有村架純と高畑充希は仲良しコンビなのに実は恋のライバルだった!? 金八先生のあの画像も大公開!! 

Arimitsuki05女優の高畑充希さんと有村架純さんが同じ関西出身の年が近い女優として、ドラマ共演がきっかけで急接近!ファンの間では「かすみつき」の仲良しコンビとして最近話題になっています。

そんな2人が双子のように『似ている』、そして『仲良し』のお二人ですが、2016年ここにきて、なんと2人が恋のライバル!?であるとの衝撃の噂が流れてきました!この噂の真相を解き明かしたいと思います!

また、金八先生のあの秘蔵写真も大公開ですのでお楽しみに!

sponserd link

2人の仲良しコンビ「かすみつき」の写真&エピソード

有村架純さんは1993年2月13日の23歳 兵庫県出身 160cm

高畑充希さんは1991年12月14日の24歳 大阪府出身 158cm

 

と関西出身で年齢も1学年違い、そしてどちらも実力派若手女優ということで、何かと共通点の多い2人は、

2014年の映画『女子ーズ』で共演がきっかけで、親友と呼び合えるほどの仲になったそうです。

 

そのコンビ名は

「かすみつき」

 

として、ファンの間でも知られることになったそうですよ。

そんな2人の仲良し画像はコチラです。

Atimitsuki06 Arimitsuki02 Arimitsuki05

Arimitsuki03

Arimitsuki06

 

身長差もほとんどない2人ですから、本当にそっくりの双子みたいで可愛いですね。

 

どちらの方が人気があるの!?

仲良しコンビとなると、どちらの人気があるのか気になってしまいますよね・・・。

そんな2人の人気を比べてみました。

ちょうど2人の公式ブログはアメーバを利用しているようでしたので、、、

 

公式ブログの登録者数 を比較してみました。

 

有村架純さんの公式ブログ「KASUMI ARIMURA」

読者数135,037人

 

高畑充希さんの公式ブログ「たかはたみつきのこれやみつき!」

読者数: 20,108

 

Wow!

6倍以上の登録者数で有村さん勝利でしたね。

一概に、公式ブログの読者数では決められないかもしれませんが、ある種の目明日にはなったのではないでしょうか。ただ、高畑さんもなんとあの大物女優と親子?との噂もあり、CM出演も増えてきているようですから、今後は巻き返しが見込めるかもしれません。

そんな高畑さんの気になる親子!?との噂の女優は!→記事をCheck!

sponsored link



恋のライバルってどういうこと!?

さて、そんなプライベートでも仲良しの2人ですが、実は2016年に入ってから恋のライバルであるとの衝撃的な噂が流れているようです。

さて、それは誰を巡っての話なのでしょうか?

 

そのお相手はなんと、高良健吾(こうら けんご)さん!Takaoka01

 

九州出身の若手俳優ですね。

こんな可愛い双子ちゃん女優に好かれたら、なんてモテ男なんでしょう・・・!!っと、思いきや、

実はこの恋敵(ライバル)の噂は、

2016年1月スタートのドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ドラマの中での話だったんですね~。

 

 

16年1月からスタートする月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)

主演を務める有村架純と高良健吾に加え、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎が出演

今ドラマは、それぞれに、つらい過去を背負っているにも関わらず、
明るく前向きに生きようとする主人公の杉原音(有村)と曽田練(高良健吾)の二人を中心としながら、
彼らを取り巻く4人の男女の思いが複雑に絡み合いながら進んでいく群像ラブストーリ

 

そして、このドラマ中で、

高畑充希と有村架純が、主演の高良健吾を­巡って恋敵を演じるそうです。

 

とのことで、ドラマの中の恋愛事情が派生して、たった噂のようですね。残念!

 

 

俳優さんの中には、ドラマ共演がきっかけで発展する恋愛もあるようですから、今後はひょっとするとひょっとするかもしれませんね…!!!

特にいつ恋のドラマ共演者はかなり仲良いみたいですしね。年齢層が近い俳優たちということで、楽しそうですね!!!

Itsukoi01

有村さんに関しては、恋愛事情の他にもエラが整形ではないのか?との噂もありましたね、、、その話が気になる方はこちらからどうぞ。

有村架純のエラがなくなったのはボトックス整形?それとも髪型?

 

 

金八先生の話題のあの画像は?

高畑充希さんと言えば、2008年~2009年の金八先生の第8シリーズに出演されています。

生徒の「田口彩華」という役で、松井宏樹(松川尚瑠輝)という男子生徒と一緒に家出するという、思春期の女子高生が親の問題や恋愛に悩むというようなお話だったそうですよ。

当時のお写真はコチラ。

TakahataMitsuki23

 

もう8年以上も前の話ですから、当時16歳。まだまだ若い女の子という雰囲気ですね。

この金八先生の第8シリーズで共演した

 

忽那汐里(くつしなしおり)さん

KutsushinaSaori01

水沢奈子さん

MizusawaNako01

 

とは、共演以来ずっと仲がいいそうですよ。

この記事は以上です。今後も「かすみつき」からは目が離せませんね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る