ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の最終回放送日はいつ?BPO指摘で打ち切り確定!?

フジテレビ火曜夜10時放送の波瑠主演ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子放最終回放送日はいつ?またBPOから殺人事件の描写がグロテスク過ぎるので配慮を求める指摘がでてしまい、打ち切りになった噂は本当なのでしょうか?ドラマONの最終回放送日はいつ?打ち切りの真相について説明します。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の最終回放送日はいつ?

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子は、

全9話放送予定

 

なので、最終回放送日は、

9月6日(火)夜10時~10:54まで(拡大なし)

 

 

になっています。あれ、神の舌を持つ男が一番初めにスタートしたので夏ドラ最終回が一番先かと思いましたが、どうやらドラマONの最終回が7月クールのドラマでは一番早く終わりそうですね。

 

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子の視聴率推移

波瑠主演ドラマONの視聴率の視聴率推移です。ちなみに、裏のせいせいするほど愛してるの視聴率は右肩上がり。ONは左方下がりになっていて、4話まではONが5話以降はせいせいするほど愛してるの視聴率が勝っています。逆転されちゃいましたね。(➾詳しい比較はこちらから)

 

1話 9.6%

2話 9.2%

3話 8.2%

4話 8.8%

5話 6.6%

6話 6.4%

7話 7.4%

8話 8/31放送予定

9話最終回   9/6放送予定

 

 

ちょっとね、グロテスク過ぎましたかね?一般受けといよりは、原作小説のファンや、推理ドラマファンの一定の視聴者以外は離れて行ってしまった感じでしょうか。最終回にかけて比奈子が狙われており、東海林(横山裕)が使っていた情報屋が殺された事件もまだ未解決。さらには、佐々木希が8話で再登場します!

 

 

 

あれ、佐々木希が登場した3話・4話を見逃してしまった方は、ラストスパート前にこちらのU-NEXTで動画配信されていますので、是非チェックしてみてください。もちろん、最終回を見れなかったかたもここからタダで見ることができますよ。

 

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

sponsored link

ドラマON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子はBPOから指摘で打ち切り?

さらに、ドラマONは猟奇殺人の描写がグロテスクすぎることで、BPOから「放送に配慮するように」と指摘が入っています。ただ、指摘が入った後の6話、7話あたりもそれなりにグロテスクでしたが…。その為、打ち切りになるのでは?との心配の声もあがっており、ドラマが全9話!ということで、打ち切り確定か?という見解もあるようです。

 

・・・が、よく思い出してみてください。ドラマONは初回は2時間拡大スペシャルで2話分の放送時間を既に使っているんですね!

 

これは、全クールの同時間帯の「僕のヤバイ妻」と同じパターンです。(さらに制作もカンテレ制作、フジテレビ放送と同じですね)ヤバ妻も全9話放送ということで、打ち切り?の噂もでましたが、ただたんに10話分の放送時間を初回2時間にもってきただけなので、これは打ち切りというよりは予定されていた全9話と考えるのが自然でしょう。(➾僕のヤバイ妻最終回ネタバレはこちら!動画もみれるよ

 

 

ですので、ドラマONは、打ち切りではない!!!

 

 

と考えます。

 

まとめ

●ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の最終回放送日は、9月6日(火)夜10時~10:54

●全9話だが、初回が2時間スペシャルだったので、打ち切りではない

ドラマON9話最終回の感想は?

こちらに視聴者の皆の感想レビューのまとめと、満足度調査の結果を発表しています!

以上、サニステでした!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る