松下奈緒が結婚できない理由が遂に明らかに!? 愛犬か、それとも流出した”剛毛”画像や動画のせい!? 

MatsushitaNao03フジテレビ系新ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」で2年ぶりにドラマ主演を務めることが発表され、役作りのためにショートカットにしてイメチェンをされた松下奈緒さん。ドラマ題名にもあるように、ご本人ももう、今年でもう31歳の結婚適齢期を迎えられています。

前々から噂のあるあの人と結婚はしないのでしょうか?

また、ここにきて、結婚できない理由がある?そのワケがなんと愛犬!?やネットで広まってしまった剛毛説にあるようなので、今日はこの松下奈緒さんの噂について徹底的に調べてみました。

sponserd link

松下奈緒の愛犬は?

松下奈緒さんは、どうやら2013年頃からビションフリーゼという犬種の犬を飼っているそうです。

こんな感じの犬種の犬です。

dog1

白い毛がふわふわの可愛い犬ですね。

愛犬の名前はどうやら「レオ」ちゃんと言うそうで、周囲も認めるかなりの愛犬家だそうですよ。

 

あるインタビューの中でご本人も

「1年ぐらい前に飼った犬(ビションフリーゼ)。家に帰ると、その子だけが玄関に迎えに来てくれる! 寂しいですけど…」

 

と言っていて、かなりメロメロのご様子。愛犬に夢中で、結婚どころではない・・・?のかと思いきや、ちょっとさみしいと言っているようで、

どうやらご本人に結婚願望はあるようですね!

 

 

松下奈緒さんの剛毛説とは?

では、結婚できないのが愛犬が好きすぎて・・・ということではないとすると、こちらの気になる噂はどうでしょうか?

松下奈緒さんは、女優としての演技力もさながらに音大卒ということでピアノも弾けて、さらに美女!ということで、欠点を探したくなるのが人の常。。。なのか、「剛毛」である。と言われているようですね。

 

その噂の出所となった写真がコチラ

MatsushitaNao02

MatsushitaNao01

あら。可愛い昭和風な女の子!

 

・・・ではなくて、幼少期の松下奈緒さんのお写真です。

トーク番組「徹子の部屋」に出演した際に、
幼少時の頃の話をしたときに流れたそうですが、こちらの幼少期の画像が毛深いのではないか!?

 

だから実は剛毛なのでは!?

 

っと噂が広まってしまったようですね。

確かに、1枚目の写真は、写真の色合いの関係とちょっと日焼け!?しているように見えますが、

2枚目の写真の まゆげが濃くて太まゆ ですね。髪の毛も剛毛っぽいですね~。

 

確かに、幼少時の頃の写真を拝見すると、剛毛と言えば剛毛かもしれませんが。。。

 

でもっ、

大人になったら女性は、

 

眉毛は整えられるしっ

 

エステで脱毛すれば大丈夫っ

MatsushitaNao01

 

ですよねっ☆(笑)

と、思いますよ。非の打ちどころがないからこんな剛毛の噂が広まってしまったのでしょうか。

sponsored link



 

松下奈緒さんが恋人と結婚できない理由とは?

松下奈緒さんの恋人は、彼女の所属事務所「ジェイアイプロモーション」社長の稲村甲一氏であるとのことです。
稲村氏は松下奈緒が「研音」に在籍していた時の松下奈緒さんのマネージャーで、2006年に独立して事務所を起こす時に松下を連れて行ったそうです。

また、「ジェイアイプロモーション」は主だったタレントは松下奈緒さんしかおらず、ほとんど彼女のために作られた事務所であり、彼女に全てがかかっている事務所であることが伺えますし、

当時キャリア2~3年の新人だった松下さんが、超大手芸能事務所の研音を捨ててついて行く理由は、この稲村氏と恋愛関係にあったためだったと言われています。

 

ということで、所属事務所社長さんと付き合っているんですね!

 

女優さんだし、いいじゃないですか。お付き合いは長いようですし、そろそろ結婚・・・という話もあるのかもしれないですね。

 

っと思いきや、

 

この稲村甲一氏は、どうやら既婚者であるようなんですね。

 

 

えっ!?

ということはつまり、

 

恋人じゃなくて、愛人!?

 

と、2人のお付き合いが本当であるなら、どうやら確かに、ここに「結婚できない理由」がありそうですね。

”相手が既婚者” ではね・・・。結婚できないですよね。そりゃ・・・。

 

 

ただ、これはあくまで業界の定説と言われている、業界内での噂話で、

確たる証拠があるわけではなさそうなので、

(事務所社長であれば、一緒にいたり2人でいても見分けがつかないということもありますけどね。。。)

この噂が本当だったら、愛人だから結婚できないってことですね。

 

 

ただし、松下奈緒さんはこの現所属事務所に移籍されてから、売れ出しているので、稲村甲一氏についていったという点では、彼女は成功しているのではないでしょうか。

MatsushitaNao02

ショートカットにした松下奈緒さん

今後もドラマ、「早子先生、結婚するって本当ですか?」が始まりますし、

「松下奈緒さん、不倫してるって本当ですか?」じゃなくて、

「松下奈緒さん、結婚するって本当ですか?」って取材に囲まれるような幸せな会見を開いてほしいですね。

logo_page

 

この記事は以上です。ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る