せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲の購入はコチラ!カーキシャツ&サロペット他

せいせいするほど愛してるの衣装を1話から最新話の6話まで一挙ご紹介中。せいせいするほど愛してるで武井咲ちゃんが着用した衣装が可愛い&即売り切れ続出です。6話ではティファニーネックレスピアスをはじめ、ジェラートピケのマリン風部屋着や、カジュアルコーデのカーキシャツ、お嬢様風白ワンピースや、オフィス大人ファッションのカーキとろみシャツ&黒タイトスカートのコーディネートをご紹介しています。

 

しかしながら、海里(タッキー)の妻・ゆかは、夫を愛人には渡さないと…!「この、泥棒猫!」発言でましたね。どうしてもこの台詞は王道なのかな…。不倫される妻の心情としてはわかる気もするけど、既に双方離婚に同意していたんじゃなぁ…!気になる北川みゆきコミックスの原作を元に、ドラマと漫画の違いにも焦点をあてた最終回ネタバレ予想はコチラの記事でご紹介しています。

 

関連記事:【原作漫画とドラマの結末違いは久野!?】せいせいするほど愛してる最終回ネタバレ

 

これまでのせいせいするほど愛してるの衣装に関しては、

せいせいするほど愛してる1話➾ティファニーアクセサリー中心!

せいせいするほど愛してる2話➾ZARAやとろみブラウス、ティファニーネックレスイヤリングジュエリー情報!

せいせいするほど愛してる3話➾ベージュのVネックジャンパースカートは好評予約受付中!

せいせいするほど愛してる4話➾浴衣&部屋着のジェラートピケが話題に!

せいせいするほど愛してる衣装5話➾キャメルセットアップにデニムGパン!

せいせいするほど愛してる衣装7話➾結婚式の印象ワンピ&ピンクバッグ&セットアップに部屋着も!

せいせいするほど愛してる衣装8話➾衣装も秋模様の絶賛コートやカットソーなど!

せいせいするほど愛してる9話衣装➾初の白ノーカラージャケットでびし!

せいせいするほど愛してる10話衣装➾emmiの大人ワンピースやコートでハッピーエンドに!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

せいせいするほど愛してる6話あらすじと予告

6話からは波乱の後半戦に突入ー。海里の妻・ゆかが目を覚ますも、離婚に関しての記憶が全くない。そして、武井咲ちゃんの涙のシーン。「副社長の未来に、私はいますか?」うーん、切ない展開が待ち受けていそうですね。6話では武井咲ちゃんの母親役として、演歌界の情報小林幸子さんが登場します。小林幸子ママの衣装にもちょっと注目していきたいところです!

 

6話のあらすじについてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事でご紹介しています。

 

せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲①黒のノースリ&サロペットスタイル!

5話でもご紹介しましたが、ティファニー社長に海里とのスキャンダル写真が撮られて2人で社長に呼び出されるシーン!美亜は「ジミーチューの宮沢(中村蒼)さんと婚約しています」ととっさに嘘をつきます。

黒リブのノースリ&サロペットスタイル。ティファニーネックレスがきらりーんと光っていますどちらもせいせいするほど愛してる衣装で武井咲ちゃんお馴染みのピンキーアンドダインのノースリ&カシドスパンツです。新発売したばかりでネット在庫もまだあるので、ほしい方は早く購入を!どんどん売りきれていってます。

00194138300A

サロペット初心者にもオススメ!
武井咲着用のグレイは、まだ在庫ありなのでお早目に!!
>>詳細はコチラ<<
00194138601O
黒もいいけど、白もいい!サロペットと一緒に購入オススメ♪
>>詳細はコチラ<<
 

かなり気合入れてますので、オススメ記事です♪

⇒5話衣装を見る!

せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲②デニムGパン&カーキシャツのカジュアルスタイル

6話予告でも、かなりしびれる美亜への告白をする宮沢(中村蒼)!そんな2人のデートシーンの際の衣装は、コチラ!かなりカジュアルスタイルでせいせいするほど愛してるの衣装としてはめづらしいですね。衣装のブランド詳細については、6話放送後に更新予定です。

カーキのシャツがミディアム丈で少し長めなのが、長身の武井咲ちゃんによく似あってますね。Vネックの白Tシャツとインナーの黒のチラ見せも重ね着テクニックです。

 

武井咲ちゃんが着用していたブランドは、未だ調査中なのですが、似たようなお手頃価格のミリタリーシャツを見つけたのでご紹介しておきますね。武井咲ちゃん着用カーキシャツのポイントは、①ミディアム丈 ②袖が9分丈のスッキリデザイン!こちらの商品も似た雰囲気で楽しめると思います。何といっても3560円と安い!!!

