【第7話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報/あらすじと感想ネタバレ評判/見逃し配信動画無料#ドラマon

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第7話は8月23日(火)夜10時放送。7話の見逃し配信動画を見る方法やドラマONのあらすじ・感想・視聴率速報などをご紹介していきます。

 

 

(速報)8月16日(火)放送の第6話についてはコチラからどうぞ

【第6話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報/あらすじと感想ネタバレ評判/見逃し配信動画無料#ドラマon



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話のあらすじ

ドラマON7話「お前の素の顔……人殺しと同じだよな」
「……私は刑事です。まだ」
東海林(横山裕)が比奈子(波瑠)の異常性を疑い始めた矢先、情報屋の藤川(不破万作)が殺される。藤川との間にトラブルを抱えていたことから疑惑をかけられていた東海林は、厚田(渡部篤郎)から藤川殺害事件の捜査を外れるよう命じられる。
一方、ちまたでは劇薬の除草剤を使った服毒自殺が4件立て続けに起きていた。遺体が握りしめていた遺書に『生きた証をAIDに託します』と書かれていたこ とから、何者かが毒物を送りつけ、自殺を手助けしているとにらんだ警察は、早速、毒物の入手経路を調べることに。その捜査の途中、比奈子は交番勤務の警官・原島(モロ師岡)と再会する。原島は、藤川の一件で東海林のことを心配していたが、一方で、命の重みをよく知る東海林が藤川を殺すはずがないと信じていた。
そこへ今度は、5人目の服毒自殺者が見つかったと知らせが入る。遺体の傍には『AID』とダイイングメッセージが残され、それはまるで殺人事件のような現場だった。遺体を解剖した妙子(原田美枝子)の話では、一連の自殺に使われた除草剤はすべて25年前に製造されたもので、恐らく自殺をほう助した何者かが、製造中止になる前から保管していたものと思われ……。

http://www.ktv.jp/on/story/07.htmlより引用

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の見逃し配信&無料で動画を見る方法

ON ドラマを見逃してしまった方への、見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

ドラマONはフジテレビで放送されていますが、カンテレ制作なので、フジオンデマンドでは配信しないようですね。番組公式HPでも見逃し配信などはしていないようなのですが、動画配信サイトU-NEXTでは、最新話のドラマも追いかけ配信中!!

動画配信サイトU-NEXTは31日間無料キャンペーン中!さらには、初回登録の際には、新作ドラマに使える600円分のポイントが無料でもらえるので、ポイントを使ってドラマONを見ることができます。実質は1話分はタダで見られるということです。

 

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話の予告動画

ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」6話の予告動画はカンテレ公式チャンネルで配信予定なんですが、未だUPされていないようですね。もうしばらくお待ちください。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話の皆の感想と評判(ネタバレ含む)

ドラマONの7話の皆の感想をこちらでご紹介していきます。

 

20代男性のドラマON7話の感想:「色々と化けの皮がはがれる回」

警察官が自殺者に手を貸していたというより殺していたという終わり方でした。
警察官がAIDという殺人犯だったこともビックリな回で、警察官の化けの皮がはがされる7話でした。

それよりも化けの皮がはがれたのは、波留演じる藤堂比奈子がナイフを持っていることを、ついに横山裕演じる東海林泰久にバレてしまったことです。
誰が東海林泰久にバラしたのかはまだ明らかになっていないので気になるところですが、藤堂比奈子が人を殺す気だったことや犯人と話していたことを東海林泰久が録音していたため、すべてがバレてしまいました。

これにより東海林泰久は藤堂比奈子を警察ではないと軽蔑したところで今回の7話が終わったので、来週の展開が楽しみです。

 

 

30代女性のドラマON7話の感想:「自殺志願者を狙う殺人者は、昔大切な人を奪われた被害者だった 」

藤堂が関わった捜査資料や経歴などを求める人物は不明なまま情報屋の藤川が殺され、謎が謎を呼んでいて先の展開が気になる。藤川の携帯から電話をしてくる 人物の予想がつかず、既に登場しているのか疑心暗鬼になってくるが、それを考えるのもドラマを見る楽しみである。

今回の連続殺人は自殺を手助けしているよ うに見せかけた復讐殺人だったが、中島先生によるプロファイリングが出てくるまで犯人像は分からなかった。いつものことながら、犯人の元へ一人で行く藤堂 にハラハラする。

佐々木希が仮病で逃亡するところで終わったので、最終章の展開が色々早そうで1度見ただけで理解出来るか心配になので録画して2度3度見 たい。ドラマの最終回を見たら、今度は小説版も読んでみたいと思う。

 

 

30代女性のドラマON7話の感想:「比奈子の今後が心配です。」

これまでは殺人現場の過激さなどが話題になっていましたが、今回は波瑠ちゃん演じる藤堂比奈子はじめ多くの人達の心の闇が描かれていました。藤堂比奈子が カウンセリングを受けている中で語られる過去。父親を本気で殺めようと実行しようとした日に母親が亡くなって幸運?にも殺人犯にならずに済んだ比奈子。し かしこれまでにも殺人に興味を示。
したり警察官として人間として大丈夫なのかと不安になります。そんな中全員が同じ毒を使った自殺者多数という異常事態が。自殺未遂をしかけたメイドの女の 子を頼りに、自殺者達に毒を送った犯人を突き止めるのですが、それがまさかの警察官なのです。この警察官も過去に子供を事故で亡くし、それが原因で妻も自 殺と辛い過去を背負っていたのですが、だからって自殺の手助けをしてはいけませぬ。比奈子も言ってたようにそれは立派な殺人なのですから。

 

今回の事件で比 奈子の心は良い方向へ変われるのでしょうか。比奈子には最後まで正しい警察官でいてほしいです。そして、ラストなんとあの佐々木希んが復活!不敵な笑みで 次回何を企んでいるのやら?

次週、第8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介予定です。

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第8話のあらすじ予告を見る!

sponsored link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話のキャスト情報

ドラマにずっと出てきてはいたものの、この人誰だーっと気になっていた方に、メイド喫茶の店長さんはだ誰?という情報を詳しくご紹介してます。

 

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の視聴率を速報でお届けします。

ドラマON第7話の視聴率は、平均視聴率が、7・4%(関東地区)でした!

 

初回 9・6%

2話 9・2%

3話 8・2%

4話 8・8%

5話 6・6%

6話 6・4%

7話 7・4%

 

お盆休みとオリンピックが終わって1ポイント上昇したものの、一度離れてしまった視聴者が戻らずに、厳しい展開になっています。裏お武井咲&滝沢秀明のせいせいするほど愛してるは自己最高の9・7%を記録していて、完全に逆転された形になりますね。せいせいするほど愛してるのドラマが気になる方は、こちらの記事でご紹介しています。

 

こちらもオススメ記事

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る