せいせいするほど愛してる最終回放送日はいつ?ONに逆転視聴率上昇中!

武井咲&滝沢秀明主演ドラマ「せいせいするほど愛してる」の最終回放送日はいつ?火曜10時ドラマは裏で波瑠のドラマONが放送されていましたが、後半になって視聴率で逆転!せいせいするほど愛してるは最終回にむけて上り調子です!全10話放送のせいせいするほど愛してる最終回がいつなのかと、視聴率推移をご紹介します。

 

最新10話の衣装情報を更新しました!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

せいせいするほど愛してるは全10話で、最終回放送日はいつ?

北川みゆきさん原作コミックスを、ティファニー&ジミーチューの全面タイアップで、かなり豪華で見た目が華やかに「せいせいするほど愛してる」をドラマ化。美男美女のタッキーと武井咲ちゃんの不倫・愛人という切ない大人の恋物語を、美しく描いているドラマです。(不倫だけど、奥さんとは離婚届を出す直前まで行っていた際に奥さんが事故で入院してしまったという話なんです。)さらには、中村蒼演じるライバル会社の広報も関西弁で武井咲ちゃんに愛の告白をするなど、漫画らしいストーリー展開で、それがまたイイ!んです。

 

そんなせいせいするほど愛してるは、

全10話放送予定

 

 

最終回放送日は、

9月20日(火)10時~10:54(拡大なし)

 

 

の予定です。

 

せいせいするほど愛してるとONの視聴率推移

せいせいするほど愛してる視聴率と(波瑠主演ドラマONの視聴率)の推移です。左側の数字がせいせい、右側のかっこ()内の数値がONの視聴率です。

※青字は視聴率が高い方を示しています。

1話 9.3%(9.6%

2話 7.4%(9.2%

3話 6.7%(8.2%

4話 6.9%(8.8%

5話 6.7%(6.6%)

6話 9.7%(6.4%)

7話 8/30放送予定 (7.4%)

8話 9/6放送予定

9話   9/13放送予定

10話最終回   9/20放送予定

 

4話までは、ドラマONがリードしていましたが、5話で逆転!5話はちょうどお盆休みに入ったところでオリンピックシーズン開始だったんですが、せいせいするほど愛してるの視聴者は離れずにドラマを見て、ONの視聴者はTV離れかオリンピックを見る人が多かったのか、急激に下がりました。その後の6話もせいせいするほど愛してるは妻・ゆかが目覚めて「この泥棒猫!」の展開になるなど見どころ沢山あったので、高視聴率をマーク!一方のONは夏休み明けも、視聴率がいまいち戻りきらずに7%代という展開になっています。

 

 

これは、かなりアツイ!展開ですね。

 

 

筆者は録画も含めてどちらも見ていますが、せいせいするほど愛してるの方が好きですね。ONの方は、ちょっと殺人が異常殺人犯がテーマになっているということもあり、かなり描写がえぐいんです…。(ちょっと苦手なタイプ。)推理ドラマとしての見ごたえや、波瑠演じる藤堂比奈子の秘密、横山裕演じる東海林がカッコイイとか色々あるんですけど、好き嫌いがはっきり分かれる内容になています。

 

一方で、せいせいするほど愛してるは、原作コミックスが少女まんがということもあり、まさに漫画のような展開を見せるんですが、役者が武井咲・滝沢秀明・中村蒼と美男美女で漫画ストーリーにも耐えられる画面の美しさ!そして、なんといっても武井咲ちゃんの衣装がめっちゃ可愛いんです。ティファニーアクセもいいし、OLファッションやカジュアルファッションも参考になります。衣装が気になる方には、衣装特集ページもご用意しています。

ドラマ自体も不倫をテーマにしていますが、最終的には海里と美亜は……あ、ここはネタバレになるので、こちらの記事でどうぞ!

 

 

と、面白いんですよね。ドラマのテンポもいいですし。タッキーのエアギターなどちょいちょい笑っていいのか?カッコイイのか突っ込みどころ満載のシーンや、中村蒼君の関西弁の「めっちゃ好きやねん」的な愛の告白も堪らなかったですよねー。見逃した方は、こちらから見られますので、よければどうぞ。

 

今なら31日間無料トライアル実施中!&新作ドラマが見れる600円分のポイントがもらえます。
U-NEXT

※登録の際には、クレジットカード情報の登録が必要になりますので、ご準備ください。(31日間は無料なので引き落としは継続される場合のみ31日間以降になります。)

 

 

今後も、せいせいするほど愛してるの最終回まで、見逃せません!

 

ドラマ10話最終回の結末は、ドラマ放送後にこちらの記事で詳しくまとめていきます!感想ももちろんあるよー!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る