【第3話】営業部長吉良奈津子/視聴率速報/ネタバレ感想松嶋菜々子&松田龍平ドラマ#きらなつ

松嶋菜々子主演営業部長吉良奈津子の初回から最新話までの視聴率速報・ドラマを見た感想(ネタバレ含)・見逃し配信&動画を無料で見る方法をまとめてご紹介します!

2話では、吉良奈津子が営業部長としての2千万円の初案件を契約したものの、会社にとっては2億円の損失!さらに夫・原田泰造とはベビーシッター・松原智恵子のせいで険悪ムードになり、本当に怪しい雲行きの第3話。

 

予告動画であった「枕営業」ってどういうこと!?さらには、キスシーンは一体、誰と誰のキスシーンだったのー!?いろんな意味で目が離せないドラマ営業部長吉良奈津子3話のあらすじ予告・視聴率速報・感想やみんなの評判さらには見逃し配信・無料動画を見る方法をご紹介していきます!

 

 

(速報)7月28日放送の第2話についての感想や視聴率速報はこちらから

営業部長吉良奈津子の松嶋奈奈々子さんの衣装・バック・時計についてはコチラから



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第3話のあらすじ

 

吉良奈津子(松嶋菜々子)のスタンドプレーに、営業一筋の米田利雄(板尾創路)の不満が噴出。ノルマを達成しなければ上に直訴もできないと嘆く中、川原義雄(岡田義徳)が年間30億円という大型出稿を取りつけられそうだという。そこに出社した奈津子は米田とともに斎藤良一(石丸幹二)に報告するが、その場で米田から、この件に奈津子は介入しないで欲しいと言われてしまう。落ち込んだ奈津子が高木啓介(松田龍平)にグチをこぼすと、部下に信頼されていないのだろう、と皮肉られる。

 

意気込んだ米田は、川原、丸尾裕人(白洲 迅)を連れ、クライアントの「パブリックエア」へと出向き、宣伝課長の吉村節子(加藤貴子)と面会。米田が節子に感謝を示すと、節子は川原の熱意に押されたのだ、と返した。川原はそんな節子の目線を、微妙にそらした。
その日の夜、奈津子が小山浩太郎(原田泰造)と話していると、斎藤から呼び出される。電話では言えないという話は、節子が川原を強制わいせつ罪で訴えようとしているというものだった。

 

翌朝、奈津子に呼ばれた川原は、営業を重ねるうち、節子が自分に好意を抱くのを感じるようになっていた、と説明した。
別の日、接待で遅くなることが決まった奈津子は、坂部深雪(伊藤歩)にベビーシッターの依頼をするが、先約があると断られる。仕方がなく浩太郎に頼み、浩太郎は引き受けるが、奈津子が母親としての仕事をちゃんとやる、と約束した矢先だったため、不満を感じる。接待のことで頭がいっぱいの奈津子は、そんな夫のイライラに気づかず…。

http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/story/story_03.htmlより引用

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第3話の見逃し配信無料動画と予告動画

ドラマ「営業部長吉良奈津子」3話の見逃し配信と無料動画の見る方法をご紹介します。違法動画ではなく公式動画なので安心安全確実に無料で動画をみることができますよ。

 

youtubeでは、4話の予告動画はまだ公開されていません。ちょっとお待ちを。

予告動画がもう一回見たい方は、こちらのドラマ公式HPでは見ることが可能です。

 

 

①ドラマ放送後7日間は、無料でフジテレビオンデマンドで好評動画配信中!

営業部長吉良奈津子は、フジテレビ制作&放送なので、公式WEBの見逃し配信は、フジテレビオンデマンドで好評配信中です!

ドラマ放送後から7日間は無料で動画を見ることができます。要は、次の最新話が放送されるまでは1週間タダで見られるということです。フジテレビオンデマンドはこちらからどうぞ。「プラスセブン対象作品」をクリックしてね!

➾FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

②1週間を過ぎても、フジテレビオンデマンドで初月無料キャンペーンを利用!

しかし、おっとっと、1週間過ぎてしまったけど、重要な初回ドラマをもう一度見たい!

ドラマを振り返ってみたいという方には、同じくフジテレビオンデマンド(FOD)には初めての登録の方に限り、「初月 無料キャンペーン」を実施中!しかも300ポイント(300円相当)が貰えちゃうので、1話分タダでドラマが見られますよ!

