【第8話】篠田麻里子登場!北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』第8話は8/31日(水)夜10時放送。家売るオンナ8話の視聴率速報とあらすじ感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画を無料で見る方法などをご紹介しています。

7話では白洲美加の気持ちに寄り添った万智。自分の過去を、庭野に引き続き白洲美加にも打ち明けて、だんだんと仲間になっていってる感じ~!8話では、篠田麻里子さんが性悪お天気お姉さん役で登場します!カメラの前では弾ける笑顔、楽屋ではタバコぷは~っ!という役どころだそうです!さらに屋代の妻登場で、「ヨリを戻そう」と迫る模様です!!バーちちんぷいぷいで、万智が屋代に「好きです」(すごい棒読み)と言っていたけど、一体どうゆう流れで!?だんだん、新宿営業所のメンバーのプライベートにもスポットが当たり始めてますます面白くなっている「家売るオンナ」8話をお楽しみに!

 

(速報)8月24日(水)放送の家売るオンナ7話の視聴率速報やネタバレ感想、Twitterの皆の反応などはこちらからどうぞ
【7話】北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナ』第8話のあらすじ

ie8  新宿営業所に屋代(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さん・前原あかね(篠田麻里子)の担当につきテンションが上がる。

ie8-2

しかし、あかねの本性はテレビとは別人。禁煙の店内でタバコをふかし、マネージャーの津田(和田正人)を顎で使う。しかも、あかねと津田は結婚しており既婚者だと発覚!空回りする足立は担当を万智(北川景子)に変えられてしまう。

ie8-3
その頃、屋代は理恵から復縁を迫られしどろもどろに。万智に恋心を抱きモヤモヤする庭野(工藤阿須加)は、万智に自分と屋代のことをどう思っているのかと迫るが、予想外の言葉をかけられ微妙な三角関係は思わぬ方向に!万智はあかねに家を売るため、庭野と足立を手下に使い奇想天外な作戦に出るが、そこには思いもしない落とし穴が…!あかねの私生活が週刊誌に暴かれ、人気がガタ落ちしてしまう。果たして、万智がこの危機を切り抜ける方法とは!?

http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/より引用

ドラマ『家売るオンナ』第8話の予告動画

ドラマ「家売るオンナ」の予告動画は公式ページでご覧いただけます!

ドラマ『家売るオンナ』第8話のネタバレ感想

篠田麻里子が木下優樹菜風ヤンキー役に!

篠田麻里子さんが、男性に大人気(しかし女子はみんな嫌い)の“6時58分の恋人”ブリブリのお天気お姉さん前原あかね役で登場!そんなあかねが家を買うことになり足立(千葉雄大)が担当になりますが、なんとその本性はタバコすぱーっ!で「ネットに書くなよ?」のヤンキーだったのです!!なんか、役作りユッキーナをお手本にしたみたいな感じ(笑)喋り方とか表情とか。やっぱユッキーナってヤンキーのカリスマなんだなぁ。声のかすれ具合もまたユッキーナっぽかったけど、篠田麻里子ってこんなハスキーボイスだったかな?

 

 

そんなあかねにショックを受けた足立は意気消沈。あかね側から「頼りない」と担当替えを希望され、万智(北川景子)が担当することになります。

 

 

あかねは実はマネージャーの津田(和田正人)と結婚していて、今回二人で暮らす部屋を探しているのだと言います。津田はマネージャーをやりつつ家のことも全てこなす主夫ですが、あかねは津田をかなり邪険に扱っています。

 

 

足立(千葉雄大)と庭野(工藤阿須加)が探偵に!

津田が密かに不倫していることに、万智は気づきます。万智は、津田の愛人を探るように足立と庭野に指示。これも「家を売るため」ということですが・・・?二人は探偵のごとく、津田の周辺に張り込みます。

 

 

津田が女と会う場所と時間を特定した足立たちは、万智に報告。万智は愛人に帰ってもらい、津田の前に現れます。津田はあかねとはもう男女の関係ではなくなり、今回あかねの稼ぎで買った家に住むことになったら家政婦を通り越して奴隷に成り下がってしまうのではないかという不安から出来心で優しくしてくれた女性に心が揺れたことを認め、一番大切なのはやはりあかねだと改心。話を終え万智が席を立とうと伝票に手を置くと、「いや、ここは僕が」と津田が万智の手の上に自分の手を重ねます。そこを記者に写真に撮られてしまい

 

「前原あかねは人妻だった!その旦那は不倫中!」

 

という記事が出てしまいます。あかねは番組をクビになるピンチに見舞われ、二人の結婚生活はもう破綻するかと思われましたが、万智はそんな二人に新しい家を提案します。

 

 

それは、大きな天窓から空が一望できる一戸建てでした。津田もまた気象予報士で、アシスタントだったあかねと二人、昔はよく空を見上げていたという話を聞いていた万智は、季節や天気を常に感じられる家を提案したのです。二人は昔を思いだし、再び二人で支え合いながらやり直すことを決意。

 

 

津田はもともと優秀な気象予報士だったため、津田の意見を取り入れて姉御キャラに変更したあかねが天気を伝える新コーナーな好評!このキャラ変更も万智のアドバイスだったりして~!?