せいせいするほど愛してる6話衣装武井咲カーキシャツカジュアルせいせいするほど愛してる6話衣装武井咲カジュアルカーキシャツ


カーキもあります。4色展開の3560円送料込み!
>>詳細はコチラ<<
 

せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲③白ワンピースはバーバリー!

6話の最後、「この、泥棒猫!」のシーンで武井咲ちゃんが着用していた、白のワンピース。一枚で清楚に(きらりん)決まる高級アイテムでした。ブランドハバーバリーのペプラムディテール・コットン・シャツドレス。せいせいするほど愛してる衣装では、1話でも武井咲ちゃんがザ・バーバリーといえばベージュのトレンチコート!というスタイルで着用していましたね。

せいせいするほど愛してる6話衣装武井咲白ワンピース

お値段12万円以上の高価格!
買うなら、Shopで試着してからの方がいいかも!

>>公式HPはコチラ<<

ファッションのポイントは、「ペプラム風」のワンピース!
このスタイルはウエスト周りを細く見せてくれるので、大人の女性もオススメ!

1998-1n

こんな似たような形のドレスもありましたー!
お値段もお手頃です(笑)
>>詳細はコチラ<<
 

せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲④部屋着のボーダーワンピはジェラートピケ

こちらの母親が美亜の部屋へ泊りにきたシーンで着用してるのは、せいせいするほど愛してるの衣装ではお馴染みのジェラートピケのルームウェア(部屋着)。何回かすでにドラマ中でも着用していますよね♪

せいせいするほど愛してる衣装5話武井咲マリンボーダー

こちらは残念!売り切れ!

PIQ0116S0014_pz_a001

同じボーダーシリーズで、長袖ロングカーデタイプ♪
こちらはサマーセールで30%Off!
>>詳細はコチラ<<
ジェラピケサマーセール開催中なので、色々見てみてください♪

せいせいするほど愛してる6話衣装武井咲部屋着マリン

アクアドライマリンプルオーバー
美亜は白ガウチョと合わせてOFFの時に着てましたね~
セール中で安くなってる!!!
>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してる衣装6話武井咲➄カーキとろみシャツ&黒タイトスカートはピンキーアンドダイン!

せいせいするほど愛してる6話衣装武井咲カーキシャツ

9月上旬からの予約商品!白も可愛い
>>詳細はコチラ<<
 

せいせいするほど愛してる6話衣装武井咲黒スカート

9月上旬予約商品!ベージュとワインレッドカラーも可愛い!
>>詳細はコチラ<<

せいせいするほど愛してるの衣装情報

好きな人がいること衣装情報

営業部長吉良奈津子衣装情報

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • nodanoda
    • 2016年 8月 24日

    さりげないワンシーンに素敵なコーディネートがチラリズムなんですね!全然気付かなかった…それにしても武井咲ちゃん可愛い♡♡

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      nodanoda様
      コメント、ありがとうございます。
      そうなんですー!武井咲ちゃん可愛いし、ティファニーの高級アイテムもさらりとつけていて参考になります!

    • もめ
    • 2016年 8月 24日

    カーキのテロっとしたトップスが可愛いかったです。
    今からのシーズンにきれそうで参考になりました

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      カーキのテロっとした感じ、これからもシーズンに活躍しそうですよね。
      是非、売り切れる前にお買い求めください!スゴイ勢いで売れてますー。

    • KanakoMiwa
    • 2016年 8月 24日

    武井咲ちゃん可愛い~✨
    綺麗めのには手が出ないけど
    カーキの上着なら買えるかなぁ

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      KanakoMiwa様
      コメントありがとうございます。
      せいせいするほど愛してるの衣装は高級品から、お手頃価格まで色々とあるので、是非カーキシャツ、チャレンジしてみてください☆彡

    • まゆ
    • 2016年 8月 24日

    女性らしく大人っぽくて可愛いです!
    カーキのトップス、わたしもほしくなりました!

