【第7話】伊野尾慧と桜井日奈子キス!?藤原竜也ドラマ『そして、誰もいなくなった』視聴率速報/あらすじ感想とネタバレ/見逃し配信動画(無料)#そして誰もいなくなった/

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった第7話は8/28(日)夜10時半放送。視聴率速報、ネタバレ感想、あらすじや予告動画、見逃し配信動画(無料)を見る方法などをご紹介しています。

6話から第2章突入ということで、「新一が別人格に!?」と囁かれていましたが、見たところいつも通りの真面目でお人好しな新一のままで安心しましたね~。犯人から提示された“7つの罪”の内容は具体的には明かされませんでしたが、7話では新一が開発した“停電爆弾”を決行する模様です!!日本国政府のサーバーを無防備にすることで、日本のパーソナルナンバーを何かいじくるつもりなのでしょうか!?”戦慄の7話”ということで、そんな恐ろしい展開が待ち受けているのでしょうか!?

 

そして、砂央里が日下に告白!伊野尾ちゃんキスシーンか!?といったところも、ファンとしては気になりますね!!

 

(速報)8月21日(日)放送の第6話のネタバレ感想はこちらからどうぞ
【第6話】藤原竜也ドラマ『そして、誰もいなくなった』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)#そして誰もいなくなった/

 

最終回、皆のそし誰犯人予想はこちらから
【そし誰犯人予想ネタバレまとめ】伊野尾は共犯で、早苗は潔白!?真犯人は複数犯?

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『そして、誰もいなくなった』第7話のあらすじ

sosite車のトランクに閉じ込められた状態で海に落ちた小山内(玉山鉄二)だったが、奇跡的に命を取り留める。病院で目覚めた小山内のもとにやってきた鬼塚(神保悟志)は、小山内が入れられていたトランクの中にあったという「西野弥生」と書かれた名札を見せる。行方不明になっている弥生(おのののか)が何か事件に巻き込まれたのではないかと小山内の中に不安がよぎる。

sosite7-2

新一(藤原竜也)は日下(伊野尾慧)、砂央里(桜井日奈子)と、馬場(小市慢太郎)の帰りを待っていた。翌日に控えた計画実行のためには、馬場がいなくてはならない。だが馬場は戻ってこなかった。「ギリギリまで待とう」と言う新一だったが、砂央里には嫌な予感がしていた。

sosite7-3

小山内は早苗(二階堂ふみ)に身元を引き受けてもらい退院すると、万紀子(黒木瞳)から「ある場所に急ぎで行ってほしい」と頼まれたことを打ち明けられる。いなくなった新一の手がかりがあるのではないかと考えた二人は、万紀子から聞いたその住所を目指す。そこには一軒のログハウスが建っており、インターフォンを鳴らすと、女性の声が。「今、立て込んでいる」と答えたその声は二人が聞き覚えのある声で――。

sosite7-4

一方、日下と砂央里は計画実行を前に、ビルの屋上を偵察。計画の失敗を恐れる砂央里は、今まで隠していた日下への想いを不意に打ち明ける。予想もしていなかった砂央里の告白に動揺する日下。そして、二人の距離が近づいていき――。 そして、結局馬場が戻らないまま、新一が密かに進めていたドローンを使った計画は3人だけで遂行することに。それぞれ、担当を割り振られた屋上に、ドローンを設置していく3人。砂央里が最後のドローンを置いたそのとき、西条(鶴見辰吾)が現れ、ある提案を持ちかける。それを聞いた砂央里の決断は――?

sosite7-5

 

 

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/story/より引用

そして誰もいなくなったの犯人は?5話のボイスチェンジャーの声の正体!

