吉川ひなの旦那・保科爵介の驚きの仕事(職業)が遂に判明!? 「フィリピンハーフ説」の秘密を兄が暴露か!?

YoshikawaHinano08

YoshikawaHinano081999年2月にIZAMUとの「ままごと結婚」&わずか7か月での電撃離婚から、2011年には、保科爵介さんという一般人の方と「できちゃった結婚」をし、現在は娘さんと3人家族でハワイ在住の吉川ひなのさん。

その旦那の保科爵介さんが元関東連合メンバーで、500万円の恐喝事件をおこしたり、と相当怪しい噂のある人物だということが判明!

また、ずっと唱えられてきた「ハーフ」説ですが、本人はずっと「純・日本人」であることを主張していましたが、なんとある人物から血筋に関する有力な情報がリークされたというのです。その人物がなんと、吉川ひなののお兄さんだというのです!!!果たして吉川ひなのさんは、フィリピンハーフなのでしょうか??

今日はこの吉川ひなのさんについて、徹底的に調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

旦那・保科爵介(ほしな たかすけ)さんの人物像と職業は?

2011年、吉川ひなのさんは、再婚当時、結婚相手の素性を隠していたと言われています。まぁ、ご本人も再婚ということと、後からわかるのですが実は「できちゃった結婚」であったことなどから、相手は一般人男性ということもあり、当初は、幸せな結婚をされているんだなと祝福ムードでした。

 

しかしながら、だんだんとこの旦那の保科爵介さんという人物がなかなかヤバそうということがわかってきます。

 

色々ありますが、簡単にまとめると、こんな内容でした。

Hoshina01

  1. かつて新宿を騒がせたチーマーグループ(暴走族)「新宿ジャックス」の創立者
  2. その後、関東連合(暴走族の連合体)の千歳台黒帝会に加入
  3. 「Nitro Production」という会社の社長だが、会社の実態は詳細不明(HPなども見当たらず・・・)
  4. 2002年、モデル女優の橋本麗香と付き合っていた際に、彼女に交際を申し込んだヘアメイクの男性に対して、「俺の女に手を出したな。落とし前をつけろ」と500万円を脅し取ろうとし、恐喝未遂で逮捕されるという前科者
  5. 六本木襲撃事件で世間を騒がせた関東連合を、警察庁が「準暴力団」として取締りを強化。その際に関東連合OBが経営する会社などには、警察庁から「要マーク」として警戒される
  6. 六本木襲撃事件の主犯格の見立真一容疑者が、保科爵介氏&吉川ひなの夫妻と親交があったことから、吉川ひなののママタレとしての日本での活動が厳しくなる

 

すっすごい・・・!!!

 

ちょっと、ここまで経歴を並べると、すごいですね。吉川ひなのちゃん、どうしてこんな人と結婚しているのでしょうか?っと誰でも思ってしまうかもしれません。

 

2人の仲は?

と、そんな保科爵介さんと吉川ひなのさんの仲ですが、2011年に2人が結婚するまで、実はその交際期間は5年にもわたり、かなりの長いお付き合いを経ての結婚だったようですよ。ちなみに、保科爵介さんは吉川ひなのさんの5歳年上のカップルです。

 

そして、保科爵介さんはそんなコワオモテの風貌からは想像がつかないくらいに、吉川ひなのさんのことを溺愛して可愛がっているそうです。(まぁ、属系の人物って、彼女は大事にする人多いですよね。)

 

また、吉川さんのブログには度々、旦那さんが登場し、そのラブラブぶりは健在だそうですし、吉川ひなのさん自身も「彼がいないと眠れない」などと、かなり旦那様のことを信頼しているようです。

 

現在は、娘さんとの家族3人、ハワイで幸せに暮らしているようですよ。
ハワイ在住の長谷川潤さん夫妻ともHAWAIIライフを満喫しているようです。

YoshikawaHinano07

 

sponsored link



 

フィリピンハーフ説を兄が暴露ってどういうこと!?

