【第7話】白洲美加(イモトアヤコ)の両親離婚!北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』第7話は8/24日(水)夜10時放送。家売るオンナ7話の視聴率速報とあらすじ感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画を無料で見る方法などをご紹介しています。

 

6話では、悩める足立王子(千葉雄大)を助けるために客の妻にガツンと言ったりと、ちょっとだけ万智(北川景子)の人間らしい部分が垣間見えましたね!そのおかげか、足立が万智派に!?

 

7話では白洲美加(イモトアヤコ)の母親(原日出子)が登場し、浮気した旦那(モロ師岡)と離婚すると大騒ぎ。白洲美加の実家が解体されてしまう危機に!予告動画では、白洲美加に対しても万智が親身になるシーンがありそうでしたよ!だんだんと、新宿営業所のメンバーとの距離が近づいている気がします!

 

関連記事:家売るオンナ第7話のゲストキャスト(イモトアヤコの母親・父親・ライバル社若手営業久保田)

 

生まれ育った家を守るため、取り壊し当日実家に立てこもる白洲美加!万智は一体どんな言葉をかけ、白洲美加の心を救いつつも建物の取り壊し、土地の売却を成功させるのでしょうか!?淡々と家を売っているようですが、これまで決して客を不幸にはしていない万智のテクニックに注目です!

 

(速報)8月17日(水)放送の家売るオンナ6話の視聴率速報やネタバレ感想、Twitterの皆の反応などはこちらからどうぞ
【6話】北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナ』第7話のあらすじ

 ie7 

ダメ社員・白洲美加(イモトアヤコ)の母・貴美子(原日出子)が新宿営業所に押しかける。夫の保(モロ師岡)が浮気したので離婚して家を売り払って欲しいと頼む貴美子だったが、美加は両親の離婚に猛反対。出戻ってきた父親と一緒にやり直して欲しいと頼むが、貴美子は聞く耳を持たない。

ie7-2

騒ぎを聞いていた万智(北川景子)は老朽化の進んだ美加の実家を取り壊して、土地のみにして自分が売ると宣言。一方、屋代(仲村トオル)は得意先から娘のお見合い相手を紹介してほしいと頼まれ、庭野に見合いを持ちかける。図らずも万智に心惹かれる庭野は見合いを躊躇するが…。

ie7-3
そんな中、美加の両親の離婚が成立。さらに、万智の手にかかり白洲家の取り壊しと土地の売却は目前に迫っていた。「両親が離婚してしまっても生まれ育った実家が取り壊されるのは耐えられない…」と家つきで土地を買ってくれる客を探し始める美加。初めて自分から家を売るための努力をする美加だったが、万智の前にあえなく敗退してしまう。そして、家の取り壊しの日、ダメ社員・美加がとんでもない事件を仕掛ける…!!

http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/より引用

ドラマ『家売るオンナ』第7話の予告動画

ドラマ「家売るオンナ」の予告動画は公式ページでご覧いただけます!

ドラマ『家売るオンナ』第7話のネタバレ感想

白洲美加の両親が離婚!?

ある日、テーコー不動産新宿営業所に白洲美加の母親・貴美子(原日出子)がやってきます。なんと、夫の保(モロ師岡)が、突然「愛する人ができた」と言って出ていってしまったのだと言います。保とは離婚して、家も売り払うという貴美子。

 

 

白洲美加が実家を売ることに反対したため、万智が担当することに。家は古く価値がないため、更地して土地のみで5千万という提案。いいとこ住んでんなぁ・・・。万智が訪問中に、保が愛人に捨てられたと帰ってきますが、貴美子は全く許すつもりはありません。

 

 

事務所に帰ると、白洲美加は万智に「家を売るのはやめてください!家族を引き離さないでください!あの家は私のふるさとなんです!!」と直談判しますが、「あの家の所有者は白洲貴美子様です。所有者に売ってくれと言われれば売る。それが不動産屋の仕事です。家族がバラバラになるかどうかは不動産屋の感知するところではありません」と相変わらず血も涙もない対応。

 

 

そして、離婚が成立。

 

 

屋代(仲村トオル)が万智(北川景子)を意外にも理解していた!?

落ち込む白洲美加を心配する庭野。しかし、屋代は万智の決断に理解を示します。

 

「家族ってのは記憶だと思う。その記憶を手放したくなったら、その家族は終わりだ。白洲のお母さんは、もう旦那さんとの記憶はいらないと思っている。お父さんも、一度は家族の記憶を捨てて、愛人のもとに行こうと思った。その時点で夫婦の記憶はもう終わってるんだ。三軒家チーフはそのことがわかってるから、早く家を売って前に進んだほうがいいと思ってるんじゃないか?」

とシブくかっこよく名言を残します。なんかいつになくかっこいいぞ課長!!

 

 

屋代があまりにも万智のことを理解していたことに嫉妬した庭野は、勢いでお見合いを決意。

 

 

庭野がお見合い!

