神の舌を持つ男の最終回放送日はいつ?低視聴率で打ち切り危機?

神の舌を持つ男

金曜夜10時放送の向井理主演ドラマ「神の舌を持つ男」の最終回放送日はいつ?ドラマも終盤に入り遂に向井理とミヤビ(広末涼子)が再開!ドラマ最終回は全何話で、最終回放送日は一体いつなのか?向井理の何でもわかる舌がキスしても反応しなかったミヤビの秘密や2人の関係が今後どうなるのかが気になります。

スポンサーリンク

ドラマ「神の舌を持つ男」最終回の放送日はいつ?

2016年の夏ドラマでは、初回スタートが7月第一週と一番早く開始した神の舌を持つ男です。

TBS局で放送中の神の舌を持つ男は、全10話を予定されており、このまま10話分まで放送される予定です。

 

神の舌を持つ男の最終回放送日は、

9月9日(金)夜10時放送~10:54まで(拡大なし)

 

と決まっています。

(ザテレビジョンに記載があるので、間違いないかと思います。)

 

初回が早かったので、現在放送中の7月期ドラマとしては、一番早い日程で最終回を迎えます。しかしながら、仲間由紀恵&阿部寛出演の「トリック」の堤監督の演出脚本作品とあって、かなりトリックとドラマの展開のテンポが似ており、神の舌を持つ男の向井理&木村文乃さんではいまいちコメディタッチにし切れてない!という声もチラホラ。

 

 

ドラマ「神の舌を持つ男」視聴率推移と今後の放送予定

その証拠に、初回から視聴率も6%代で、夏休みやオリンピックの影響もあり、3%に 下がるなど、厳しい展開を強いられています。お盆明けの7話は6%代に戻してきたので、堤監督ファンなど一定層が視聴している形で、今後の大幅な視聴率の 上げ下げは少ない展開が予想されます。

 

1話 6.4%

2話 6.2%

3話 5.7%

4話 5.4%

5話 5.3%

6話 3.8%

7話 6.3%

8話 8/26放送予定

9話 9/2放送予定

10話最終回 9/9放送予定

 

 

ただ、筆者は向井理と謎の温泉芸者ミヤビがどんな展開になっていくのか?報われない木村文乃の恋は成就するのか?最終回まで気になって仕方がないので、最後まで見届けるつもりです。

 

最終回前に、これまでの神の舌を持つ男をもう一度振り返りたい!向井理と広末涼子のキスシーンの初回がもう一度見たい!という方は、こちらの動画配信サイトU-NEXTさんで配信中です。

 

今なら、31日間無料トライアル実施中!&新作ドラマに利用可能なポイントが600pt分登録するだけでもらえる!

➾U-NEXT

※登録の際にはクレジットカード情報が必要になりますので、お手元にご準備ください。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る