 

 

初月無料キャンペーンでの登録はこちらのボタンを探してクリックしてね!

FOD

300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

※前クールの最終回が炎上した「OUR HOUSE」や過去最低月9視聴率の「ラヴソング」などの最終回を見逃してしまった方も今なら無料で最終回をチェックできますよ~☆彡夏休みにはゆっくり家でビデオ三昧とかもいいですよね!

 

 

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第3話のネタバレ感想

 

5:50起きで朝ごはんを作って、山下浩太郎(原田泰造)へのフォローしてる吉良奈津子(松嶋奈々子)。

ひざまずいて「できるだけ壮太とのの時間は大切にする、家事の手は抜かない、だから、お願いします!」って、頭下げて折れるとこ間違ってる…全ワーママがイラッとした瞬間

 

それを受けての浩太郎の発言には「お迎えはお前がやれよ!課長!」という全国からの突っ込みの声が聞こえたような…空耳でしょうか
kiranatsu itao

ベテラン営業「副」部長米田利雄(板尾釧路)の逆襲、30億の大口発注をまとめて「吉良奈津子に本当の営業を見せてやろうじゃないか」って、板尾釧路が言うとなんだかやけに薄っぺらいw

 

 

愚痴を言う時は高木啓介(松田龍平)のそばへ、大口の営業を取りに行くことから外された不安をぶちまける。

「部下にまったく信頼されてないんでしょう、きっとあなたがいない方が仕事がしやすいんでしょうね…」といつもの辛辣な本音トークで奈津子の闘争本能が煽られるパターン。

でもこういうなんでも言えるのって、ありそうでないいい関係かも。

 

部下に仕事を任せて家庭も大事にできるかと思ったところに斉藤常務(石丸幹二)からトラブル対応のための夜中の緊急呼び出し…米田が部長はデンと構えてろとか言ってたんだよね。

川原義雄(岡田義徳)は、 営業で通ってて「自分に気があるのがわかったので」とか言えるルックスではないような…なんで出てくる男性全員が女性に対して上から目線なのでしょうか、このドラマ。

でも…枕営業…キス1回で30億円はでかした!って感じかも。

「男に免疫のないアラフォーは一番勘違いさせたらダメな相手じゃないか!どうしてもっと上手くやらないんだ!」ってセリフもひどい!!

 

米田の昭和を感じさせる営業作法を横目で見ながら謝罪する奈津子がちょっと新鮮。

 

強制わいせつを訴えてるのを、全部チャラにさせる接待にかける米田の意気込みが痛くて、接待絡みのエピソードのあれこれは苦笑いしか出ない。真剣に接待カラオケ会議、しかも2回目とか!!
kiranatsu nanako2

営業部長として高木啓介に頭も下げる奈津子、それでも動かないと見るとクリエイティヴの人間をくすぐる言葉を繰り出すところがさすが元CMの女王さま。

「お願いします」と口で言いつつ顔がお願いしてないし。高木啓介はやさしいな。

 

普段歌わないキャラの奈津子がなんとか時間作って、洗濯畳みながら練習してたら、浩太郎はため息じゃなくて「がんばってるな」って最初から思えないものかな?

そんなに自分のことだけ見ててもらいたい甘えん坊なら、奈津子みたいなタイプの女性と上手くいく訳ないのでは。

 

昭和の接待開始、この雰囲気で会食してもおいしく食べられなそう…せめて米田副部長がいなければいいのに。

そして松嶋奈々子といえば!のCAコスチューム!なのに奈津子は着てなかったのが残念!!

一条達哉(DAIGO)の真顔でタンバリンwww 余興は楽しんでもらえているようで心底ほっとしちゃう。

kiranatsu daigo

「愛の水中花」ってとっさに振られて歌えるものなの?オープニングしか知らないわ~、米田の奈津子をいびりたいだけのメチャぶりがかなりリスキーなのでは?!

 

そして誤りにしゃしゃり出てきて、全てをぶち壊す川原!

みんなの前で謝罪とか一番恥ずかしくて傷えぐるだけ、本人はいいひとのつもりで鈍感で気配りのない男性は訴えられても不思議じゃないかも。
kiranatsu miyuki

奈津子が不在と知っていて押しかけて来る坂部深雪(伊藤歩)、怖い!さらにやることが怖くなってる!

