大島優子のアイスランド旅行の視聴率はいくつ!? ”山下智久とフライデー”の噂の真相とは?

OhshimaYuko09AKB48を卒業して劣化したのでは?との噂もある大島優子さんですが、3/6放映されたにフジテレビの『感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド~オーロラ舞う火山島~』でかなり評判がよかったそうなので、視聴率が気になりますね。

また、ネットでは大島優子さんの彼氏が前々から噂のある「ウエンツ瑛氏」さんではなく、なんと「山下智久」さんで、しかもフライデーにスクープされた!との噂があるようです。

今日は大島優子さんのアイスランド旅行の視聴率についてと、山下智久さんとのフライデーの噂について、真相をつきつめていきたいと思います。

sponserd link

大島優子さんのアイスランド旅行番組の内容

今話題になっているのでは、

2016年3月6日 午後4:05~5:20 に放映された

テレビ静岡・フジテレビ系地球エンターテインメント番組

『感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド~オーロラ舞う火山島~』

OhshimaYuko01

という大島優子さんがアイスランドを旅するというドキュメンタリー番組です。1時間15分にわたっての特番となっていますね。

アイスランドの壮大な自然を体験し、そこに暮らす人々や動物とのふれあいを鮮やかな映像でとらえていく番組・・・ともちろん番線では大自然を旅行する旅番組としての位置づけですが、

アイスランドは実は温泉も有名なんですよね。

 

なかでも、アイスランドの有名な温泉施設「ブルーラグーン」もいかれたようで、世界一の露天風呂に水着姿ではしゃぐシーンなども・・・!!!

後の取材で、大島優子さんご本人が

「広大な自然の力で素っ裸にされたみたいに無垢な自分になっていて恥ずかしい」

「露天風呂は最高でしたね! 水着はこれがいいかなと考えながら旅の準備をした」(笑顔)

「色ですか? 発色がいいオレンジピンクです」

 

と答えている通りに、アイスランドの広大な自然の中の大露天風呂によく映えるオレンジピンクの水着を着用されていますね。

そして、さすが世界一の広さといわれるだけあって、すごい広いですね。温泉というよりは温水プールみたいなものでしょうか。

 

っと、
かなりのサービスシーン(?)もあったせいか、かなりの番組は高視聴率だったようですよ。

 

もちろん温泉以外でも見どころはたくさんあって、

ヨーロッパ最大の氷河「ヴァトナヨークトル」のブルーアイスケイブを見て感動したり

OhshimaYuko02

アイスランドの火山や火山口を見て驚いたり

OhshimaYuko07

火山口近くまで雪山を登山したり

OhshimaYuko03

噴火山を見たり

OhshimaYuko04

と、アイスランドの魅力満載の番組となっているようです。

sponsored link



 

気になる視聴率は?

ということで、どのくらいの視聴率だったのか、皆さんも気になってきますよね。

私もとても気になりました。なのでネットで色々と調べてみたところ・・・、

 

大変申し訳ないのですが、視聴率がまだ明らかになっていないようです。。。

 

視聴率速報などを出しているサイトや、番組名視聴率などで調べてみましたが、速報がでるのは毎週やっているドラマやバラエティ番組は速報値がでているものが多いみたいですが、今回のような一回限りの特番では、速報を出しているサイトや情報がありませんでした。

結構、頑張って色々と調べましたので、お許し下さいm(_ _)m

力不足ですみません。

 

また、時間がだって、視聴率がわかるようになったら、また更新させていただきますね☆

 

 

山下智久さんとフライデーの噂の真相は!?

また、気になるネットでの噂や検索上位にヒットする「大島優子」「山下智久」「フライデー」のキーワードがあがってくるので、大島優子さんと山下智久さんがフライデーされたのか!?っと思い、画像も含めて色々と調べてみました。

 

YamashitaOhshima

結論を先にいってしまうと、

 

大島優子さんと山下智久さんがフライデーでスクープされた

 

という噂はデマでした。 ちょっと残念。。。

 

何故このような噂が立ったのかというと、どうやら、

 

山下智久と大島優子のニューヨークでのデートを目撃した!!!

 

という一般人からのネットへのタレコミがあり、これがもとになり、2人が付き合っているのでは?という噂が流れたようです。

ただ、この噂は、写真も証拠も何もなく、ただのネットに多くあるタレコミである可能性が高そうです。

 

なので、

 

きっと多くの人が、優子ちゃんと山Pの噂があるみたいだけど、何かフライデーでも写真撮られたのかな?

 

っと検索してしまうのでしょう。

これもまた、ガセネタだったわけですね。

 

大島優子さんの最新の彼氏は?

そんな大島優子さんの最新彼氏は、誰でしょうか?やはり、2010年頃から何度も噂のある、ウエンツ瑛士さんである説が濃厚なようです。

大島優子さんとウエンツ瑛士さんは何回も週刊誌に撮られており、それこそフライデーにも登場しています。(なので、ウエンツ瑛士さんとのフライデーの話が山下智久さんとの噂にも「フライデー」という先入観を与えたのかもしれませんね。)

 

当時の記事をご紹介しておきますね。

AKB48在籍中からウエンツ瑛士さんとの付き合っていると噂が立ち、

OhshimaYuko05

卒業後も2人で会っているところを見られているようです。

OhshimaYuko06

 

なので、おそらく本命はウエンツ瑛士さんで、ウエンツ瑛士さんは、WATも解散されたことですし、仕事にひと段落がついたら、ひょっとすると結婚!?という話もでてくるかもしれませんね。

AKB48卒業生で、同じく女優に転向したあの人のドラマ酷評がヤバイことになってます・・・。

記事をCheck!

 

今後も大島優子さんに注目していきたいと思います。それにしてもアイスランドの自然は素敵でしたね!大声で歌とか歌いたい気分になりますね!!

この記事はここまでです。お読みいただきまして、ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る