【第6話】夏向(山﨑賢人)が消えた!?桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレあらすじ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

桐谷美玲主演ドラマ『好きな人がいること』第6話は8月15日(月)夜9時放送。スキコト第6話の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること6話をお楽しみに!
関連記事:(随時更新中)好きな人がいること【桐谷美玲衣装バッグ】の購入方法はコチラ

 

5話の、楓(菜々緒)が実はいいヤツで千秋(三浦翔平)と別れてホステスやってたのには事情があったという展開。さらに、それを知った美咲(桐山美玲)が黙っていられなくて千秋にそれを告白。千秋は楓のもとへ・・・。

 

全部読める展開なのに、なぜかすごい切ない・・・!!

 

そして、一人になった美咲を夏向が慰める展開もベタ中のベタなのに、なんかすごくイイ!!

しかも

「俺がいんだろ?俺がそばにいてやるよ」

で、キャーーー!!ってなりましたね。

 

6話では、ド直球の告白ですね!なんか、私は完全に千秋派だったのに、製作者の思うがままに夏向の株が急上昇しています!思わせぶりで美咲からの告白待っている(?)みたいな千秋より、よっぽど男らしくていいぞ夏向!!

美咲も、傷心のところにあれはグラっと来たんじゃないですかね~~?

 

ここではスキコト第6話の視聴率速報・予告あらすじ・感想評判(ネタバレ)、見逃し配信動画(無料)を見る方法をご紹介しています。大人気の衣装情報もあるので、好きな人がいること6話をお楽しみに!

 

先週のスキコト5話について知りたい方はコチラから
【第5話】桐谷美玲月9ドラマ『好きな人がいること』視聴率速報/ネタバレ感想&皆の評判/見逃し配信動画(無料)#スキコト

スポンサーリンク

ドラマ『好きな人がいること』第6話のあらすじ

好きな6話     花火大会の夜、櫻井美咲(桐谷美玲)は柴崎千秋(三浦翔平)への想いをあきらめざるを得なくなった。そんな美咲だが、夏向(山﨑賢人)に「俺がそばにいてやる」と抱きしめられる。複雑な心境の美咲…。翌朝、夏向と顔を合わせた美咲は、動揺を隠しきれない。しかし、夏向は今までと同じように、ムスッとしたぶっきらぼうな態度。そこに来た千秋は、高月楓(菜々緒)とやり直すことにしたと美咲に告げる。分かっていたとは言え、千秋から直接聞いてしまうとは…。美咲は1人になるために洗面所へ急ぎ、涙を隠すために、しばらく顔を洗い続けた。

好きな6話2

好きな6話3

そんなある日、千秋はレストラン同士が期間限定で店を出すイベント、ダイニングアウトの企画を持ち込んだ。コラボする店は超有名レストランだと聞いて、冬真(野村周平)は驚く。千秋によると、先方が夏向と一緒に仕事がしたいと指名してきたそう。すると、話を聞いていた冬真の表情が少し曇った。
早速、夏向は美咲と一緒に先方のレストランに打ち合わせに向かう。そこで、2人を出迎えたのはレストランプロデューサー、大橋尚美。美咲は有名プロデューサー登場に大はしゃぎだが、夏向は尚美に軽い挨拶。夏向と尚美は知り合いのようだ。

好きな6話4

好きな6話5

打ち合わせを終えた美咲は、久しぶりに石川若葉(阿部純子)に会おうと待ち合わせの約束。そして、帰ろうとした美咲を夏向が引き止めた。行きたいところがあるので付き合えと言う夏向に、美咲は…。

好きな6話6

 

 

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/story/index.htmlより引用

ドラマ『好きな人がいること』第6話の予告動画

ドラマ「好きな人がいること」の予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信やドラマ公式HPで見ることができます。

ドラマ『好きな人がいること』第6話のネタバレ感想

にやにやが止まらなーいいい!!!!

いいじゃん、夏向いいじゃん!!!夏向と付き合おうよ!!!好きだってよー!!!

という前半の桐谷美玲ちゃんと夏向君との恋愛にニヤニヤする展開から、、、一転。

後半は、お店を売るとか、冬真(野村周平)が専門学校の退学とか、そ・し・てー!!!

「俺たち、血が繋がってないんだよ」ってー。。。。。

ひょっとして、3人とも血が繋がっていない養子なのでしょうか!?

 

あらすじと感想をまとめてい書いていますので、ちょっと待ってね!!

よければ、皆さんもコメント欄に感想の雄たけびをどうぞ!!!

 

美咲(桐谷美玲)と夏向(山﨑賢人)は大接近!で胸キュンMAX!

5話で美咲は千秋(三浦翔平)に失恋。千秋は奈々緒とよりを戻す。

でも、、、夏向の

 

「おまえが好きだっていってんだろ」

 

発言にキャー!!!!

そして東京に仕事で2人で出てきて、夏向が美咲をデートに誘います。「待ってるから」ってキュンキュン~♪

 

美咲は、そんなすぐに気持ちを切り替えられないとはいいつつも、夏向のまっすぐな気持ちに、美咲の心も揺れ動いていきます。

そして、待ち合わせに遅れていった美咲は、土砂降りの雨の中、ずっと美咲を待っている夏向を見つける~。

 

「待ってるって言っただろ」

 

さらに、キャーキャー!!!

ここはもう、美咲ちゃん、夏向と付き合っちゃおうよ!!!!