深雪の手料理で満面の笑顔の浩太郎に不快度マックス!「秘密のミートローフでドキドキ」勝手にしとけ!にやけっぱなしでムカムカ来る…。

そして謎の涙と浩太郎に抱きつき作戦?!帰り際に橋で振り向いた時の顔がまた怖かった!

 

 

最初から奈津子目当てで出たくもないくだらない接待を耐えてたんだろうな、この部長。

部長自らの枕営業っていうかセクハラ、パワハラ、このドラマって奈津子をとことん追い詰めて、段々観てて苦しくなって来た

 

高木啓介に助け出されても30億の仕事を失ったことは事実。自分の誇りと秤にかけて、部下の失敗をかぶるのは辛そう!

奈津子はそこからクリエイティヴへの未練を捨てて、営業開発部を本気で引っ張って行くことを決意!

こういうきりっとした表情が見たかった!やっとこのドラマの前向きな方向が見えてきた感じが。

kiranatsu nanako3

 

その頃、ふたりきりでカフェで会っちゃってる浩太郎と深雪、浩太郎…まんまと落とされた模様。

 

 

アラフォー女性にとって不快なセリフや場面がてんこ盛りで、「共感ゼロ」とも言われてしまっているものの、今回は最後に奈津子自身が未練を捨てたことで希望が見えて来たような気が!

 

次回からはどんどん巻き返して行くのか、ベビーシッターと夫の関係はどうなって行くのか、気になる展開をお見逃しなく!

また、みなさんのドラマを見た感想などもお待ちしております。

 

 

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第3話の皆の評判

とにかく原田泰造の夫役が最悪!ワーママへの理解も協力もなさすぎ!

なんで女が働くのに男の許可がいるんだよ

嫌だ!こんな旦那!全部とは言わない。 少しは協力してよ!

泰造の「はぁーあ」みたいな顔ムカつく

ほんとに応援するつもりなら洗濯物くらい手伝ってやりなよー。甘えんぼだな。

松嶋奈々子が素敵、ドラマのストーリーよりも奈々子見たさに観てしまうという声も 

シンプルな服だけど松嶋さん着てるとカッコ良く見える

なんか不愉快な気持ちになるのに松嶋菜々子を見たいがために観てる自分が哀れw

菜々子ちゃんが可愛くてみてるけど、、、タイゾウーーーこんな旦那やだーーー

ベビーシッターの坂部深雪(伊藤歩)のキャラには完全拒否反応 !!むしろここまで嫌われるのはすごいですよね!

頼んでもないのに来るなよ。シッターの話いらないと思うんだよなぁ

「ひみつのミートローフ」 意味深なこと言いやがって!

シッター本当に無理!はやく帰ろよ! 家庭に入り込みすぎやろ。 こんなのルール違反じゃないの?

シッターきもすぎてヤバイ。 ドラマって分かってるのに本気で消えてほしい

カラオケ接待のシーンでは松嶋奈々子の歌声がきれいと大評判でした。

松嶋菜々子が歌ってる…(笑)可愛い!

菜々子の歌声、初めて聞いた!可愛い〜

菜々子の歌声って新鮮! 家でもこんな感じで歌ったりするのかな?

接待の仕方に違和感を感じる声も多数…

あんなアホくさい接待して誰が喜ぶの?

営業って本当にこんなことするの?これ接待される方は見てて面白いの?
本当にこんな接待今もあるのかな? あるとしても世界が違いすぎて共感出来ない〜〜
景子がバリバリ家を売る一方、ダイゴはタンバリンを叩くのであった

奈津子を助けに現れたヒーロー高木啓介(松田龍平)にキュンキュン!

かっこよすぎる!高木くん!!!

やばいたかぎくん! 初めてかっこいいと思った!

きゃーちょっと これ惚れてまうやろーーーー!!

やばーーーーーい泰造のこともあったから余計に松田龍平にキュン!!!!!

次週、『営業部長吉良奈津子』第4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第4話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『営業部長吉良奈津子』第4話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

 

ドラマ『営業部長吉良奈津子』第3話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『営業部長吉良奈津子』の視聴率を速報でお届けします。

 

こちらもオススメ記事

営業部長吉良奈津子の子役が発表されました!大抜擢の新人・高橋幸之介君でした!詳しくはこちらの記事をどうぞ!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る