【第7話】家族愛に涙!桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』第7話は8月29日(月)夜9時放送の15分拡大スペシャル。スキコト第7話の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること7話をお楽しみに!

 

関連記事:(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

 

6話の展開とラスト、、、え、ここ!?ここで終わるーのー!?

そしてラスト、4人が海辺に並んでるシーンで、夏向が消えた!!!夏向だけが消えたー><。

え、え、え!?いなくなっちゃうの!?どうなる!?スキコト7話。来週の22日はお休みで、29日になんと15分拡大スペシャルのようですね!!!

 

(速報)スキコト6話の感想は今まとめています!!!よかったら読んでね!

【第6話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

sponserd link

ドラマ『好きな人がいること』第7話のあらすじと予告(8/22更新New!)

スキコト7話柴崎千秋(三浦翔平)の制止も聞かず、冬真(野村周平)は夏向(山﨑賢人)が本当の兄弟ではないと言い放った。それは、今まで千秋が隠し続けて来た事実だった。しかし、突然のことに夏向は信じられない。傍にいた櫻井美咲(桐谷美玲)も唖然とするばかり。
すると、冬真は夏向の本当の妹だと西島愛海(大原櫻子)を 連れて来た。愛海は、実の兄、夏向を探していたと言う。愛海の母、つまり夏向の本当の母親が重篤な病で苦しんでいて、一刻も早く輸血が必要な治療をしたいらしい。しかし、母親は珍しい血液型なので、血のつながった夏向に輸血を頼みたかったのだ。いきなりの事に、動揺を隠しきれず夏向は出て行ってしまう。美咲は追いかけるのだが、かける言葉が見当たらなかった。

柴崎家に戻った美咲は、冬真に夏向が心配ではないのかと問いかける。だが、冬真は自分のせいでこんなことになったと言いたいのかと怒ってしまう。美咲や千秋は、いつも夏向の味方で、自分が本当の兄弟でない方が良かったのではないかと言い放ち、冬真も家を出て行ってしまった。冬真とすれ違いに、夏向が帰ってくるのだが…。

翌朝、美咲は夏向の部屋に食事を持って行く。ノックをするのだが返事がない。美咲が部屋に入ると、そこに夏向の姿はなかった。冬真も昨夜出て行ったきり。
美咲は千秋とともにレストランの予約客にキャンセルの連絡。シェフ不在では店が開けられない。千秋は、夏向を傷つけてしまったのではないかと自分を責めていた。

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

好きな人がいること7話のあらすじと予告動画をUp致しました!!!6話放送から、1週間引っ張りましたね、フジテレビ!

7話では、遂に明らかになる3兄弟の秘密。夏向だけが、血のつながった兄弟ではなかった!そして、夏向と冬真が2人とも失踪してしまうー。えええwさらには、夏向の血のつながった妹・西島愛海(大原櫻子)から「実の母親が病気で、夏向の血が必要」とのことー。夏向は母親を助けに行くために失踪したの?

そして、遂に!遂に動き出す美咲と夏向の恋心。失踪した夏向を美咲が迎えに行き、夕日の落ちる海辺で、、「あんたの、そばにいたいと思ったから」キャー!!!やったー!ついに7話では、初回のキスシーンから波乱の幕開けだった桐谷美玲ちゃんと山崎賢人君が結ばれる時がきたー!!!カナ?

楽しみでですね!好きな人がいること7話!!!

 

それまでは、

衣装が気になる方はコチラ

衝撃の6話の感想や振り返りはコチラ

でお楽しみください。

sponsored link
 

ドラマ『好きな人がいること』第7話のネタバレ感想

ひどすぎる夏向(山崎賢人)の母・渚の過去

自分だけ血が繋がっていないことを初めて告げられた夏向(山崎賢人)。愛美(大原櫻子)は、自分の母・渚(=夏向の母)が重い病気にかかっており、輸血をしないと助からない状態だということを話します。しかし、渚はめずらしい血液型で、夏向に輸血を頼みたくて居場所を探していたのでした。

 

 

実は、渚は千秋たちの両親と3人で“Sea Sons”のメンバーでした。しかし、突然小さかった夏向を千秋の父・春人に押し付け姿を消してしまったのです。それから柴崎夫妻は、夏向を養子として迎え入れ本当の子供のように育ててきました。そのとき千秋(三浦翔平)はすでに5歳だったので、夏向が養子だということを理解していたのです。

 

 

春人は、夏向の近況を報告する手紙を書いたことがありましたが、渚には新しい家族がいて夏向の存在は隠していたため、「もう二度と連絡しないで」と言われてしまいます。なんてひどい母親だ!!子供より男に走ったパターンか?

