【第8話】波瑠が女子高生に!?ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報/あらすじと感想ネタバレ評判/見逃し配信動画無料#ドラマon

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第8話は8月30日(火)夜10時放送。8話の見逃し配信動画を見る方法やドラマONのあらすじ・感想・視聴率速報などをご紹介していきます。

 

8話ラストで登場した青い目の女猟奇殺人犯は、芦名星!詳しくはコチラ!

 

いよいよ最終回に向けてのラストスパートに入ってきましたね!東海林(横山裕)が使っていた情報屋が殺された件の犯人。謎の変声機を使った電話の主は、比奈子(波瑠)への特別な感情と因縁がありそうな関係です。さらに、7話終盤で留置されていた佐々木希が逃走する展開も気になります。中島林遣都と決別するようなシーンも予告で流れましたし、どの事件がどうつながって、最終回で比奈子を救うことができるのか?全10話だとすると、最終回直前の展開が気になりますね!

 

(速報)8月23日(火)放送の第7話についてはコチラからどうぞ

【第7話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報/あらすじと感想ネタバレ評判/見逃し配信動画無料#ドラマon

sponserd link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第8話のあらすじ

ドラマON8話東海林横山裕)から「テメーはもう、刑事じゃねぇ」と糾弾された比奈子波瑠)は、辞職を決意して中島林遣都)の元を訪ねる。話を聞いた中島は、「もう一度考えるべきだ」と説得するが、比奈子の心には届かない。

ドラマON8話3

 

同じ頃、捜査一課には、拘置所近くの病院で、勾留中の連続殺人犯が刑務官を殺して脱走したと知らせが入る。逃げ出したのは、美しい皮膚を狙って女性たちを次々に殺害、比奈子のことも標的として拉致・監禁した佐藤都夜佐々木希)だった!脱走の理由が分からない比奈子に対し、厚田渡部篤郎)は、都夜が逮捕後も比奈子に強い執着を抱いていたことを打ち明け、身辺に十分注意するよう警告。東海林比奈子の警護役を命じる。

ドラマON8話4

一方、都内では、警察も看過できない猟奇的な動物死体が発見される。妙子原田美枝子)の話では、他県でも同様の事件が起きているという。しかも、最初の犯行が行われた場所は、偶然にも比奈子の生まれ故郷で――!?

http://www.ktv.jp/on/story/08.htmlより引用

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の見逃し配信動画を見る方法

波瑠主演ドラマ「ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子」の見逃し配信動画を賢くお得に見る方法をご紹介します。

ドラマONは、公式でも見逃し配信がされていません。(恐らく、フジテレビ放送のカンテレ制作のドラマの為です。)なので、独占配信されているのは、動画配信サイトの大手U-NEXTだけです!

 

動画配信サイトU-NEXTは31日間無料キャンペーン中!さらには、初回登録の際には、新作ドラマに使える600円分のポイントが無料でもらえるので、ポイントを使ってドラマONを見ることができます。実質は1話分はタダで見らますよ!

 

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第8話の予告動画

ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」8話の予告動画はカンテレ公式チャンネルで配信予定です。

 

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第8話の皆の感想と評判(ネタバレ含)

20代女性「今までで一番気持ち悪い…」

ちょっと今回のは、あまりにもグロすぎる。殺した動物の中に、殺した人の指やら、目ん玉やら、耳やら、鼻やら。もう人間の域を超えていると思います。ドラマだからこそだからと思うしかないです。
藤堂さんを助けてあげてほしいという中島先生は、やっぱり藤堂さんを好きなのかなと思わせる発言で、二人の行方が気になります。
都夜が、藤堂を殺しにいったから、最後に出できた女性が、都夜だと思ったのに、まさかの違う展開。よく考えると、都夜を刑務所から脱出する手引きをした人 が、最後に現せた女性のよう。ということは、実は、都夜と東海林を支配して利用しているのは、あの女性なのかもしれないなと、頭の中でよぎりました。
そして、きっと藤堂が普段持ち歩いているナイフをくれた人が、最後の女性。
あの女性が、次回どう動くのかが、とても気になる8話でした。

 

30代女性「藤堂にナイフを渡した人物が佐藤に接触し、藤堂へのメッセージを殺人で表している」

東海林に刑事をやめるよう言われ、素直に辞めるべきだと思ってしまう藤堂が中島の元へ別れの挨拶をするために行く場面では、説得したいのに出来ない心情が 伝わってきた。そして、ついに佐藤都夜が逃亡し、更に新たな事件が発生した時は、佐藤の異常性が更に増している気がした。

