【第6話】足立王子(千葉雄大)も万智(北川景子)派に!ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

北川景子主演ドラマ『家売るオンナ』第6話は8/17日(水)夜10時放送。家売るオンナ6話の視聴率速報とあらすじ感想(ネタバレ含)と見逃し配信動画を無料で見る方法などをご紹介しています。

 

5話は、万智(北川景子)と庭野(工藤阿須加)が二人三脚で戦う物語でしたね!お客の生き方に理解を示し、プライドをくすぐって購入を決意させる演説はさすがでしたね~。

 

さらに、ついに万智の過去が明かされました!家族を失って孤独に生きてきたという予想は当たりでした!さらにお金に困っているからあんなにガツガツと自分の売上にこだわっていたんですね。

 

庭野(工藤阿須加)にポロリとそんなプライベートなことを話してしまうなんて、ちょっと万智が庭野に感じる距離が縮まっている証拠なんじゃないですかね~?

 

今回、出番が少なめだった足立王子(千葉雄大)。ブラック足立がチラっと垣間見えましたが、次週6話ではそんな足立王子がピックアップされるお話ということで注目ですよ~!

 

万智が来てからすっかりトップ営業の座を奪われパッとしなかった足立に舞い込んだ案件は、客の幸せを壊すような家探しだった!?

 

 

(速報)8月10日(水)放送の家売るオンナ5話の視聴率速報やネタバレ感想、Twitterの皆の反応などはこちらからどうぞ
【5話】北川景子ドラマ『家売るオンナ』視聴率速報とネタバレ感想評価/見逃し配信動画(無料)/

スポンサーリンク

ドラマ『家売るオンナ』第6話のあらすじ

ie6  万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗和菓子屋の頭首・宮澤和之(東根作寿英)が再び足立の元を訪れる。

ie6-2

再会を喜ぶ足立だったが、宮澤からなんと愛人の礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと相談されショックを受ける。一方、万智は殺人事件のあった事故物件を担当し、嫌がる美加(イモトアヤコ)を引き連れて泊りがけで現地販売会をする。

ie6-3

事故物件の家なんて欲しい客はいないと言う美加だったが、万智には秘策が…。庭野(工藤阿須加)は、「お隣さんが普通の人なら家を買いたい」という客を担当し、ついに家が売れそうだと張り切るが、なんとその隣人は女装癖のあるおじいさんで…。客の幸せを壊すような家探しに疑問を感じる足立は、ヘッドハンティングに心が傾く。そんな時、足立の元に宮澤の本妻・昌代(田中美奈子)が押しかけて来て会社は修羅場に…!!。さらに「愛人に家を売るな」と言う本妻に万智が物申す!?台風が近づく中、営業課も大荒れの予感!

http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/より引用

ドラマ『家売るオンナ』第6話の予告動画

ドラマ「家売るオンナ」の予告動画は公式ページでご覧いただけます!

ドラマ『家売るオンナ』第6話のネタバレ感想

足立王子(千葉雄大)、ヘッドハンティングされる!

“足立タウン”や“足立クラブ”などの噂を聞きつけた生命保険会社の人間が、足立(千葉雄大)をヘッドハンティングしに来ます。“アイドル性を備えた天才的な営業マン”という誘い文句に、王子の気持ちは揺れ動く?

 

 

そんな時にタイミング良くか悪くか足立に舞い込んだ仕事は、自分が家を売った幸せ家族の主人から「愛人の家を探して欲しい」という依頼。自分の仕事って何だろう・・・と弱気になってしまう足立ですが、万智の一言によって“不動産屋”としての誇りを取り戻します。

 

 

足立王子(千葉雄大)、愛人の家を売る

3年前に足立が家を売った宮沢社長(東根作寿英)。きれいな奥さんとかわいい子どもが2人いて、それはもう理想の家族で足立にとっても理想の家族。それなのに、今度は愛人の家を探したいと宮沢は言い出します。そのことから、事務員まどか(新木優子)が現在不倫中であることが暴露されるワンシーンも。

 

 

足立が宮沢一家に憧れを抱いていたのには、訳がありました。足立の父親は愛人を作り、母親と足立を捨てて家を出て行ったという過去があったのです。そうだったんだ、足立王子・・・。いつも作られた完璧な笑顔の裏にそんな辛い思いを抱えていたなんて・・・。

 

 

宮沢の妻(田中美奈子)にバレ、双方から責められる足立(千葉雄大)

宮沢の妻・昌代(田中美奈子)にバレてしまい、昌代は不倫した旦那に対しても離婚を突きつけるが、それと同じくらい足立にも怒り心頭。自分たち家族を理想だと言い続けていた足立の裏切りが許せなかったのです。

 

 

「私たち家族が壊れたのは、あなたのせいよ!」

 

昌代に責め立てられ、返す言葉がない足立。そこへ万智が立ち上がり、「家族が壊れたのは夫婦の問題。私たちの仕事は家を売ること」とバッサリ。人の感情を持たないような万智らしい言葉にも聞こえますが、実は足立を助けようとした?