吉川ひなのさんは、デビュー当時からそのお人形のようなかわいらしい風貌と小顔で人気となりますが、そのエキゾッチクな外見や、TVなどで日本語が少したどたどしいことから、「ハーフ」なのではないか!?と言われてきました。

これに対して、吉川ひなのさん本人は「本名がひなので、純日本人である」と、ハーフ説を否定

また、その容貌が、フィリピン美女によく似ていることからも、アジア系のフィリピンとのハーフなのでは?という説が、強かったようです。

 

ここで、吉川ひなのさんには、兄弟には、パティシエの双子の妹さんと、大会優勝経験もあるボディビルダーのお兄さん・高田一也さんがいます。ひなのさんはずっとハーフを否定してきましたが、お兄さんは、そのオフィシャルブログの中で、

 

Takadakazuya022009年05月28日(木)

『クウォーター

何回か書いてるけど、僕は
インディアン系アメリカ、フランス、日本の血が混ざっている。
正確には祖父の国籍がアメリカなので
アメリカと日本のクウォーターと言う事になる。
今でこそ良い感じで捉えられる事が多くなったが、
子供の頃はメチャクチャ意地悪されたっけ。
クウォーターって言葉も嫌いだった。
外人とか混血児とか言われて。
だからちょっと負けん気が強くなったのかも。
逆に感謝だな

 

と、既に2009年には、その血筋がアメリカ人とのクウォーターであることを発言しています。

Takadakazuya01

なので、吉川ひなのさんも

フィリピンハーフ説というのは、世間の想像によるデマで、

正しくは、アメリカ人とのクウォーターということになります。

 

 

吉川ひなのさんはいつまで、純日本人だと言い張るのかな?

と思いきや・・・、

 

2016年2月13日に発売となる吉川ひなのさんの初の暴露本と言われているフォトエッセイ『ずっと途中』の中で、以下のような発言をしています。

 

YoshikawaHinano06

発売記念イベントで触れた「言うなと言われたこと」これは書籍後半にあるタイトル「私のおじいちゃん」で間違いないだろう。そこには彼女の祖父が“フレン チとネイティブアメリカンのハーフ”であること、それを事務所から「言っちゃダメだよ」と口止めされてきたことが書かれてあった。「今やっと言うことがで きて、本当の自分を取り戻せたような気持ち」と心も晴れたようである。

 

ようやく、ご本人もアメリカ人とのクウォーターであることを公に認め、今まで隠していたのは、事務所の指示だったということを暴露しています。

 

色々、大変だったんですね。

 

 

現在の彼女は?

吉川ひなのさんご自身は、ハワイ在住で、「ハワイ州観光局ロマンス親善大使」を務めています。

YoshikawaHinano05

日本の女の子たちにハワイのウエディングを伝える役目だそうで、ご自身でウェディングドレスのプロデュースや、姫系家具のプロデュースなどを務めて、今では表舞台から少し足を引いて、裏の舞台で、ご活躍されているようですね。

YoshikawaHinano09YoshikawaHinano07

 

また、自書の中でも「価値観が変わった」といい、野菜中心のヘルシーメニュー生活や、娘さんを英語教育も担うプリスクールに通わせて、ヨガなどもして心も体もきれいに・・・な生活を送られているようです。

YoshikawaHinano04

上記は、吉川ひなのさんインスタより。ヨガの様子です。かなりの本格的ですね。

 

あのうまくもないのにヨガ教室を開催して、金もうけを試みている元アイドルとは、取り組み方も体型も違いますね・・・。
その記事が気になる方はこちらから
藤本美貴が下手過ぎなのに、ヨガ教室開催して大丈夫なの!?2016年最新の妊娠出産して太った画像を見てみたい!!

 

今後も、ご活躍を期待したいですね。この記事は以上です。ありがとうございました。

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る