家売るオンナ第7話のゲストキャスト(イモトアヤコの母親・父親・ライバル社若手営業久保田)

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」第7話のゲストキャストについてご紹介しています。イモトアヤコ演じる白洲美加の母親・父親役のキャストや、仲村トオルさんの元妻役の櫻井淳子さん!さらにはライバル不動産会社のイケメン若手営業マン久保田は、佐伯大地さんなど気になる家売るオンナ7話のキャスト情報満載です。

 

イモトアヤコ演じる白洲美香の母親が登場!なんと白須美加(イモトアヤコ)の実家を売りに来た?気になる家売るオンナ7話のネタバレ感想と、さらには7話ゲストキャストの情報をご紹介します。

 

関連記事:家売るオンナ7話の皆の感想まとめ

 

そして、万智(北川景子)VS白須美加(イモトアヤコ)なのか、それとも万智が「しらすみかは私のようになってはいけない!」と優しさが7話の予告動画で垣間見えるシーンもあり、最終回へ向けて、三軒茶屋万智(北川景子)の過去についてもどんどん明らかになっていくようですね!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

家売るオンナ7話のゲストキャスト①白洲美香(イモトアヤコ)の母親:白洲貴美子役は、原日出子!

7話予告から、イモトアヤコにそっくり!なんてベストなキャスティング!と話題になっている白洲美加の母親・白洲貴美子役は、ベテラン女優の原日出子さん。

家売るオンナ7話キャスト白洲母

 

原日出子(はらひでこ)さんプロフィール

本名:渡辺典子(わたなべのりこ)(旧姓馬込)

生年月日:1959年11月10日(現在56歳)

出身地:東京都

活動期間:1979年より

主な作品:

『夕焼けのマイウェイ』(1979年)
『Shall we ダンス?』(1996年)
『育子からの手紙』(2010年)

『3年B組金八先生』 第5~7シリーズ(1999年 – 2005年)

と、金八先生の第5~7シリーズに登場し、一躍人気に!

『はなまるマーケット』(1996年 – 2003年)

岡江久美子&薬丸裕英ペアで懐かしい、朝の情報番組バラエティの「はなまるマーケット」のレギュラー出演されていましたね!どうりで、見たことがある顔だったわけです。

 

 

家売るオンナ7話のゲストキャスト②白洲美香(イモトアヤコ)の父親役・白洲保は、モロ師岡!

7話では、父親の白洲保の浮気により両親の離婚が成立。そこで実家を売り払ってほしいと母・白洲貴美子がしらすみか(イモトアヤコ)のテーコー不動産に乗り込んできます!

そんなダメダメ父親を演じるのは、俳優でコメディアンのモロ師岡(モロモロオカ)さん!

家売るオンナ7話キャスト白洲父

モロ師岡さんプロフィール

本名:師岡三智雄(もろおかみちお)

生年月日:1959年2月20日(57歳)

出身地:千葉県

身長:170㎝

所属事務所:オレガ

奥様は、同じくコメディエンヌ・女優の楠美津香さんです。

 

モロ師岡さんは、もともとは「劇団現代」出身の俳優さんです。1996年に北野武監督の「キッズ・リターン」に出演し、東京映画スポーツ大賞で助演男優賞を受賞・現在は、浅草東洋館を中心にコント・一人芝居の舞台で活躍中です。

さりげな~い、脇役キャストとして、かなり多くのTVドラマにも出演されています。イモトアヤコさんのパパ役もなかなかマッチしていましたね!

sponsored link

家売るオンナ7話のゲストキャスト③屋代の元嫁・酒本理恵は櫻井淳子!

屋代(仲村トオル)さんの元奥様が登場!家売るオンナではさりげなく、第4話で北川景子さんに酔った勢いで仲村トオルさんがキスシーン!もありましたよね。また、万智の過去をしって、徐々に万智に惹かれていく若手営業マン庭野(工藤阿須加)との3角関係(?)の展開も気になります。

最終回で、万智は自分の家族を作って幸せな家に住むことができるのでしょうか?こちらの記事で最終回ネタバレ予想について書いていますので、気になる方は是非チェックしてみてね。

➾関連記事:家売るオンナ最終回ネタバレ予想

 

そして、その屋代(仲村トオル)の元嫁の酒本理恵役は櫻井淳子さん!美しい!

家売るオンナ7話キャスト屋代元嫁

 櫻井淳子さんプロフィール

本名:島川淳子(旧姓櫻井)

生年月日:1973年1月5日(現在、43歳!まさしく美魔女ですね)

出身地:埼玉県

身長:162㎝

所属事務所:芸映

主な作品:

ドラマ
『ショムニ』
『板橋マダムス』
『おみやさん』
『特命係長 只野仁』
『美しい罠』

映画
『旅の贈りもの 0:00発』

櫻井淳子さんといえば、印象的だったのは、やっぱり江角マキコさん主演のショムニ!初期からのレギュラーメンバーでその美貌からショムニOLながらも会社の重役に貢がれて情報を入手するという、OL憧れ?の役どころでした。なんといってもやっぱり、正統派美人ですからね!

家売るオンナ7話ではどんな内容になるのか、楽しみですー!

 

家売るオンナ7話のゲストキャスト④他社イケメン若手営業マン・久保田役は、佐伯大地!

そして、家売るオンナの話で登場!きっと女子たちおばさま心をくすぐるイケメンライバル不動産会社の営業マン・久保田を演じるのは、こちらも若手俳優の佐伯大地さん!ちょっと押尾学さんに似てる…?

佐伯大地(さえきだいち)さんプロフィール

名前:佐伯大地(さえきだいじ)

生年月日:1990年7月19日(現在26歳)

出身地:東京都

身長:184㎝

所属事務所:ホリエージェンシー

 

なんと、立教大学現代心理学部卒業の高学歴俳優さんです。俳優になったきっかけも2009年のミスター立教コンテスト準グランプリ受賞し、翌年のホリプロ主催の新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で最終選考に。

こちらのコンテストで優勝した大野拓朗さんは、同じ大学の先輩なんだそうですよ。

 

主な出演作品は、

ドラマ

ストロベリーナイト(2010年11月13日、フジテレビ)
美咲ナンバーワン!!(2011年1月 – 3月、日本テレビ) – 田辺大地 役
陽はまた昇る(2011年7月 – 9月、テレビ朝日) – 荒屋翔 役

映画
少女椿(2016年予定) – 鞭棄 役[5]

 

で、まだまだ脇役での登場ですが、これからの活躍に期待ができますね!

 

 

さて、家売るオンナ7話のもっといろいろ知りたい方は、こちらの記事で感想も書いていますので、是非ご覧ください。

➾【第7話】『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)

 

家売るオンナを初回からイッキに見返したい方は動画配信サイトHuluの2週間無料お試しで見ることが可能です。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
※登録の際にはクレジットカード情報が必要になりますので、ご準備ください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る