    • miiiimo
    • 2016年 8月 24日

    カーキのトップス、私も欲しいって思ってたやつだった~!
    やっぱりかわいいな♪

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      miiiimo様

      コメントありがとうございます。
      カーキのトップスいいですよね。お役にたてて、光栄です☆彡

    • MISSY
    • 2016年 8月 24日

    大人かわいくてタイトでクールなんだけど、武井咲ちゃんのふわっとしたかわいさが混ざっていいかんじ★オフィスでも参考になる大人かわいいきれいめカジュアルは参考にしています

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      MISSYさま
      コメントありがとうございます。
      武井咲ちゃん衣装は、オフィスでも参考になる内容なので、是非色々ご覧くださいーー^^
      3話のベージュのジャンスカが予約商品でこれからの季節にオススメです。

    • kohichan
    • 2016年 8月 24日

    第4話の浴衣の柄、とっても素敵!

    やっぱり浴衣は、昔も今も白地に藍色がBEST。美しさが引き立ちますよね。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      4話の浴衣はかなり、可愛かったですよねー♪
      私も白地に藍色の王道の組み合わせ、すごい好きです。

    • 赤音
    • 2016年 8月 24日

    黒のサロペットがカジュアルになり過ぎず、素敵です。
    サロペットというと子どもっぽいかなと思うんですが、これはシックでちゃんとして見えます。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      赤音さん、
      コメントありがとうございます。
      そうなんです!この黒のサロペット(カシスドパンツ)ですが、子供っぽくなり過ぎずにシックで大人の女性も着れそうですよね♪
      武井咲ちゃんは会社シーンでの着用衣装なので、OLさんもOKですよね♪

    • ねーねさん
    • 2016年 8月 24日

    いい色合いの衣装ですよね。重ね着がラフになりすぎず可愛い!
    これからの時期によさそう!

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      ねーねさん、
      コメントありがとうございます。
      衣装の色合いも素敵ですよね。初回は夏!っていう感じのファッションだったんですが、
      段々と秋も意識された色合いに代わってきたなーって思ってます。

    • yuu
    • 2016年 8月 25日

    武井咲ちゃんのファッション、いつも楽しみに見ています!
    会社のときはけっこう大人フェミニンなものが多いけど、川デートの時のカーキのミリタリーシャツはカジュアルでとっても可愛かったです!私もこうゆうファッションしたいなと思いました。

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      yuuさん
      コメントありがとうございます。

      そうなんです。せいせいするほど愛してるは衣装もかなり話題になっています♪♪
      カジュアルファッションはドラマではめづらしいんですが、やっぱり可愛かったですよね!
      是非、秋口にも参考になると思いますので、色々見ていってくださいw

    • Ciho
    • 2016年 8月 25日

    カーキのとろみシャツ、これからのシーズンに便利そう!
    ピンキー&ダイアンなら手が届くお値段でうれしい(^^)

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      そうなんです。とろみシャツってこうやて着こなすんだ~って参考になりますよね。
      せいせいするほど愛してるではピンキー&ダイアンかなり活躍していますw

    • azuki
    • 2016年 8月 25日

    バーバリーの白ワンピ姿、清楚でいつかこういうのを着てみたいです!
    カーキのシャツの丈とデニムがカジュアル過ぎず、ほどよい崩し感がカッコよく素敵でした!
    これなら真似できそうかなぁ☆

      • サニステ@管理人
      • 2016年 8月 25日

      バーバリーの白ワンピは本当に可愛かったですよね!やっぱり白は清楚でいいですよね。
      カーキとデニムのコーデは真似できそうで、秋口もよさそうなので結構、勉強になりますよねー!!

    • りゅうちゃん
    • 2016年 8月 25日

    咲ちゃんが着ていると可愛くてついついほしくなっちゃいます!!ブランドが詳しく載っていて嬉しいー!

    • orange
    • 2016年 8月 25日

    カーキのシャツは誰がきても似合う色だし合わせやすいから一着は持っておきたいアイテム!!
    カジュアルにも大人っぽくも着こなせるから着回しがききそ~~~!!

    • ejeeycefyg
    • 2016年 8月 26日

    ドラマのレベルじゃないよー。衣装のレベル高い‼︎

    • 蒼井史穂
    • 2016年 8月 28日

    武井咲ちゃんが着るカーキのシャツって、新鮮ですね!
    ジェラピケのルームウェアもかわいいです。
    「泥棒猫!」はちょっと面白かったです。笑

    • moonlight777
    • 2016年 8月 30日

    ペプラム風の白いワンピースが清楚で可愛いです!
    ウエストが細く見えるからスタイルも更に良く見えますね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る