得意先から、娘へのいいお見合い相手はいないかと持ちかけられた屋代。

顔、学歴、人間性、高身長などの条件を出され、庭野を推薦。万智のことが気になる庭野ですが、万智に全く相手にされていないことはわかっているのでお見合いをしてその相手を好きになれればそれもいいと考えます。

 

そして、屋代への嫉妬もあってお見合いを決意した庭野。実際お見合い相手は、おしとやかでにこやかな女性でしたが、あまりの声の小ささに聞き取るだけで会話は精一杯。でかい声で「GO!」と叫ぶ万智の顔がどうしても頭に浮かんでしまいます。

 

 

そして、白洲美加の一件に対処する万智の姿を見て、改めて万智への思いを再確認し、お見合いを断ろうとしますが、先に相手からダメだし炸裂で断りの連絡が来ていましたとさ、ちゃんちゃん!自分が断ろうと思っていた相手でも、向こうから断られたとなると、無性に腹が立っちゃうものですよね~。

 

 

白洲美加(イモトアヤコ)の立てこもりに、万智(北川景子)が殴り込み!

白洲家が売れたと万智が報告。しかし白洲美加は、何とか家を残そうと「私が家付きで売ってくれる人を探します!!」と宣言。休日返上で現地販売会を行いますが、結局無駄な努力に終わります。

 

しかし、それでも諦められない白洲美加は、なんと実家の取り壊しの日に実家に立てこもります。駆けつけた屋代たちの説得にも全く応じず、万智が窓を割って殴り込むことに。

 

 

万智は、白洲美加にホームレスだった過去を告白します。

「今も家を追い出された過去から解放されていない。だから、私はこうなんだ。家を失った時に心に空いた大きな穴を埋めるために、家を売り続けている。しかし、穴は埋まることはない。今のあなたも同じだ。過去から開放されなさい。心を解き放て。白洲美加は、私のようになってはならない」

 

 

万智の白洲美加の心に寄り添った説得に、心を解き放たれた白洲美加は実家の取り壊しにやっと合意。

 

 

そして、その後の白洲美加の両親はというと・・・。万智は貴美子にマンションを紹介し、引越し祝いに双眼鏡を渡していました。遊びに来た白洲美加に、貴美子がベランダから双眼鏡を覗くように促すと、向こう側のマンションのベランダから手を振る保の姿が!保の部屋も万智が手配し、双眼鏡をプレゼントしていました。

 

 

お互いに、双眼鏡を使って相手の生活を感じながらも、ちゃんと一人の空間を確保することで、二人は一緒に食事をしたり旅行をしたり、以前よりよっぽど良好な関係になっていました。熟年離婚の結果は、ハッピーエンドでしたね!

 

 

感想まとめ

やっぱり、お客さんを不幸にはしない万智のやり方、すごいですね!「家を売ること以外は興味ない」ってスタンスなのに、ちゃんとお客さんのこと考えてますよね。そして、そんな万智のわかりにくい思いやりをちゃんと理解してた屋代!いつものふがいない上司のイメージが吹っ飛びました!部下のこと、ちゃんと見てるんですね!

 

 

次週は、そんな屋代の元妻が登場!屋代とヨリを戻したいみたいですが、それに対して万智も「課長、好きです」とか言ってましたよ~!?どうなってるんだ!?庭野と屋代と万智の三角関係は、まだまだ目が離せませんね!

 

 

ドラマ『家売るオンナ』第7話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

気になるのはお笑い芸人イモトアヤコさんの演技力!!!
こちらの記事で、イモトさん出演の前作のドラマの皆の評判やイモトが出演した過去ドラマを無料で見る方法などもご紹介中してありますよー。前回の酷評よりはかなり進展しているイモトの演技力です!

⇒白洲美加役イモトアヤコがセリフ棒読みの演技が下手過ぎ!?家売るオンナ北川景子激怒!?

次週、『家売るオンナ』第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「家売るオンナ」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
⇒次週、『家売るオンナ』第8話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『家売るオンナ』第7話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『家売るオンナ』の視聴率を速報でお届けします。大体翌日の午前中に発表されます。

第1話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾1話あらすじと感想&見逃し配信情報

第2話の関東地区平均視聴率は、10・1% ➾2話あらすじと感想&見逃し配信情報

第3話の関東地区平均視聴率は、12・8% ➾3話あらすじと感想&見逃し配信情報

第4話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾4話あらすじと感想&見逃し配信情報

第5話の関東地区平均視聴率は、9・5%! ➾5話あらすじと感想&見逃し配信情報

第6話の関東地区平均視聴率は、11・6% ➾6話あらすじと感想&見逃し配信情報

第7話の関東地区平均視聴率は、10・8%

第8話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

第9話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

第10話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

ドラマ『家売るオンナ』第7話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

ここでは、ドラマ「家売るオンナ」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

日テレオンデマンドでドラマ「家売るオンナ」見逃し配信動画(無料)を見る(別窓)

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ド ラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで「家売るオンナ」の最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円 の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。
実は、結構登録してみるといろんなドラマ や映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得で、2週間無料キャンペーンで解約するつもりで登録しましたが、そのまま使い続けているという事実w

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中で「家売るオンナ」を見る!(別窓)

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. こんにちは。
    もう7話のコメントとかあらすじとかアップしているのですね。
    先ほど見つけてビックリしました。

    私は家売るオンナに関連するブログを始めたので
    すごいなと感心してしまい、ブログに紹介させていただきました。
    事後報告になりすみません。
    http://ieurulab.blog.jp/
    上記になりますので、もし迷惑になるようでしたら削除します。
    でも、もしよかったらまた紹介させてください。
    よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る