吉良奈津子の夫・原田泰造と浮気のベビーシッター女優は誰?

営業部長吉良奈津子ベビーシッター3話

松嶋菜々子さん主演ドラマ営業部長吉良奈津子に出てくるベビーシッター坂部美雪ですが、ネット上でその怖すぎる行動や夫・浩太郎(原田泰造)との浮気に拒絶反応を示すママさんが多数!悪女っぷりがスゴイ吉良奈津子のベビーシッターですが、演じる女優は、伊藤歩(36)さん。どんな女優さんなのか?またドラマの浮気問題は実は2つある!?

スポンサーリンク

吉良奈津子のベビーシッター坂部美雪を演じる女優は伊藤歩さん

この怖すぎるベビーシッター役を演じているのはキャリア24年間のベテラン女優の伊藤歩さんです。「綺麗なのに怖すぎる」「悪女の演技っぷりが凄過ぎる」などと話題になっています。

36歳で24歳のきゃりたということは、女優活動はなんと12歳の子役時代から活躍されている、かなり演技派の女優さんです。最近よく知られるようになったのは、やはり上戸彩主演のドロドロも不倫ドラマの「昼顔」で夫を愛人(上戸彩)から取り戻すために、自殺未遂や偽装妊娠までしてつなぎとめようとする悪女演技がはまっていました!

 

<伊藤歩(いとうあゆみ)プロフィール>

名前:伊藤 歩(いとう あゆみ)

生年月日:1980年4月14日

出身地:東京都練馬区

身長:166㎝

血液型:A型

所属事務所:セブンス・アヴェニュー

主な出演作:

映画
『スワロウテイル』
『カーテンコール』

テレビドラマ
『リップスティック』
『ウエディングプランナー SWEETデリバリー』
『家栽の人スペシャル』
『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系/14年)

主演の上戸彩演じる笹本紗和の不倫相手である北野裕一郎(斎藤工)の妻役として、偽装妊娠をしたり、自殺未遂を起こし夫をつなぎ留める…という鬼妻役で一躍有名に!

『営業部長吉良奈津子』(フジテレビ系/16年)
何か闇を抱えるベビーシッター坂部美雪役でさらなる悪女役に挑戦!

 

CM
『ジャックスカード』
『サントリーオールド』

 

しかも、驚くべきは、実は伊藤歩さんは、女優業と平行して、バンド「Mean Machine」(ミーン・マシーン)のメンバーで、Ayumi名義でヴォーカルとして音楽活動も行っています。

そ・し・て、筆者一番の驚きは、近藤洋一さんと「ソラニン」での共演をきっかけにして、ロックバンド・サンボマスターのシングルカップリング曲「世界をかえさせておくれよ」にゲストボーカルとして出演しています!!!

 

この曲は、いろはすのCMにも使われていたので、聞いたことがある人もいるはず!そして、夫がサンボマスターファンなのでアルバムをよく聞いているのですが、ちょっとハスキーで特徴のある声の女性ボーカルのシーンがあるんですね!

 

これ、絶対聞いてみてください!!!!

 

このサンボマスターのあついロックの曲には、伊藤歩さんの刺し色的な女性の声がめっちゃ必須です!!!

sponsored link

吉良奈津子のベビーシッター坂部美雪と夫・浩太郎(原田泰造)は浮気?

 

そして、ドラマ中では、営業部長として奮闘する吉良奈津子が、会社の中も敵ばかり、姑は嫌味を言うし、家の中の夫や、頼りになるベビーシッターも浮気をするような展開で、世の中のママさんたちをハラハラさせています。

 

浮気と言われる所以は、、、もちろん、

●夫:浩太郎(原田泰造)と、2人の際に家で、寄りかかる!

●浩太郎に相談あるからと言って、カフェに呼び出し、2人きりで相談する…。

●吉良奈津子が仕事で遅い時に、子供を寝かしつけた後、、、夫・浩太郎とベビーシッターが2人きりに

 

 

こんなシーンが登場しており、さらに6話ではもっと親密な関係へと発展していくようです。

 

ベビーシッター坂部美雪の秘密や理由、浮気をたくらんでいる真の目的などは、こちらの記事でより深い洞察を行っていますので、そちらを知りたい方はこの記事をどうぞ。
↓↓↓

関連記事:吉良奈津子《怖い》ベビーシッターの目的と秘密ネタバレ

 

皆さんは、浮気の基準って、どこにあると思いますか?

 

私の中では、2人きりだけど外のカフェでお茶するのは、仕事のことや、長年の友人関係だったら、まぁ致し方ないかなと思うのですが、「悩みがあります」うううーって夫によりかかるのは、完全浮気!黒判定!!!ブッブー!!だと思います。

 

なので、2歳児の保育園児、自宅で仕事をしていて、夫もいる筆者の判定的には、既に、浩太郎(原田泰造)とベビーシッター坂部美雪は完全に浮気!!!の判定で、原田さん、、、それはないです!

 

と考えています。

ただ、「不倫」「浮気」となると、松嶋菜々子さんと松田龍平さんの役柄も、ちょっと親密な関係すぎないかな…?って思っているのですが、皆さんはどう思われますか?

まぁ、リアルでも女王様の松嶋菜々子さんのNGがイメージダウンになってしまうので、脚本的にはそんな展開は絶対にないとは思うけど、そんな徹夜で2人きりで会社に泊まり込んで仕事する…みたいな展開もあったので、これは夫の立場としても、不安なんじゃないかなぁ…。と思いました。どっちもどっち???

 

そして、そのベビーシッター坂部美雪の秘密や理由、夫との浮気が目的じゃないんだと思うんですよね。きっともっと浮気なんかよりももっと深い闇が待ち受けているように思います。特に、ベビーシッターが「私、大切なものをなくしたんです」の台詞に込められた彼女が亡くしたものはコチラの記事でネタバレ中です。

 

➾吉良奈津子《怖い》ベビーシッターの目的と秘密ネタバレ

 

 

視聴率もベビーシッター怖い風評か、初回10%超えだったものが、お盆休みオリンピック開催期間中はなんと5%まで下がってしまいました。今後の展開と視聴率は、ベビーシッターと浮気の解消!にかかっているかもしれません!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る