【波瑠ドラマON7話キャスト情報】メイドカフェ店長がジャングポケット斉藤とお付き合い!?

波瑠主演ドラマONですが、7話では毎回でていた萌オさまカフェ(メイド喫茶?)の店長と鑑識の三木健(ジャングルポケット斉藤慎二)がなんとお付き合いしてることが判明!さらには、店長と一緒にダンスをしている定員さんは自殺しようとして事件に巻き込まれる展開に!

こんな萌え萌えカフェで働いるメンバーが事件に巻き込まれる!!!ここでは波瑠ドラマON7話のキャスト情報について詳しくご紹介していきます。

sponserd link

「萌オさまカフェ」の店長役のキャストは誰?

ドラマON7話メイド喫茶

ドラマONは、BPO指摘で問題視されるほどシリアスな展開をたどっています。しかしながらこのドラマの中で、唯一の?癒し?といか、場違いな空気を醸し出している萌え萌えメイド喫茶のお店は、ドラマの中では、「萌オさまカフェ」という名前のメイド喫茶です。

 

メイド喫茶の店長役のキャストは誰?

そして、7話でかなりの大活躍をしたメイド喫茶の店長さんですが、キャストが誰か気になりますよね?かなり適役というか、年齢不詳のメイド店員を演じるキャストは、女優の伊藤麻実子(いとうまみこ)さん!

 

伊藤麻実子(いとうまみこ)プロフィール

伊藤麻実子

生年月日:1980年5月22日

身長:164㎝

血液型:B型

出身地:秋田県

特技:日本舞踊、卓球、マンドリン、さらに看護師免許を持っているそうです!

所属事務所:ATLANTIS

出演作:前クールでは、「世界一難しい恋」の鮫島旅館で仲居さんをしていましたね!!!

 

メイドカフェ店長がジャングポケット斉藤とお付き合い!?

そして、7話で明かされた、ドラマ本筋とは全く関係ないけど、衝撃の事実…(笑)萌系メイド喫茶の店長さんは、なんと鑑識のジャングポケット斉藤とお付き合いしていた!!!スごいカップルだー!!!(笑)

7話では、鑑識の三木健(ジャングルポケット斉藤慎二)が犯人に拉致され、毒薬を飲まされて危険な状態になっていましたが、最後、愛の女神が降臨して、無事に生還してましたね!よかった(笑)

 

 

ドラマONのサイドストーリーのこのカップルの行く末も楽しく見守りたいですね!

 

衝撃のドラマON7話についてはコチラから

次週、ドラマON8話の予告あらすじはコチラから


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る