 

 

宮沢は、昌代にバレたことであっさりと愛人を捨て、手切れ金にマンションを買い与えると足立に家探し続行を指示。それを伝えに行った足立は、「あなたは私の感情は考えてくれない」と愛人にも責められてしまいます。

 

 

足立(千葉雄大)と庭野(工藤阿須加)の間に友情が芽生える

落ち込む足立を励まそうと、飲みに誘った庭野。あえて万智の行きつけのラーメン屋に連れて行きます。万智にガツンと言われたら何か突破口が開けるのではと・・・。

 

 

そこでウジウジと悩んでいた足立に対して万智が一言!

 

「あなたは不動産屋です!あなたの仕事は、家を売ることです!!」

 

あれ?これいつも言っている言葉ですけど・・・?でも、足立はこの言葉にシビれてしまい、不動産屋としての誇りを取り戻します。プライドにかけて手切れ金のマンションを拒む愛人を説得し、売り上げを伸ばします!

 

「それくらいの言葉、僕にだって言えるよーー!」と悔しがる屋代課長(仲村トオル)が可愛かった(笑)屋代の言葉がみんなに響かないのは、やっぱりカリスマ性の違いでしょうかね。

 

 

一緒にいた庭野も万智の言葉に励まされ、家を売ることに成功。売り上げ報告を終えた足立と庭野は、清々しい顔で目を合わせ微笑み合います。あ、なんか足立と庭野の間に友情が・・・!このイケメン2ショットいいな。

 

 

真夏の事故物件キモ試しお泊り会

もちろん、6話でも万智の鮮やかな営業テクニックは披露されましたよ!本社からの命令で売らなければならなくなった物件は、本来2億円以上の大豪邸。しかし、なんと激安1千万円!不倫した夫を殺した妻が自殺したという事故物件なのです。確かにそんな過去があったら、いくら激安でも出せないなぁ~。激安といっても1千万円って大金だし。

 

 

万智の考えた作戦は、人の死に慣れている病院や葬儀屋にチラシを捲きまくること!その思惑通り、ナースが即決!たった2日で問題物件を売りさばきます。

 

 

この現地販売会で、万智(北川景子)と白洲美加(イモトアヤコ)の二人が、事故物件に泊まり込みます。事件の詳細知っちゃってるので怖いですよね~。でも、女子二人お泊り会って言ったら、絶対恋バナ!白洲美加、庭野(工藤阿須加)の万智への気持ちに気づいていましたね~!しかも、万智にそれ言っちゃうし!

 

 

感想まとめ

今回は、いつもはクールで笑顔の裏の感情が見えない足立王子。今回は、いろんな表情を見せてくれましたね。本妻にも愛人にも責め立てられて、くすんとなっている表情はまさに子犬・・・!拾ってヨシヨシしたくなってしまう~~~!この『家売るオンナ』の足立王子のキャラって、千葉雄大さんの新境地っぽいけど、子犬顔は千葉雄大さんの真骨頂ですからね!

 

 

6話では、足立に対して万智が歩み寄りを見せたようなところもあり、だんだんと少しずつですが人間らしさが出てきたのかなーと思いました!次週7話では、両親の離婚と生まれ育った実家の取り壊しに傷つく白洲美加に寄り添う万智の姿が見られそうですよ!

 

 

万智の言葉によって救われて、仕事へのやりがいを再び見いだせた足立王子ですが、まさかそれによって庭野と恋敵になったりはしないよね??う~ん、まだまだテーコー不動産新宿営業所の人間模様から目が離せません!!

 

 

ドラマ『家売るオンナ』の白洲美加(イモトアヤコ)の評判は?

お笑い芸人のイモトアヤコさん演じる白洲美加、結構、家売るオンナではいい味出してますよねー!2,3年前にイモトアヤコさんが初のドラマ出演したころから比べてたら、かなり安定した演技力になってきているような気がします!

こちらの記事で、昨年のイモトアヤコさんの出演作と、家売るオンナの口コミ評判についてまとめてみました!

 

 

次週、『家売るオンナ』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「家売るオンナ」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
⇒次週、『家売るオンナ』第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『家売るオンナ』第6話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『家売るオンナ』の視聴率を速報でお届けします。大体翌日の午前中に発表されます。

 

第1話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾1話あらすじと感想&見逃し配信情報

第2話の関東地区平均視聴率は、10・1% ➾2話あらすじと感想&見逃し配信情報

第3話の関東地区平均視聴率は、12・8% ➾3話あらすじと感想&見逃し配信情報

第4話の関東地区平均視聴率は、12・4% ➾4話あらすじと感想&見逃し配信情報

第5話の関東地区平均視聴率は、9・5%! ➾5話あらすじと感想&見逃し配信情報

第6話の関東地区平均視聴率は、11・6% ➾6話あらすじと感想&見逃し配信情報

第7話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。➾7話あらすじと感想&見逃し配信情報

第8話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

第9話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

第10話の関東地区平均視聴率は、まだ未発表です。

 

ドラマ『家売るオンナ』第6話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

ここでは、ドラマ「家売るオンナ」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

日テレオンデマンドでドラマ「家売るオンナ」見逃し配信動画(無料)を見る(別窓)

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ド ラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで「家売るオンナ」の最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円 の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。
実は、結構登録してみるといろんなドラマ や映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得で、2週間無料キャンペーンで解約するつもりで登録しましたが、そのまま使い続けているという事実w

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中で「家売るオンナ」を見る!(別窓)

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

こちらもオススメ記事

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る