【第8話】涙の別れ・・武井咲&タッキードラマ『せいせいするほど、愛してる』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)

武井咲主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第8話は9/6(火)夜10時放送。8話の視聴率速報・あらすじと感想ネタバレ含・見逃し配信の無料で動画を見る方法、さらには、初回から最新話までのせいせいするほど愛してる衣装情報をご紹介しています。

7話では、未亜が海里との別れを決意しましたが、それよりも何よりもタッキーのエアギターを未亜が目撃してしまったというシーンがあまりに衝撃的でした!!視聴者的には、一番盛り上がったシーンでしたよね!その後の別れの切なさが吹っ飛ぶくらいに(笑)

 

8話では未亜が辞表を出し、本当に会社を辞めてしまいます。そして、宮沢のプロポーズに答える決心をしたみたいですが、海里と再会してしまい心が揺れる未亜。妻役の木南晴夏さんの怪演がますますすさまじくなりそうな8話、お楽しみに!

 

 

関連記事:せいせいするほど愛してる8話の衣装情報はコチラ(公開中です!!)

 

 

(速報)8/30放送の7話についてはコチラから

(速報)8月30日放送の7話の「せいせいするほど愛してる」のネタバレ感想や視聴率速報はこちらから

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話のあらすじ

sei8    恐怖!!止まらない妻の暴走!
不倫の密告、ストーカー…あらゆる手段を使い未亜を追い詰めていく!!
それぞれの想いが交錯するなか、
思い出のあの場所で、未亜と海里が語る「未来」とは──?

sei8-2

sei8-3

海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、
優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、
ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。
会社に辞表を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、
どうしても心が揺らいでしまう…。
一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。

sei8-4

sei8-5

そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、
協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?
久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、
未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!

http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/より引用

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話の予告動画

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話のネタバレ感想

未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)、涙の別れ・・・

海里(滝沢秀明)に別れを告げ、会社にも退職願を提出した未亜(武井咲)。仕事の都合で東京に来ていた海里と職場で再会するも、未亜は全く海里と話そうとしません。しかし、久野(中村隼人)とあかり(水沢エレナ)の手引きによって再会し、ちゃんと話し合いをすることになった未亜と海里。

 

 

しかし、そこへ追手が!!海里のストーカーと化した優香(木南晴夏)が、恐怖の追撃を始めます。しかし、ここでもあかりと久野が一役買い、あかりから久野への濃厚キスで優香の注意を惹きつけ、未亜たちを逃がします。さらに逃げ延びたと思ったところで、監視役の向井(神野三鈴)が立ちはだかります!!しかし、「部下のプライベートに興味はないわ!あなたが思うようにやりなさい!」となぜか突然味方になってタクシーまで手配!!じゃあなんで監視しに来てたんだ!!とツッコミたくなっちゃいましたが(笑)

 

 

そして、思い出の場所で話し合いをする未亜と海里。会社とか奥さんとか、守るべきものがたくさんある海里を思って告げた「さよなら」。わー!なんかすごい切ない!!今まで、ちょっと笑ってこのドラマ見てたけど、このシーンはすごい切なかった!!誰しも好きな人との別れって経験したことあるじゃないですか?あの時の胸の痛み、思い出したわ~~・・・。

 

 

不倫がネットにリークされ、海里(滝沢秀明)解雇の危機に

海里が未亜と密会していることに激怒した優香は、ついに二人の不倫をネットにリーク!会社ではさっそく大騒ぎになり、海里が解雇の危機、社長も任命責任を問われるかもしれないという事態に。

 

 

そこで未亜は、ある策を提案します。優香にインタビューに協力してもらい、海里が優香の意識がない間献身的に妻に尽くしてきた理想的な旦那だということをアピールした記事をネットサイトに掲載するのです。この記事が当たり、世間からは激励と応援の風が吹き、会社のイメージアップに。不倫ネタはデマだったと社員たちも安心します。

 

 

夫婦仲が円満ということをアピールし、優香にも記事に協力してもらうかわりにもう二度と海里に近づかないことを未亜が誓ったことなどから、海里の離婚はますます実現不可能となりますが、それでも未亜は海里を守りたかったのです。

 

 

未亜(武井咲)、宮沢(中村蒼)のプロポーズを受ける!