藤堂の代わりに中島と面会した東海林が中島に誰しも殺人者になれると言う台詞には、自分も身内を殺されてたりしたら殺人をしてしまうのかと考えてしまった。

 

夢で過去にナイフを受け取ろう とした自分を阻止しようとした所では、藤堂は本当は殺人をしたくないのでないかと思った。最後に登場した女性が藤堂にナイフを渡した猟奇的殺人者であり、 佐藤に手紙を送った人物なのだと分かったが、次週が最終回とあって、怒濤の展開になりそうだと感じた。

 

藤堂は殺人者側になるのを抗えるのか、中島との関係など気になる要素が沢山あり、絶対に見逃せない。

 

20代女性「猟奇犯罪と美人殺し魔」

今回も相変わらずの猟奇犯罪でした。動物を対象とした「殺し」だけでも悲惨なのに、体内に人間の耳・指・眼球など…。聞いているだけで怖すぎます。。その 事件が、藤堂さんの地元・長野から東京へ一直線に 次々に発生している。明らかに「藤堂比奈子」に向かっているのが分かりますよね(笑) そして、最後の登場人物!見た目怖すぎです(笑) 藤堂さんの過去と、そして今回の事件と、大きく関わる人物ですね。予告に出ていた「職業、殺人」…ヤバイです(笑) 来週が楽しみ過ぎます!しかも来週は最終回と来ましたか。。見るしかないです!
そして、もう1つの事件。あの美人殺し魔が再登場しましたね!藤堂さんへの執着心がハンパないです。そして怖い…!殺し方が見るも無残な。。ラストで藤堂さんの近くまで来ていましたから、これまた来週どうなるか楽しみですね。
あと1つ。藤堂さんの「今後」。刑事にケリをつけましたが…どうなるのか、、そして中島先生も。ラストの展開にも期待です!

 

 

40代女性「猟奇的な人に引きずられないで!」

いよいよ終盤を迎えようとしていますね。
今回も恐ろしい殺され方というか…気持ち悪すぎますよね。
色んな動物の中に死体の一部を入れるって、普通の精神では考えられないですね。
でも、そこに強いメッセージが込められているとは、中島がそれを解き明かした時には…。

すっかり佐々木希ちゃんが犯人だと思ってたのに、現れたのが芦名星だったので、これが結局最終の始まりだったのですね。
波留が演じる比奈子は今までの波留とは全く違うタイプの女性なので、最初は波留には向かないと思いましたが
堂々としているというか波留が持っている透明な表情がかえって異常者の面を持つという設定は段々見ているうちにありかなと思いました。
東海林と中島との殺人についての話も何だか奥が深くて、人間って紙一重なのかもなって、思ってしまいます。

 

勿論、比奈子はきっとこっち側に残るという終わり方を望みます!

 

30代女性「果たして比奈子は救われるのでしょうか。」

殺人に興味を示す藤堂比奈子の今後が心配でしたが、今回先輩の東海林がお説教してくれて良い方向へ変われるのかなと期待が持てます。
そしてあの美人殺人犯の佐藤都夜が脱走し再び比奈子に危険が迫りそうな予感です。

 

新たな事件も起き、今度は犬のご遺体が…見たくないよ~という視聴者の声を察してか、わりとぬいぐるみ感のあるワンコになっていまして一安心です。しかしワンコの中には人の手が埋め込まれおり、同様の事件も多発して警察はまた大忙しです。

 

比奈子はついに退職願を出してしまい、カウンセリングをしていた中島は比奈子を助けるよう東海林に頼みます。

 

彼が比奈子を救ってくれるといいのですが、と思った矢先何者かに襲われる東海林、大丈夫なのでしょうか?やはり犯人はあの人かと予想したら今度は別の刑事が何者かにナイフで切られ、その場にいた比奈子も大ピンチです。

顔を出した犯人はあの人、ではなくまさかの誰?な謎の女なのですが、比奈子とお互い知り合いっぽくて何やら意味ありげです。

 

と色んな面で追い込まれる比奈子ですが、次回はいよいよ最終回なんとか救われることを願います。

 

 

 

次週、第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介予定です。

次週、最終回第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第8話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の視聴率を速報でお届けします。

ドラマON第8話の視聴率は、8・5%(関東地区)です。

 

裏のせいせいするほど愛してるに後半戦で負けていたのですが、最終回目前にしてここ6%平均だった視聴率を8・5%まで戻してきました!!せいせいするほど愛してる7話も相当愛の三角関係で盛り上がっているようですが、ONも負けてられませんね!!!(➾せいせいするほど愛してる7話の詳細はコチラ

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る