「かわいくないし、歌が嫌い」とアンチの多い高畑充希、高畑淳子と親子・親戚のコネでCM出演増加!?の真相が明らかに!!

TakahataMitsuki022013年のNHK朝ドラ『ごちそうさん』でブレイクし、今や女優・歌手・ミュージカル舞台と活躍の場を広げ、とうとう2016年は新CM女王に輝くのでは?との呼び声高い高畑充希(たかはた みつき)さん。

そんなオールマイティな彼女には、「可愛くない」「歌が嫌い」などと、アンチの声もあるようですが、ますますCM本数が増えていますね。

そんな彼女が実は大女優・高畑淳子さんと親子もしくは親戚で、なんとコネで仕事が増えているのではないか?と、ネット界で噂になっているようです。

彼女がアンチに嫌われる理由や、高畑淳子さんとの血縁関係について、徹底的に調べていきたいと思います!



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

高畑充希さん出演のCM・歌声の実力は?

まずは最初に高畑充希さん出演で話題になったCMなどを振り返ってみましょう。

高畑充希 CM ドコモ光 「得ダネを追え!永遠に光」篇

【ドコモ光 CM】高畑充希 / 綾野剛「得ダネを追え!ズンドコモ節」篇

【かんぽ生命保険CM】高畑充希 楽曲:椎名林檎 「それは人生、わたしの人生」篇

 

どうですか?

上手い・・・ような気がしますが・・・!?

2016年2月公開の最新のかんぽCMまでアップしておきました!こちら椎名林檎さん楽曲で、ちょっと昭和っぽい曲調が耳に残りますね。

 

嫌われる理由は?

もちろん、高畑充希さんの歌声については、女優なのに「うますぎる!」との評価で、女優さんとしては歌がお上手であると思います。しかしながら一部には「歌声が嫌い」との声も強くあるようで、その意見はこんな内容でした。

が嫌い」

「声が微妙

「演技はうまいが歌は普通だと思う」

「前のCMでやってた梅酒の歌はそんなに上手くなかった
逆に音を外してるんじゃない」

「酔わないウメッシュでのCMで
私のためのソーダ―
の部分の音程が外れていて
気分が悪い印象が残っている」

高校の合唱部レベルなので歌でのアピールはやめた方がいい」

「ごちそうさん終了後のスッキリでの生歌がヘタでびっくりした」

とのことです。

ふむふむ。ちょっと、チョーヤのCMが気になりますよね。なので「下手」や「音程が外れている」

とのCMを探してみました。

それがコチラです。

いいなCM チョーヤ 酔わないウメッシュ 高畑充希 「独唱」篇

ちなみに、調べていくとチョーヤの曲はWEB限定でMVまで撮影されているようでしたので、こんなのもありました。

高畑充希、歌声使い分け魅了 WEB限定MV「ワタシは酔わない」フルバージョン

 

あー、これはちょっと音が外れていますね。

TakahataMitsuki03

でもアカペラ独唱で、ちょっと外した感じもある種、いい雰囲気を醸し出しているといえなくもないような・・・。

TVでの生歌披露については、残念がら動画が見つからなかったので、見ていただくことはできませんが、まぁ、女優さんなのでTVで生歌で失敗するというのは、ありがちかもしれませんね。

sponsored link



 

高畑淳子さんと親子・親戚でコネの噂は!?

高畑淳子(たかはた あつこ)さんと高畑充希さん。

同じ苗字がめづらしい「高畑」さんですから、ひょっとして親子や親戚なのでは?と、当然考えますよね。

2人のプロフィールを確認してみましょう。

 

高畑淳子(たかはた あつこ)さんプロフィール

TakahataAtsuko02出身地:香川県善通寺市
生年月日:1954年10月11日(61歳)
身長:163cm
血液型:A型

 

 

 

高畑充希さんプロフィールプロフィール

TakahataMitsuki01出身地:大阪府東大阪市
生年月日:1991年11月14日(24歳)
身長:158cm
血液型:AB型

 

 

ふむふむ。

もし2人が親子だとすると、淳子さん37歳の時のお子さんということになりますね。血液型も旦那さんがB型だったら可能性がありそうですが、、、出身地が大阪府出身のため、淳子さんと親子だとすると、出身が東京都出身になるはずですからね・・・。

 

残念ながら、2人は

親子ではない

 

 

ようです。
ちなみに、高畑淳子さんには、既に芸能活動をされている、

TakahataKotomi03娘の高畑こと美さん

TakahataYuta01息子の高畑裕太さん

がいらっしゃるようですよ。もし、充希さんが娘さんであったら、既に公表されていると思われますしね。

親戚なのかどうかは、確かな情報はありませんでしたが、特に親戚関係でもあることはなさそうでした。

 

 

でも、どうしてこんな噂が広まったのか?っと言いますと、

2009年のTBSドラマ『夫婦道』で共演

されているようですね。

そのドラマ回の紹介分を載せておきます。

Fufudoドラマ『夫婦道』#11 最終回

典子(杉田かおる)の娘・リカ(高畑充希)を預かることになった康介(武田鉄矢)と聡子(高畑淳子)。そんな中、リカの妊娠に気づいた若葉(本仮屋ユイカ)は…。

 

 

ということで、2人の親子の噂はドラマ共演によるガネネタのようですね。

 

ちなみに、親友として有名なあの人の有村架純さんの整形疑惑の記事は以下からどうぞ。

有村架純のエラがなくなったのはボトックス整形?それとも髪型?気になる!

つまりは、高畑充希さんのCM本数が増えて女優としての仕事も順調なのも、コネではなく彼女の実力ということでしょうか。

好き嫌いの好みや歌の上手い下手などは諸所いろんな意見があるとは思いますが、アンチに負けずに業界では評価が高まっているようですね。今後も、彼女の活躍に期待したいと思います。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る