そして今週の宮沢(中村蒼)さん!なんかいつの間にか「未亜」って呼んでるよー!!すごい自然!!相変わらず宮沢といるときは未亜がすごい笑ってる!本当にお似合いだと思うなぁ~。

 

 

宮沢と海里が対峙し、宮沢が海里に言ったセリフ。

 

「許されない関係だからうまくいかないんじゃない。許されない関係だから、恋に落ちたんや」

 

うん、そうだと思う。今はどうやって付き合いを続けられるかに必死になって盛り上がっているけど、普通に一目はばからずに会えるようになったら一緒にいる時間も増えて、いろいろとぶつかり合うかもしれないし、もし離婚が成立して未亜と海里がハッピーエンドになれたとしても、それがゴールじゃないんだよ?って思う。ま、少女漫画相手にそんな真面目に意見してもしょーがないんですけど。。少女漫画は(ドラマもそうだけど)、やっぱり“付き合うことになる”か、“結婚”がゴールですもんね。いや、でも現実はねぇ~~。そうゆう意味では、宮沢といるときは本当に未亜が楽しそうで、きっと幸せになれると思うんだけどなぁ。

 

 

しかし、ティファニーの副社長と不倫してたのに、宮沢が用意したプロポーズ用の指輪がティファニーってなんか嫌じゃないですか~??そりゃ、未亜がどこのアクセサリーよりもティファニーが好きなのは知ってるけど、指輪見るたびに思い出しちゃうし。

 

 

そんで、指輪渡そうと気合入れてレストラン予約した日に、海里解雇騒動が起こりそれに尽力していた未亜は宮沢のことをすっかり忘れて約束すっぽかすという・・・。可哀想だよ宮沢さん・・・!!それなのに、レストラン閉店しても入口で待ってるなんて、なんて一途!!そして遅れて来た未亜に何も聞かず全く責めず、笑顔で迎えてくれるなんて、なんていい男!

 

 

だけど、未亜は正直に海里のために遅れたことを告白しちゃう。さすがの宮沢も傷ついたけど、それでもめげずにプロポーズ!!

 

 

そして、後日未亜は宮沢のプロポーズを受けます!!海里を忘れるためとは言え、宮沢ついについに未亜の気持ちをゲット!!このまま勢いで結婚まで持ち込んでしまえ~~!!

 

 

久野(中村隼人)とあかり(水沢エレナ)がキス!あかりの気持ちが燃え上がる!

未亜と海里を逃がすため、未亜と海里の服を着て優香を引きつけたあかりと久野。そして、優香の視線をさらに引き付けるためにあかりは久野にキス!!そのことで気持ちが盛り上がってしまったあかり。しかし、千明(トリンドル玲奈)から、久野の本性を聞かされます。

 

 

久野は、今まで人を好きになったことがなく、小説家としてその感情を知るために二人を使って実験をしていたのです!千明とは体の関係を持ち、あかりとは心での繋がり、違ったアプローチでどういった感情が生まれるのかという・・・。なんじゃそりゃーー!!

 

 

しかし、そんな久野の驚きの恋愛観よりも、千明が久野に手を出した本当の理由のほうが実は衝撃的だったり・・・。ドラマも原作通りに描かれそうですね。

 

 

原作ネタバレはこちら

 

 

感想まとめ

先週の予告で「このメス豚!!」発言や、未亜が実家に帰るシーンがありましたが、どうやら9話での展開のようですね。ほんと、予告で視聴者を惑わすなぁ。

 

 

でも、今回はエアギターシーンで遊ぶこともなく、けっこう真面目に切ない展開でした。不倫ドラマ反対派の私も、不覚にも見入って胸が苦しくなってしまいました。でも、やっぱり応援しているのは宮沢ですけどね!