1話の再度で流れて話題になっていた藤原竜也が屋上に追い詰められて、飛び降りるか撃たれるかボイスチェンジャーの声に迫られるシーンですが、そこのボイスチェンジャーの声の正体が、実はばれていた!?気になる方はこちらの記事でご紹介中です。

 

皆のそし誰犯人予想まとめ

ドラマもいよいよ終盤戦に突入。ドラマを回を追うごとに、真犯人が誰かわからなくなっていきます。そんな中、皆の真犯人予想が誰なのか予想が盛り上がっています!ネットで祭り状態になっている、そし誰真犯人予想をこちらの記事でまとめています。

 

ドラマ『そして、誰もいなくなった』第7話の予告動画

ドラマ「そして、誰もいなくなった」第7話の予告動画は公式HPでご覧いただけます。➾コチラ

ドラマ『そして、誰もいなくなった』第7話のネタバレ感想

停電爆弾作戦開始!!

新一(藤原達也)、日下(伊野尾慧)、さおり(桜井日奈子)、馬場(小市慢太郎)の4人の作戦実行の日が翌日へと迫っていました。それは、新一の作った停電爆弾をドローンに乗せて発射させること。それによって日本国政府のサーバーのデータが0.2秒間だけ無防備になる瞬間を作り出すことができます。その隙に、ミス・イレイズを侵入させ、マイナンバーにまつわる全ての個人情報を削除するのです。
しかし、馬場は小山内(玉山鉄二)を拉致監禁し警察に捕まってしまった模様。新一たちは、3人で作戦を実行することになります。今回、馬場は回想シーンでしか出てきませんでした。本当に警察に捕まったのかな?まさか馬場が裏切ってるってことないよね??

 

 

さおり(桜井日奈子)が日下(伊野尾慧)にキスを迫る!!そして、さおりの死・・・

「4人は家族」と感じていたさおりは馬場の不在に不安にかられますが、このチャンスを逃すわけにはいかず作戦通り翌日に実行する方向に。下見のためにビルの屋上に二人で行ったさおりと日下。さおりは、失敗して逮捕されたらもう20年は日下に会えないと思うと、思わず日下への思いを隠しきれずキスを迫ります。しかし、日下はさおりを抱きしめ

「さおりちゃんのこと大好きだよ。だから、こんないい加減なことしたくない」

と上手に交わします。予告でキスを迫るシーンにヤキモキしていたファンは、ほっとしたでしょうね!

 

 

しかし、そんなさおりは西条(鶴見辰吾)に高額な報酬を餌に仲間を裏切るように持ちかけられていました。さおりは新一たちを裏切ってしまうのか!?とハラハラしましたが、最後にさおりは”家族”を守りました!!ドローン発射の目前、姿を現した西条をナイフで刺し、反撃する西条ともみ合い二人ともビルの屋上から転落。最後は日下を思い涙を流しながら絶命。新一の前から一人ずつ消えていく・・・今日はさおりでした。

 

 

そして、同じく息絶えた西条ですが、最後の力を振り絞って小山内に証拠のドローンの存在を伝えます。このことで公安がビルに向かい、次週新一が絶対絶命のピンチに!!

 

斉藤(今野浩喜)の死体を盗んだのは万紀子(黒木瞳)!?

馬場の車のトランクに監禁されたまま、海に落ちた小山内。その衝撃でトランクが開いて、奇跡的に助かったそう。事情を聞きに訪れた鬼塚(神保悟志)に、そのトランクに万紀子のヘルパー西野弥生(おのののか)の名札が落ちていたことを教えられ、弥生もまたこのトランクに監禁されていたのだと知ります。

 

 

小山内は退院し、早苗(二階堂ふみ)が万紀子(黒木瞳)から「ある住所に行ってほしい」と頼まれたと聞いて、二人で山中のログハウスに向かいます。インターホン越しに聞こえてきた声は、弥生の声でした。窓を割って強引に中に入ると、インターホンには録音した音声が再生されるように仕掛けがしており、中には誰もいませんでした。

 

 

しかし、小山内は衝撃的な光景を目にすることとなります。外に置かれた大きな冷蔵庫の中に、斉藤(今野浩喜)の死体が保存されていたのでした・・・!!万紀子はなぜこの場所を知っていた!?なぜ警察に連絡せずに、早苗に伝えたのか!?しかし、車椅子の万紀子に斉藤の死体を運ぶことはできないはず・・・。謎は深まるばかりですが、万紀子は公安に重要参考人に指定された直後姿を消してしまいます。

 

 

日下(伊野尾慧)は新一(藤原達也)の弟だった!!

