松嶋菜々子ドラマ衣装《4話5話》営業部長吉良奈津子のバッグや時計靴が高級品!

松嶋菜々子さんのドラマ衣装「営業部長吉良奈津子」4話&5話についてご紹介しています。当サイトでは、営業部長吉良奈津子ドラマ1話~最新話に至るまで随時松嶋菜々子さんの着用衣装をご紹介しています。4話5話で着用の衣装やバッグ・時計・サンダルのお値段にびっくり!

 

こちらの記事ではきらなつ4話の衣装情報をご紹介してりましたが、5話の松嶋菜々子さん衣装も4話に引き続きのビジネスファッションで内容が重複していましたので、同じ記事でご紹介とさせていただきますね♪

 

7話New!

 

 

松嶋菜々子さんのドラマ衣装 営業部長吉良奈津子 1話はコチラ

松嶋菜々子さんのドラマ衣装 営業部長吉良奈津子 2話はコチラ

松嶋菜々子さんのドラマ衣装 営業部長吉良奈津子 3話はコチラ

松嶋菜々子さんのドラマ衣装 営業部長吉良奈津子 4話&5話はコチラ

松嶋菜々子さんのドラマ衣装 営業部長吉良奈津子 6話はコチラ

スポンサーリンク

ドラマ営業部長吉良奈津子4話公式Twitterで衣装情報の紹介を開始

こちら追記いたしました。きらなつ公式Twitterで大人気の衣装情報も公開してくれるようになるみたいですね!素敵ー!!!これからの展開も楽しみですね!

➾コチラの着用のパンツは、衣装2話でご紹介中
コチラで持っていたバッグは、衣装情報1話でご紹介中

靴は、ペリーコ!白にパイピングがおしゃれなサンダルです。ヒールも高過ぎず、低すぎず、さらにはヒールが細すぎないので、安定感がありそうですね。

matusima07

メーカー小売価格の半額でご提供中!
>>詳細はコチラ<<

ドラマ営業部長吉良奈津子4話5話の松嶋菜々子衣装スーツスタイル!

4話終盤&5話の冒頭の吉良奈津子の通勤スタイルはこちら!全身ショットも公式Twitterで公開されていて、松嶋菜々子さん、やっぱりスタイルいいですよねー!営業部長としてOLファッションもよくお似合いです。

上記の茶色の鞄と灰色のパンプス(靴)は3話衣装にてご紹介中

 

 

ドラマ営業部長吉良奈津子4話5話の松嶋菜々子衣装ジャケット&ブラウスはトゥモローランド!

営業部長吉良奈津子衣装5話ジャケット

44%Offの2万円代
>>詳細はコチラ<<

営業部長吉良奈津子衣装5話インナー

¥19,440!きらなつ登場カラーはなくて白と黒のみです!
>>詳細はコチラ<<

松嶋菜々子ドラマ衣装 営業部長吉良奈津子4話①腕時計はパリCHAUMETのLiens


息子を保育園に送っていって出社した際の松嶋菜々子さんコーデはゆったりシルエットのカーキシャツ×ベージュパンツですね!ダークカラーのボリューミーなシャツをサラッと着こなしているのは、松嶋菜々子さんが長身で細身なのと、ベージュのパンツで足首が見える長さのパンツでバランスをとっているからですねー。上級者編です!衣装は未だブランドが不明なので、判明し次第ご紹介していきます。

営業部長吉良奈津子衣装時計4話

>>詳細はコチラ<<
お値段は150万円です。
さすが営業部長!

松嶋菜々子ドラマ衣装 営業部長吉良奈津子4話②黒バックはアルマーニ!

夏ドラマはアルマーニのバッグがよく登場しますね。母親の圧力でCMプランの提示を断りに行った際のコーディネートはインナー黒×白ジャケットに黒のバッグ!シンプルで飽きのなさそうな王道デザインは、アルマーニのLE SAC 11 カーフスキン製バッグ ディアスキンプリント ミディアムサイズです。このバッグはせいせいするほど愛してる1話で武井咲ちゃんも持ってましたね~!色は白!

 

営業部長吉良奈津子衣装4話バッグ

営業部長吉良奈津子衣装黒バッグ

残念、在庫なし
>>詳細はコチラ<<

公式Twitter補足

➾着用中のパンプスは第3話衣装でご紹介中

松嶋菜々子ドラマ衣装 営業部長吉良奈津子4話③襟ぐり技ありのグレイインナーはPLAN PEOPLE

夏祭りの日に仕事が入ってしまい、夫の原田泰三さんに相談するものの、もうお袋も呼んじゃったよーというシーンで着ていたグレイのインナーはこちらPLAIN PEOPLEプレインピープル 布帛テープ付タンクトップ!お値段は1万円。

営業部長吉良奈津子衣装4話グレー部屋着

残念、在庫なし…

 
>>詳細はコチラ<<

 

松嶋菜々子ドラマ衣装 営業部長吉良奈津子4話④グレイのカーディガンもPLAN PEOPLE

 

営業部長吉良奈津子衣装4話グレイカーデ

お値段2万円。残念、在庫なしです。

>>詳細はコチラ<<

松嶋菜々子ドラマ衣装 営業部長吉良奈津子4話➄ストライプシャツ×印象青バック×ミュール

夏祭り当日!保育園の行事に参加するママファッションの松嶋菜々子さんはキレイ目カジュアルです。こちらもボリューミーな形のブルーのストライブのシャツは、プルミエ アロンディスモン ブルーのシャツ!お値段1.6万円。ネット販売はありませんので、お店にお問合せ下さいませ。

 

営業部長吉良奈津子衣装4話ストライプシャツ

プルミエ アロンディスモン ブルーのシャツ
ネット販売なし

営業部長吉良奈津子衣装4話バッグ青

大人のカゴバッグ!青のバッグは、
リバティ ベル メゾン トラン トロワ ペイントカゴバッグ 

>>詳細はコチラ<<

営業部長吉良奈津子衣装4話白ミュール

サンダルはジミー・チューのサンダル!お値段8万円!

>>詳細はコチラ<<

営業部長吉良奈津子の衣装はコチラ

 

ドラマ衣装でオススメはコチラ

 

ドラマ営業部長吉良奈津子4話&5話のあらすじ感想と次週予告

4話のドラマのあらすじと感想・視聴率速報、さらには見逃し配信動画(無料)を見る方法はこちらの記事でご紹介しています。

不倫騒動?松田龍平が失踪?の波乱の幕開けの5話についてはコチラ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る