定!

 

なので、最終回放送日は、

9月11日(日)夜10:30~11:25放送予定(残念、拡大なしです)

 

 

深夜帯といってもいいような微妙な時間帯なので、全9話だから打ち切りとはいえない気がします。

視聴率は落ちてきてはいるものの、遅い時間帯にしては好調といえる数字です。

 

最終回前にもう一度、初回から復讐しておきましょう!見逃してしまった話数も個別で見られますよ。2週間は無料なので誰でも今すぐ、PCスマフォタブレットで閲覧可能です。

 

Hulu2週間お試しキャンペーンはこちらから
➾➾Hulu
今なら2週間無料トライアル実施中

※登録には、クレジットカード情報が必要になりますので、登録される方はご準備ください。尚、2週間以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

 

 

そして誰もいなくなった視聴率推移

1話 10.7%

2話 8.6%

3話 7.2%

4話 6.4%

5話 6.1%

6話 9.0%

7話 8/28

8話 9/4

9話最終回 9/11

 

 

最終回までに、2桁に戻してきてほしいですね!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る