今まで日下が怪しすぎる!!と話題になっていましたが、日下と新一が兄弟説というのは有力でしたよね。その答えがやっと出ましたね!ドローンを飛ばした後の日下の言葉。

「あとは頼んだよ、兄さん」

ドローンに乗った停電爆弾がサーバーをダウンさせた後に、ミス・イレイズを進入させるのは新一の役目。つまり、兄さんは新一のことです!!やっぱりそうでしたね~~。

 

 

そして、気になったセリフがひとつ。馬場不在に弱気になるさおりに対して、日下は作戦実行に積極的で、ワクワクしているようにも見えました。

「そんなに楽しみ?」

そうさおりに聞かれると

「もう脅されなくてもいい(4人は犯人に”7つの罪を犯す”ように指示されている)それに、これでみんな僕と同じになる」

と。政府の管理するナイナンバーにまつわるデータを全て削除して「世界を孤独に」するというこの作戦が成功したとき、全国民が日下と同じ”孤独な存在”になる、ということですよね。”マイナンバーを持たない”という意味だけではなく、日下は母親に捨てられずっと孤独を感じながら生きてきたのではないでしょうか!?

 

 

感想まとめ

最終回まであと2話!!かなりクライマックスに近づいて来ているのに、まったく何が何だかわかんないーー!!万紀子の不審な言動も意味わからないし、ここまで来て二階堂ふみレベルが何も怪しくないのも怪しすぎるし、小山内はちょっといい人になったっぽい感じで黒幕説違ったよ~的な流れは感じたけれど、は弥生はどうなったの??とかはるかはいつ生き返るの!?とか・・・。

あと2話でどうやってまとめていくのか心配だけど、すごい楽しみです!!日下と新一が兄弟だったという事実が明らかになったのはかなり進展だったので、次回日下の知らなかった面を新一が知ってしまう!!みたいな展開に発展するかもしれませんね!!

 

次週、第8話のあらすじと予告

続きが気になる、次週、第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。

⇒次週、『そして、誰もいなくなった』第8話のあらすじと予告(公開中です!!!)

sponsored link

ドラマ『そして、誰もいなくなった』第7話の皆の評判

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてご紹介します。

ドラマ『そして、誰もいなくなった』第7話の視聴率速報

そして誰もいなくなった7話の平均視聴率は、8・2%でした!

 

10.7%

8.6%

7.2%

6.4%

6.1%

9.0%

8.2%

 

そして誰もいなくなった視聴率推移は、あがったりさがったり~!!7話はちょっと色々刺激が強すぎて、やや下がったかな?最終回までにどうにかして2桁にあがってきてほしいですね!

 

ドラマ『そして、誰もいなくなった』見逃し配信!動画を無料で見る方法

ドラマ「そして、誰もいなくなった」の見逃し配信ですが、ドラマ公式HPでもHuluという動画配信サイトでの閲覧を推奨しています。

Huluは月額933円の動画見放題のサービスですが、なんと初回の方に限り2週間無料のキャンペーンを行っています!

そのため、実質的には最新話含めて無料で動画を見ることができますよ。違法なYoutube動画を見るよりも画質もきれいだし、広告もないし、快適にそして、誰もいなくなったを見ることができますよ~!

Hulu2週間お試しキャンペーンはこちらから
➾➾Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中
※登録には、クレジットカード情報が必要になりますので、登録される方はご準備ください。尚、2週間以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

そして誰もいなくなったは推理ミステリーですから伏線の確認など、何度でも見たくなりますよね!Huluは、他にもアニメ・映画・ドラマなど満載です。

夏の暑い夏休みには、クーラーの効いた部屋でアイスでも食べながら動画視聴三昧ってのも、涼しくていいですよ~。怪談なんかもみたいですねw

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る