 

 

そして、愛美がそのことを知ったのは、渚の入院で部屋を整理していてその手紙を発見したつい最近のことでした。それで渚に言わずに、勝手に夏向を探し回っていたのでした。あり?そう言えば、“拓海”って名前だったとかいう話出たっけ?最初は拓海だったけど、柴崎家に引き取られたときに夏向に改名したのかな?それにしても、その手紙で夏向がそんな珍しい血液型だってことよくわかったな~、とか冷静にいろいろツッコミどころあるかな、とか思っちゃいましたが。

 

 

夏向(山崎賢人)が選んだ家族

ショックから、姿を消してしまった夏向。渚に会いに行ったのだと確信した美咲は、後を追って尾道に行くことに。

 

 

病院で、夏向が渚に顔を見せると

 

「どなたですか?」

 

と渚は息子の顔がわかりませんでした。

 

 

それでいて助けてほしいなんて都合が良すぎるけれどと、頭を下げる愛美に夏向は輸血を了承します。しかし、自分が息子だとは名乗り出ずに病院を後にするのでした。

 

 

それは、やはり渚が生みの親であっても、自分の家族は千秋と冬真なのだという夏向の思いの表れでした。

 

 

冬真(野村周平)の苦しみと父・春人の残した思い

小さい頃から優秀な夏向と比較され続けてふてくされていた冬真(野村周平)。そのため、ヤケになり料理も辞め夏向に反発し、その延長でたまたま知り得た夏向が兄弟じゃないという重大事実を暴露してしまったのです。千秋や美咲に「夏向の気持ちは考えなかったのか」と批難され、「血が繋がってないのが俺だったらよかったんだろ!」とスネて家出してしまいます。

 

 

「夏向がいなかったら、俺の人生もっと違ってた。もっと親父に料理を教えてもらえたかもしれない」

 

そんな冬真に、千秋はある事実を伝えます。本当は春人は冬真に料理を教えるのをすごく楽しみにしていたのです。しかし、冬真本人がシェフを目指すまで、我慢してきたのです。春人はそのときを待たずに倒れ、その夢を夏向に託します。夏向は春人との約束を果たすため、冬真を待って繁盛店をシェフ一人で切り盛りしているのでした。

 

 

そして、春人の残した「冬真料理特訓ノート」を千秋から渡されます。そこには、料理の苦手な冬真にもちゃんとわかるように、写真やコメント付きで詳細にレシピが書かれていました。そこには、冬真へのエールも書き込まれていました。冬真は、自分が愛されていたことを十分に感じ、改心。夏向に弟子入りすることを決意します。

 

 

それにしても、冬真はかなり味音痴っぽかったけど、「かわいい弟だから」って理由だけでシェフにするって決めちゃってていいのかな~?本当に店と客を愛するなら、ちゃんと見合った腕のシェフしか雇わないってほうが誠実だと思っちゃったんですけど・・・。でも、家族思いのエピソードだから、ま、しょうがないか!夏向の特訓によって冬真が腕を上げるってことで!

 

 

千秋(三浦翔平)が美咲(桐谷美玲)にキスをする!?

夏向を無事に連れ帰り、一件落着。安心した美咲はソファで眠ってしまいます。千秋は部屋までお姫様抱っこで美咲を運びますが、布団から水族館デートのときのペンギンのぬいぐるみがあるのを見つけ、微笑ましい表情をします。そしてその後、美咲のかわいい寝顔をじーーーーっと見つめます。キス?くる?くる?と思わせての、ジャンっとそこで終わってしまった~~~!!千秋、美咲への自分の気持ちにやっと気づいたかな!?

 

 

今回、小さい夏向が柴崎家にやってきたときに「俺が絶対守ってやる」と心に誓ったにもかかわらず、結果夏向を傷つけてしまったことに「兄貴失格だな」と落ち込んでいた千秋。しかし、そこを美咲が夏向は渚に自分の存在を名乗り出なかったことから、本当の家族は千秋と冬真だと思っているのだと励まします。

 

「最っ高のお兄ちゃんです!!」

 

美咲の言葉に思わず泣きそうになる千秋。こんなふうに励ましてくれたら好きになるかも~~!美咲、励まし上手だなぁ・・・!!楓(菜々緒)への思いはきっと同情。いつか気づくとは思っていたけど、気づいたときにはもう美咲の心は移り変わっていた・・・!?千秋は、この思いを美咲へと伝えるのでしょうか!?でも、そうしたらかなり自分勝手かも~。振り回すのもいい加減にして!って感じですよね。

 

 

感想まとめ

今日の家族愛みたいな話、すっごく良かったなぁ~。恋愛ドラマを忘れて親子、兄弟ものを見ているかのようなしんみりとした感動がありましたね。夏向の過去は辛いものだったけど(母親に自分の存在をなかったことにされるなんて!)、今はこんな温かい家族に囲まれて暮らしているんだから幸せですよね!そして、あんなひどいことばっか言ってたのに、ちゃっかり夏向との距離を通常通りに戻せちゃう冬真の能力のすごいですね!甘え上手でかわいい弟なのでしょうね!

 

次週、第8話のあらすじと予告

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第8話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『好きな人がいること』第8話のあらすじと予告動画を見る

 

ドラマ『好きな人がいること』第7話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

 

 

ドラマ『好きな人がいること』第7話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

スキコト7話の平均視聴率は8・2%

 

先週に引き続いて、自己ワーストを記録更新。えー!一番3兄弟の泣けるいいシーンだったのにな…。

一週間をお休み期間を経て、皆の関心が薄れちゃったのかな?巻き返しに期待!

 

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!
ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

 

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

ドラマ『好きな人がいること』美咲(桐谷美玲)の衣装

スキコト衣装はコチラの記事で毎週随時更新中です♪♪

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る