 

 

次週は、宮沢が未亜の実家に結婚の挨拶に行くようですが、またしても海里との再会に心が揺れる未亜が愛の逃避行をしてしまう!?もうこれ以上宮沢を振り回して傷つけるのはやめてあげて~~。

 

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話の見逃し配信(無料動画7日間)

では、実は見たかったんだけど裏番組のONを見ていて、見そびれてしまった!録画し忘れたー!!!(涙)という方のために、見逃し配信動画のご紹介をしますね。TBSのドラマは放送後一週間(次の最新話が放送されるまで)は無料で見逃し配信のドラマを見ることができます!

こちらのLINKからどうぞ

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の見逃し配信(7日間無料)を見る!(TBSオンデマンド公式・別窓)

7日間以上過ぎてしまったけど、タッキーにきゅんきゅんする初回をもう一度見たい!という方は動画配信サイトU-NEXTで配信中です。
今なら31日間無料キャンペーン中&新作ドラマが見れるポイントが600Pt(600円相当)タダでもらえるので、実質無料でドラマがみられますよ☆彡

 

➾

⇒U-NEXT

(※登録にはクレジットカードが必要ですので、ご準備くださいませ)

次週、『せいせいするほど、愛してる』第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「せいせいするほど、愛してる」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『せいせいするほど、愛してる』第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『せいせいするほど、愛してる』の視聴率を速報でお届けします。

せいせいするほど愛してる8話の平均視聴率は、7.4%

 

ちょっと下がったけど、7%代をキープしています。来週はいよいよ最終回目前だし、裏の火曜ドラマ波瑠のONが今週で終わってしまったので、ひょっとしたら伸びてくるかもしれませんね。

せいせいするほど愛してる武井咲着用8話衣装

 

せいせいするほど愛してる武井咲着用ティファニー衣装アクセサリー

このドラマはやっぱり、衣装がいいですよね!そしてティファニー全面タイアップということで、目の保養が~♪♪ここでは特に武井咲ちゃんがドラマ中で着用していたティファニーのアクセサリーについてご紹介していきますね☆彡

ティファニーといえば「オープンハート」のネックレス!

なかでも、タッキーとのキスシーンでも着用していたと話題のティファニーオープンハートのダブルのハート。かっかわいい~!!!

ティファニー ネックレス TIFFANY&Co. 23261057 ダブルオープンハート ペンダント シルバー/ローズゴールド

価格:89,800円
(2016/7/13 14:41時点)

ティファニーといえば、やっぱりオープンハートで彼氏の初めてのプレゼントはティファニーのオープンハートで!ってやっぱり期待している女子も多いハズ(笑)このネックレスも絶対せいせいするほど愛してるのドラマ効果で速攻売り切れになりそうな予感ですねー。

ちなにみ、オープンハートは種類がとても豊富で、ミニのシルバーのオープンハードだと2万円せずに、普通サイズの方も3万円前後からと、実はお手頃な値段からティファニーを楽しむことができますよ。

送 料無料/新品 ティファニー ネックレス オープンハート TIFFANY&Co レディース シンプル ペンダント アクセサリー ミニ シルバー 25152336 11mm 1.1cm T&Co 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/あす楽

価格:19,980円
(2016/7/13 14:47時点)

送料無料/新品 ティファニー ネックレス TIFFANY&Co レディース ペンダント アクセサリー オープンハート シルバー T&Co 10660092 正規品/通販/ブランド品/ボーナス サマーセール シンプル/新作/引き出物_結婚内祝い

価格:31,800円
(2016/7/13 14:47時点)

ティファニー「オープンハートフープピアス」

こ れもドラマ中で武井咲ちゃんが着用していたティファニーのオープンハートのフープピアスです。流線形のハート型がつけるととってもオシャレで可愛いの間違 いなし!!!女の子はフープピアスって好きなんですよね。ちょっとお値段高めだけれど、彼女へのプレゼントとしてはぴったりですよね~。

Tiffany&Co. ティファニーオープンハートフープピアス スモールエルサペレッティ スターリング シルバー925OPEN HEART HOOP pierced earringOriginal designs copyrighted by Elsa Peretti

価格:95,999円
(2016/7/13 14:49時点)

せいせいするほど愛してるの衣装情報

こちらの個別記事で書く放送話の武井咲ちゃん着用の衣装・アクセ・バッグ・靴・スマフォアクセなどの情報を公開していますよ。

 

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る