 

 

屋代(仲村トオル)の元妻(櫻井淳子)に迫られる!

ある日、屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)が新宿営業所を訪れます。二度目の離婚をし、旦那に慰謝料としてもらった大きな家を売って、手頃なマンションに住み替えたいと言います。しかし、理恵の本当の狙いは屋代とヨリを戻すこと!一人で寂しくなって、屋代に迫ります!

 

 

しかし、屋代(仲村トオル)にその気はなく、バーちちんぷいぷいで万智にどうしたらいいか相談します。万智は

 

「家は売る!復縁は断る!」

 

と単純明快な答えをします。

 

 

そして、万智が前原あかねと津田に家を売ったときに行った言葉

 

「たとえ男と女でなくなっても、ひとつ屋根のしたで一緒に年を重ねていくなら、それは家族です」

 

という言葉にヒントを受けた屋代は、理恵に5LDKの物件でバツイチの友人3人とルームシェアを勧めます。これで、めでたく理恵の孤独も解消し復縁を断り、難題だった5LDKの物件も売ることができたのでした!

 

 

万智(北川景子)が「課長のこと好きです」発言!

バーちちんぷいぷいで屋代と万智の2ショットシーンに入ってきてしまった庭野(工藤阿須加)は、タクシーの中で屋代と万智がキスしているのを見たことを暴露。よく上司の恋愛スキャンダル目撃したこと言えるなぁ~~っ(汗)かなり強者です!!そこでこころ(臼田あさ美)が、万智の屋代に対する気持ち(とついでに庭野のことも)を尋ねると、万智が

 

「課長のことは好きです」

 

と衝撃発言!!しかし、後に続いた言葉は

 

「統率力がない。はっきりしない。強いものに弱い。。長いものに巻かれる。人に気を使いすぎて、何事にも後手後手だ。でも、好きです」

 

「庭野も好きです。誠実といえば聞こえはいいが、バカ正直で融通が利かない。一生懸命だが、独自の戦略はない。でも、好きです。」

 

と好きな人に対する言葉とは思えないほどズケズケ欠点を並べます。そして、好きは好きでもやはり「男としてではない」とキッパリ。

 

 

しかし、屋代の心の中にも普通の男女の恋愛ではないにしろ、万智への特別な思いがあることを屋代本人が自覚します。

 

 

感想まとめ

今回は、“もう男女じゃなくなった夫婦が一緒に暮らす家“と”バツイチ4人女が集まる家“という危うい結果でしたね~!篠田麻里子さん夫婦のほうはこれから昔の気持ちに戻っていく希望を感じさせましたが、バツイチルームシェアのほうは最初だけ楽しいけどだんだん不満が積もり積もって友情が憎悪に・・・!みたいな別のドラマが生まれそうで怖かったです。女同士ってけっこう大変ですからね~。

 

 

しかし、庭野に引き続き屋代もまた万智を改めて意識し始めましたが、万智は二人とも男としては見てないとはっきり言っていましたね~。あと2話しかないので、この3人のラブがどうにかなることはなさそうですね~。

 

 

今回は、いつも万智の下でコキ使われている庭野とともに足立までもが手下になっていたのが面白かったです!来週もこの3人が協力して家を売るようですし、だんだん万智がメンバーの中に協調してきて嬉しいですね!

 

 

ドラマ『家売るオンナ』第8話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

気になるのはお笑い芸人イモトアヤコさんの演技力!!!
こちらの記事で、イモトさん出演の前作のドラマの皆の評判やイモトが出演した過去ドラマを無料で見る方法などもご紹介中してありますよー。前回の酷評よりはかなり進展しているイモトの演技力です!

⇒白洲美加役イモトアヤコがセリフ棒読みの演技が下手過ぎ!?家売るオンナ北川景子激怒!?

次週、『家売るオンナ』第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「家売るオンナ」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
⇒次週、『家売るオンナ』第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『家売るオンナ』第8話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『家売るオンナ』の視聴率を速報でお届けします。大体翌日の午前中に発表されます。

第1話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾1話あらすじと感想&見逃し配信情報

第2話の関東地区平均視聴率は、10・1% ➾2話あらすじと感想&見逃し配信情報

第3話の関東地区平均視聴率は、12・8% ➾3話あらすじと感想&見逃し配信情報

第4話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾4話あらすじと感想&見逃し配信情報

第5話の関東地区平均視聴率は、9・5%! ➾5話あらすじと感想&見逃し配信情報

第6話の関東地区平均視聴率は、11・6% ➾6話あらすじと感想&見逃し配信情報

第7話の関東地区平均視聴率は、10・8%  ➾7話あらすじと感想&見逃し配信情報

第8話の関東地区平均視聴率は、10・8%

第9話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

第10話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

ドラマ『家売るオンナ』第8話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

ここでは、ドラマ「家売るオンナ」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

日テレオンデマンドでドラマ「家売るオンナ」見逃し配信動画(無料)を見る(別窓)

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ド ラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで「家売るオンナ」の最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円 の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。
実は、結構登録してみるといろんなドラマ や映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得で、2週間無料キャンペーンで解約するつもりで登録しましたが、そのまま使い続けているという事実w

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中で「家売るオンナ」を見る!(別窓)

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る