【第6話】BPO指摘で打ち切り!?波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報/あらすじと感想ネタバレ評判/見逃し配信動画無料#ドラマon

波瑠主演ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第6話は8月16日(火)夜10時放送。6話の見逃し配信動画を見る方法やドラマONのあらすじ・感想・視聴率速報などをご紹介していきます。

 

5話はとうとう中島(林遣都)先生にも狂気の魔の手が起こり、催眠を利用して(実際には手は下さずに)犯人の殺人鬼を殺して、自分も自殺しようとします。しかし、中島先生の自殺は、横山裕によって止められて逮捕…!6話は一体どんな展開になるのか!?

 

(速報)8月9日(火)放送の第5話についてはコチラからどうぞ

【第5話】波瑠ドラマ『ON異常犯罪捜査官藤堂比奈子』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画#ドラマon

sponserd link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第6話のあらすじ

ドラマON中島(林遣都)の逮捕以来、元気がない比奈子(波瑠)を厚田(渡部篤郎)や倉島(要潤)は心配するが、東海林(横山裕)だけは比奈子の 落ち込んだ表情を「うそくさい」と言い、どこか警戒している様子。そんななか、公園で他殺体が発見されたと通報が入る。見つかった遺体の口には大量の 100円硬貨が詰め込まれ、解剖の結果、特殊な器具を使って、胃に到達するほどの量を無理やり流し込まれたことが分かる。また、遺体の指紋が焼かれ、所持 品もなかったことから、厚田は身元の洗い出しと目撃情報の収集を指示。自らも比奈子と一緒に聞き込みへ向かう。すると、街中で転んで怪我をした老人・稲富信吾(浜田晃)に出くわした2人。稲富を家まで送り届けると、そこは身寄りのない老人たちが共同生活を送るシェアハウスだった。
捜査が進展しないまま数日が経ち、再び口から大量の100円硬貨を流し込まれた遺体が発見される。一方、比奈子は妙子(原田美枝子)から、中島が『精神・神経研究センター』という施設に入所したことを聞く。表向きには人体に関する研究施設だが、実際には罪を犯した天才科学者や猟奇犯罪者の隔離矯正施設だという。

 

その頃、捜査に行き詰まり、いつものように情報屋の藤川(不破万作)と接触した東海林だったが……。

http://www.ktv.jp/on/story/06.htmlより引用

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の見逃し配信&無料で動画を見る方法

ON ドラマを見逃してしまった方への、見逃し配信動画を見る方法をご紹介します。

ドラマONはフジテレビで放送されていますが、カンテレ制作なので、フジオンデマンドでは配信しないようですね。番組公式HPでも見逃し配信などはしていないようなのですが、動画配信サイトU-NEXTでは、最新話のドラマも追いかけ配信中!!

 

動画配信サイトU-NEXTは31日間無料キャンペーン中!さらには、初回登録の際には、新作ドラマに使える600円分のポイントが無料でもらえるので、ポイントを使ってドラマONを見ることができます。実質は1話分はタダで見られるということです。

U-NEXT31日間無料キャンペーンのご登録はこちらからどうぞ。

⇒⇒U-NEXT31日間無料キャンペーンに登録する

※登録の際にはクレジットカード情報が必要です。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第6話の予告動画

ドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」6話の予告動画はカンテレ公式チャンネルで配信中です。

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第6話のネタバレ感想

ドラマONの6話、放送されましたね。

まずは、一言目の感想です…。

 

これはまた、

BPOからご指摘くるよー!!!

 

お金のコインを詰めて殺人事件ってスゴくないですか…-。ちょっと、今回の殺人事件のシーンなど、あまりにもグロ過ぎて、流石の私も脱落しそうでした。。。ううう。お盆休みの合間に見たいと思う内容ではなかったかな…。BPOからの指摘が続くようだと、考慮して打ち切りの可能性も出てきそうですね。大丈夫かな?波瑠ドラマON。

 

中島(林遣都)からのプロファイリングは継続し、波瑠は会いに行くー

先週の5話で殺人教唆の罪で逮捕されるも、施設に収容という形になり、しかも継続して警察へのプロファイリングの協力は行うということだった。うーん??原作小説がそうなのかもしれないけど、現実的にはちょっと疑問の展開。さらには、6話の最後には、比奈子(波瑠)が、中島先生に会いに行く展開にー。

 

殺人事件の犯人は、老人5人組で、暴力団組長への復讐のため

今回の殺人事件もグロかった。犯人は暴力団組長に恨みを持つ5人の老人が協力して事件を起こしたというもの…。うーん!!!!お金のコインを100万円分も口から突っ込む機械なんて、どうなのーーーーーーっ!?

そしてなんだか、ちょい役風の定年間近の交番の警察官のおじいさんが次週も出てくるようなので、横山君の妹さんの事件にかかわて来るのかな…?

 

横山裕は、殺人犯を逮捕する比奈子の顔を見て、「お前の素の顔……人殺しと同じだよな」

「お前の素の顔……人殺しと同じだよな」
「……私は刑事です。まだ」

そして、東海林(横山裕)だけは、比奈子を警戒?するように距離を取ります。

うんうん。最終回までに、比奈子を殺人犯側に行かせないために救ってくれるのは、東海林(横山裕)なのかな?

 

比奈子のナイフは、父親を殺すためのもの

そして最後の中島先生との対談の中で明らかになる。比奈子の胸も打ち。比奈子が殺そうと…していたのは、父親だったー。比奈子が持ち続けていたナイフは、父親を殺すためのものだったー。そうです。回想シーンで母親が比奈子にずっと持っていてねと渡したものは一体なんだったのか…。だんだんと明らかになってきましたね。ただ、横山君に問い詰められた時、「私は刑事です。まだ」と発言していたので、「まだ」が気になります…。

 

横山裕が使っていた情報屋が何者かに殺され、現場を横山が発見する

そして、次週の事件の被害者は、東海林(横山裕)が利用していた情報屋のおじさん。6話で突然、東海林には情報を売れない。代わりにこちらに協力しろという話を持ち掛け、藤堂比奈子の情報をよこすように強要する。・・・が、「まだ約束の一週間が経ってないだろ」というセリフとともにナイフで刺されてしまいました。。。。そこへ現れたのは、東海林!さすがに、ヨコが殺人を犯したわけではなさそうなので、次週、どうなるのか気になりますね!

 

次週、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介しています!更新したよー!!

次週、第7話のあらすじと予告

sponsored link

ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第6話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の視聴率を速報でお届けします。

ドラマON第6話の視聴率は、6.4%!

 

ちょっと、オリンピックシーズン&お盆休み中で、先週の6.6%に引き続き下げてきましたね。BPO指摘問題も、結構理由にあると思います。脱落者もいそうなので、来週戻せるかが焦点ですね。

 

こちらもオススメ記事


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る