嵐の大野智の元カノ夏目鈴(藤岡まなみ)の今彼・大森寛之は、なんと詐欺師だった!?ベンチャー社長の裏の顔に迫る!

先日の記事で、嵐の大野智さんと熱愛のあった元女優の夏目鈴さん。最新情報は、福岡で飲食店を経営している大森寛之さんの社長秘書兼愛人!?になっているとの噂がありました。インスタやFacebookでの公開されている写真経由ですね。

そこで、大森寛之さんってどんな人!?っと気になった人も多いのではないでしょうか。

なので、あなたの代わりにお調べしましたよ!調べていくと、んんん~???なんだかとっても雲行きが怪しくなり、ベンチャー社長じゃなくて、実は詐欺師!??なんて噂もあるようです。

この噂の真相について調べていきたいと思います。

sponserd link

大森寛之さんご紹介プロフィール

まずは、大森寛之さんってどんな方なのでしょうか?インスタやFacebookでもオープンにされており、かなりご本人はオープンな性格のようです。彼が売り出しているネットビジネス商材の「さて俺ら これからどうしようか」というサイトにある彼の紹介プロフィールをご覧ください。

大森寛之さんプロフィール

OomoriHiroshi01OmoriHiroshi02

1984年2月生まれ

地元福岡で17歳から起業し、人材派遣業や営業代行業など20を超える数の様々なリアルビジネスをたちあげる。

26歳で大型飲食店を始め、営業をしていくうちにネットを使った集客やマーケティング、セールスの手法に魅了される。

28歳のときに、全社員と飲食店を福岡に残しネットを駆使したマーケティングを習得する為に上京。

上京してすぐに、与沢翼が社長を務めていた「株式会社FreeAgentStyleHoldings」のマーケティング統括として抜擢される。

1年の間に、アフィリエイトローンチ、プロダクトローンチ、ステップメールや電話、セミナーを駆使し、億を超えるプロモーションを数多くつくりあげる。

代表作は、IBS(インターネットビジネススクール)、マルチクリエイターズアカデミア・与沢塾3期などなど、統括したプロモーション案件の総売上は約8億5千万円。

与沢翼やその他社員と共に、創立して間もなかった「株式会社FreeAgentStyleHoldings」をインターネット業界で名実共にナンバーワンの会社にすることに成功。

その独特のマーケティング手法とマネージメント力を評価され、上京してたった一年で社長に就任

表に出るのが苦手な性格のため、顔はあまり出さずに裏方としてインフォ業界で確固たる地位を築いた。

2014年1月に、新会社設立の為に独立。

ネットとリアルを繋げ企業の売上を最大化する、o2oセールスプロモーションに特化した「株式会社Ruang.Co.,Ltd」を設立。

マーケティングプロデューサーとして、企業のプロモーションを手掛けるとともに、フリーランスのデザイナーやネットワーカー、士業などの個人事業主に対してはo2oセールスプロモーションをベースに「集客・セールスの正しいやり方」を指導する機会を増やしていっている。

 

 

とのことです。
わっ。

社長ってきいていたので、お若くてびっくりしました。

 

TVやメディアにも多く出現し、世間を騒がせたネオヒルズ族として有名なあの与沢翼さんの会社「株式会社FreeAgentStyleHoldings」にいらして、社長をされていた方なんですね!!!って、結局、フリーエージェントは倒産することになるわけですが、その時に社長をされていたようです。

与沢翼さんに関しては、倒産した際に「ざまぁみろ!詐欺師!」と厳しい意見もあったようですが、ネットビジネス界での実力者で大物なのは確かなことで、そのお弟子さんだったということですね。

 

今は、都内で新しいベンチャー企業「株式会社Ruang.Co.Ltd」を設立されているようですね。若手のネットビジネス企業家のうちの一人ということでしょうか。

 

sponsored link



 

詐欺師の噂は!?

それで、ベンチャーの社長さんじゃないの!?と思うわけですが、どうやら大森寛之さんが出されているネット商材「さて俺ら これからどうしようか」に鍵があるようです。

OmoriHiroshi03

商材のご紹介ページはコチラ

なんかページだけ拝見すると、情弱な人にはきれいでかっこよさそう!なんかちゃんとした企業の商材に見えますね。

ただ、この商材に対するネットビジネスを批評するブログサイトなどで、

 

過去の高額塾商材を使いまわし

再現性の全くない高額塾

悪名高い荒稼ぎ

最初は無料でオファーがあり、裏に高額塾があるのは間違いない

与沢翼のネームバリューを情弱をターゲットにする悪徳ネットビジネス塾

紹介動画もノウハウについては一切触れず、マインド論ばかり

 

とのことで、こちらの紹介されている商材が、ちょっと怪しい・・・。詐欺っぽいなぁとの噂がたっているとのことですヨ。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

 

ただし、大森さんに関しては、こちらのネット商材はいくつかあるうちのビジネスの一つということで、会社としてはo2oセールスプロモーションを中心に色々なビジネスを手がけられているようですし、地元福岡での飲食店経営をされているのが基盤にはなっていらっしゃるようですしね。

 

 

少し勉強になりましたネ。

 

大森寛之さんのインスタ・Facebookに登場したとされる夏目鈴さんの最新画像が見たいかたはコチラ→

 

嵐の大野智さんと夏目鈴さんの熱愛の詳しい記事が知りたい方はこちらの記事を是非どうぞ。
嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?

記事をCheck!

 

 

追記:フライデー熱愛スクープは写真合成による捏造!?

※6/30追記:なんと、大野智さんのフライデースクープの写真そのものが、なんと捏造であった!?との衝撃の事実が分かった!との噂も流れているようですね。特にスクープ写真となったのが写真の合成による捏造写真だったとか…!!?

気になる方はこちらのNaverまとめの記事をご参照ください。
Naverまとめ外部LINK:【嵐】大野智 フライデー熱愛同棲報道・捏造疑惑検証/フライデー本誌写真は合成

Naverまとめ外部LINK:【熱愛はガセ】嵐・大野智 フライデーは捏造?!夏目鈴SNSにも多くの合成画像!パグも嘘?【捏造検証】

 

この記事は以上です。ありがとうございました!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る