武井咲ドラマ衣装《ティファニー/小物&スマフォケース編》「せいせいするほど愛してる」

初回から最新話まで随時更新!ドラマせいせいするほど愛してるの衣装・ティファニーアクセサリーのネックレス・イヤリング・ピアスや小物について、着用画像と共にブランド・価格・購入方法をご紹介中。他にも《武井咲衣装編》《バック編》《靴編》でせいせいするほど愛してるの衣装情報全てをご提供中です!

 

New!最新話のせいせいするほど愛してる10話の衣装情報を更新しました!

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装①ティファニーオープンハートネックレス

ドラマではティファニー広報所属の美亜(武井咲)ということもあり、必ず武井咲ちゃんはドラマ中にオープンハートのネックレスを着用しています。しかも、色々な種類のティファニーオープンハートのネックレスが登場するので、どんなネックレスだったのかチェックするのも一つの楽しみですよね♪

「せいせいするほど愛してる」1話の武井咲衣装①ティファニーオープンハートネックレス ダブル

1話で注目したいティファニーオープンハートのネックレスは、ハートが2つついているダブルのものを着用していました。

 

17>>購入はコチラ<<

 

「せいせいするほど愛してる」5話の武井咲衣装①ティファニーオープンハートネックレス

こちらの画像はせいせい衣装5話のものですが、1話から登場しています。一番シンプルなタイプのシルバーのオープンハートのネックレスです。「彼氏からの初めてのプレゼントはティファニーのオープンハートのネックレス」っていうジンクスもあるんですよねー!!1つは持っていたい何にでも合わせやすいネックレスです。

 

ティファニーオープンハート

エルサ・ペレッティデザインオープンハートネックレス

>>購入はコチラ<<
 

「せいせいするほど愛してる」2話の武井咲衣装①ティファニーオープンハートペンダント

2話の休日に女子3人でガールズトークをしていたシーン。ティファニー広報部はさすがの休日カジュアルファッションでもティファニーオープンハートは外せない!!!(笑)かなりインパクト大の大き目のオープンハートのネックレスをしていましたね。こちらは、ティファニー エルサ・ペレッティ オープンハートペンダント(67万円!)

 

武井咲ティファニー

>>ティファニー公式<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装5話①ネックレスはティファニーのスマイルシリーズ

「ティファニーT」のネックレス!TIFFANY&Co. 33637152 Tスマイル 18R ペンダント ローズゴールド (be12)(イエローゴールドも販売しています。)サイズはミニとミディアムサイズと2パターンあります。10万円以上する値段なのですが、インパクト大なのにつけやすそうなネックレスでこれもほしいですねー!!!

せいせいするほど愛してる衣装5話ティファニースマイル

 >>購入はコチラ<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装②ティファニーのピアス

こちらは、1話から何度も武井咲ちゃんが着用していて、かなり話題になっているティファニーオープンハートのフープピアスです。ティファニーのオープンハートのフープピアスはミディアム・ラージのサイズや、シルバーだったりK18のゴールドだったり色々な種類があります。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装②ティファニーオープンハートのフープピアスシルバーミディアム

18>>購入はコチラ<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装②ティファニーオープンハートのフープピアスラージゴールドK18

 

せいせいするほど愛してる衣装5話ティファニーピアス

K18金なのでお値段なかなかになります。

>>購入はコチラ<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」3話武井咲衣装②ティファニーティファニーエルサ・ペレッティダイヤモンド バイ ザ ヤードピアス

ちなみに、プラチナ11万円~18Kで34万円しますが、雨のシーンでも揺れるダイヤが美しかったですね!!記念日にほしいアイテムです。

 

ティファニーピアス2話

>>ティファニー公式<<

 

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装④ティファニーブレスレット&バングル

次は腕に注目です!ネックレスやピアスが話題になっていますが、ティファニーアクセアリーはブレスレットやバングルも登場しますよ。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲衣装④ティファニーナローワイヤーブレスレット

117>>購入はコチラ<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」2話武井咲衣装④ティファニーバングル

かなり太目のバングルも実はティファニー!!!この絶妙なラインのうねりがオープンハートにも通じるものがありますね。

16

>>購入はコチラ<<

 

ドラマ「せいせいするほど愛してる」3話武井咲衣装④ティファニー エルサ・ペレッティ ダイヤモンド フープブレスレット

2話のコスプレパ^ティでのブレスレットも可愛い!!!ダイヤ×18Kでなんと45万円!!

ティファニーブレスレット2

>>ティファニー公式<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲小物④スマフォケース

ティファニーブルーで話題の武井咲ちゃんが1話から愛用しているスマフォケースはレイ・アウトのRT-P7LBC7/TAWというiphoneケースです!武井咲ちゃんの衣装の服もティファニーブルーを意識しているカラーも多かったりしますが、スマフォケースまでティファニーブルーとはめちゃくちゃ可愛いですね!!!

せいせいするほど愛してる小物スマフォケースティファニーブルー

iphoneケースは2580円!お手頃価格

>>購入はコチラ<<

ドラマ「せいせいするほど愛してる」武井咲小物④ティファニー時計

上のブレスレットと重ね付けしている時計も実はティファ ニー!!ベルトを二連付けにしてもカッコイイ。ティファニーコラボの時計で す。2016年2月に日本で発売を開始したばかりの新作ウォッチの「イーストウエストミニ」シリーズです。これは文字盤が横になっているのが特徴で、こち らの商品は47万円もする高級時計です。さすがにネットショップではまだ販売していないようでしたので、ティファニーショップの方でお買い求めください☆

114-e1468329949164

 

せいせいするほど愛してるドラマ衣装関連記事

10話最終回のワンピースやコート情報!

9話美亜初の白ノーカラージャケットがカッコイイ!

8話武井咲ドラマ衣装は、秋色コーデ満載

7話の武井咲ドラマ衣装は、結婚式のワンピースにピンクのバッグ!OLセットアップも

6話の武井咲ドラマ衣装は部屋着にオフィス服にサロペットとカジュアルも盛りだくさん!

5話の武井咲ドラマ衣装はこちら!ベージュセットアップやリブのノースリが可愛い!

4話の武井咲ドラマ衣装の浴衣や部屋着はこちら!

3話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!

2話の武井咲ちゃん衣装・ネックレス・ピアス情報はこちら!

武井咲ちゃん衣装情報初回まとめ

トリンドル玲奈の衣装はコチラ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 8月 14日

    いつも参考にさせて頂いております。
    「せいせいするほど、愛してる」で毎回流れるオープニングで、未亜が持っているグリーンのトートバッグについて情報をください。
    よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る