何故、ここでいかない?恋は勢いだよー!!!そんな変なとこでストップかけてたら、他の人に盗られちゃうよ!!!早く早く‼!!!

 

夏向(山﨑賢人)が熱で倒れて看病のために美咲(桐谷美玲)の家にお泊り~。からの東京タワーデート!

そして、雨の中ずっと美咲を待っていた夏向は、高熱で倒れてしまいますー。美咲ちゃん、そんな好きって言ってる人に「なんでもするから許してよ~」なーんて台詞、言っちゃダメだよー!!!夏向が倒れるシーン、美咲の肩に手を置いて、引き寄せて…キスするのかとちょっと、、期待したのにっ!!!(笑)

その後の、美咲ちゃんの家にお泊りだったり、夏向が猫舌発覚したりと、色々イチャイチャの可愛いシーンが続き。

 

東京タワーが夏向と父親の思い出の場所で、答えを父に聞きそびれてしまったという「東京の真ん中にあるのに、東京タワーから見えないものなーんだ♪」のなぞなぞの答えを見つけるべく、東京タワーへ2人で出かけることに!え、それ答え東京タワーでしょwってすぐにわかるような簡単な問題だったんですケドー!!夏向ちゃん、わからないとか可愛すぎるわw

 

美咲(桐谷美玲)の答えは「もう少し時間をください」

そして、そんな夏向の素のかわいらしい(?)姿に、次第に惹かれていく美咲ー。美咲が東京タワーの天辺で夏向に出した答えは、

 

「もう少し時間をください」

 

と、夏向の告白の答えを保留するもの。ただ、これは明らかに前向きな保留の仕方!!!自分の気持ちに整理をつけたいためにもう少し時間と夏向を知る時間がほしいとのことでした。うん。。。ここはもう付き合ってから知っていけばいいのにねっ!!!

 

ここまでは前半、恋愛のキュンキュンストリーで盛り上がっていたのですが、終盤に差し掛かり暗雲が…。

冬真(野村周平)は調理師専門学校を退学が決定

3男でお調子者の冬真(野村周平)は、なんと学校の退学が決定。さらに、そのことが次男の夏向(山崎賢人)にばれて口論になる。「Sea Sonsでなんか働きたくないんだよ!」と強く反論ー。特に冬真は、夏向への意識が強いみたいで、やっぱり出来のいいシェフの兄と比べられるのが、ひょっとして味覚障害なのは濃厚なのかな…?と、次第に兄弟間にも亀裂が…!

 

店は売る?明かされる真実は「俺たちは血が繋がっていない」!

そして、Sea Sonsを買収しようとするレストランチェーンのオーナーの東村から、千秋が店を売ろうとしていることを知った夏向は、全力疾走で千秋のいる家に向かいます。

さらに、謎の少女・愛海(大原櫻子)から連絡をもらった冬真は、千秋がずっと隠し通そうとしてた秘密を知ってしまいます。

 

「俺たち、血が繋がってないんだ」

 

えーーーーー!!!!!

って、誰と誰と誰が血が繋がってないの…!? ひょっとして全員血が繋がってなくて、父親の養子なのでしょうか?

と、叫んで終わった6話終盤。

 

前半の恋愛ニヤニヤムードが一気にすっ飛んで行ってしまった6話で終了。

 

海辺に並んだ4人、そして夏向だけが消えて次週7話の予告放送なし…。

気になりましたよね?続きがー!!!!ところが、、、最後はいつもの予告が流れることはなく!!!22日はオリンピックでお休み!29日はその代わりに15分拡大スペシャルで放送!という文字が流れながらも…。

 

海辺に4人が後ろ向きで座ってるシーンが流れるのですが、最後、、、夏向だけ、消えたー!!!!

どっどっどどどどどどど、どういうことなのでしょうか!?

 

 

次週、第7話のあらすじと予告

続きが気になる、次週「好きな人がいること」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

次週、第7話のあらすじと予告を見る

 

ドラマ『好きな人がいること』第6話の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

 

sponsored link

ドラマ『好きな人がいること』第6話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『好きな人がいること』の視聴率を速報でお届けします。

好きな人がいること6話の平均視聴率は、8・3%(関東地区)

 

でした!オリンピックシーズンで裏でも放送がありましたが、スキコトファンは流れなかったみたいで、安定的な数字を保ってますね。

 

ドラマ『好きな人がいること』の見逃し配信&無料動画の見方

ドラマを見そびれてしまった方、録画を忘れてしまった方には、こちらで見逃し配信動画を見る方法をご紹介していきます。

ドラマ「好きな人がいること」はフジテレビ制作なので、ドラマの見逃し配信は「フジテレビオンデマンド」にて配信中です!ドラマ放送後から原則1週間は無料で見ることができますよ。

また一週間を過ぎてしまっても、今なら無料お試しキャンペーンで初回登録に限り、300PTをタダでもらうことができます。

1話分なら実質無料で視聴可能!!知らない人が多いようですが、ちょっとお得ですよね。


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!
「FOD(フジテレビオンデマンド)」で動画を見る!

FODは過去のフジテレビの作品も見られるので、前クールのOUR HOUSEやラヴソングなど最終回を見逃してしまった方も、見ることができますよ~。

ドラマ『好きな人がいること』美咲(桐谷美玲)の衣装

夏のオンナノコ衣装がすごい可愛い!!!実はプチプラプライスで購入しやすいスキコトの衣装は、コチラの記事で毎週、随時更新中です。是非チェックしてね!

 

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る