【第6話】褌マニア!?向井理主演ドラマ『神の舌を持つ男』予告あらすじ(ネタバレ)と感想/視聴率速報/見逃し配信動画(無料)#ベロンチョ

神の舌を持つ男

向井理主演ドラマ『神の舌を持つ男』の第6話は8月12日(金)夜10時放送。#ベロンチョ6話のあらすじ予告やネタバレ感想、視聴率速報、見逃し配信で動画を無料で見る方法をご紹介しています。

 

4話でのミヤビの正体・広末涼子解禁!に続き、5話ではスキンヘッド男がミヤビの主治医だったというネタバレがされました。 寛治(佐藤二朗)と光(木村文乃)との出会いのエピソードもようやく描かれ、だんだんと謎が小出しにされてきた印象ですね!4話、5話は続きもので2時間 使いましたが、最後の謎解きは意外とあっさりしたネタバレで(実際3件中、2件は事故みたいなもんでしたから)トリックに「おぉっ!そうだったのか!」と 感心するようなストーリーではなかったのが残念でした。

 

ベロンチョこれまでのお話は?

神の舌を持つ男1話 あらすじと感想&見逃し配信情報

神の舌を持つ男2話 あらすじと感想&見逃し配信情報

神の舌を持つ男3話 あらすじと感想&見逃し配信情報

神の舌を持つ男4話 あらすじと感想&見逃し配信情報

神の舌を持つ男5話 あらすじと感想&見逃し配信情報

神の舌を持つ男6話 あらすじと感想&見逃し配信情報←New!速報中

 

 

6話の事件は、密室殺人!鍵をかけて入る共同湯で起こった女性(神楽坂恵)の殺人事件を、蘭丸(向井理)の舌によって解き明かします!また死体舐めちゃうのかな~。ゾゾゾゾ~~っ!!!

スポンサーリンク

ドラマ『神の舌を持つ男』第6話のあらすじと予告

神の舌を持つ男6話予告あらすじ流浪の温泉芸者ミヤビ(広末涼子)を追って大山温泉に辿り着いた蘭丸(向井理)ら一行は、またしても一足遅れでミヤビと会えず。しかも今回は、ミヤビを迎えに来た男と姿を消したと言う。

 

蘭丸がミヤビの似顔絵を元に行方を探していると、土産物屋のマスノ(平田敦子)がミヤビを知っていると言う。その日の朝、怪しげな男がミヤビの写真を片手に探し回っていたから覚えていたらしい。すると、その怪しい男・金子(宅間孝行)が土産物屋そばの共同湯にやって来た。話を聞こうと蘭丸が金子を追うも、金子は共同湯に入り、入り口の鍵をかけてしまった。共同湯では、入ったら鍵を閉める決まりがあるらしい。

鍵を開けようと、慌てて共同湯の鍵を借りに行く蘭丸だったが、鍵を管理している二人のうちの一人、早苗(平栗あつみ)は「鍵は貸し出し中」とつれない様子。もう一人の管理者である煙草屋に向かうが、そこでも磯吉(利重剛)に「いま利用している人が鍵を返したと連絡が入るまでは貸せない」と拒否される。

 

蘭丸と寛治(佐藤二朗)が落胆して共同湯に戻ると、金子は風呂を出た後。そこへ空気を読まない光(木村文乃)が、金子から鍵を借りたので、風呂に入ろうと提案。蘭丸はすぐにでも金子を追いたいが、前の日から風呂に入っていなかったため、しぶしぶ提案を受け入れることに……。

 

ところが……。蘭丸と寛治が湯に浸かっていると、その茶褐色の湯の中から服を着た加茂陽子(神楽坂恵)の死体が浮かんできたからさあ、大変!!あっという間に封鎖された共同湯では、地元刑事の徳沢(加藤虎ノ介)による蘭丸らへの事情聴取が行われていた。金子は蘭丸がミヤビを追っていることを逆手に「俺を助けたらミヤビの携帯番号を教えてやる」と蘭丸を丸め込む。
さて、蘭丸はこの密室殺人事件の謎を解くことが出来るのか!?

http://www.tbs.co.jp/ranmaru_tbs/story/より引用

ドラマ『神の舌を持つ男』第6話の見逃し配信情報(無料)

神の舌を持つ男のドラマを見逃してしまった方には、見逃し配信で動画を無料で見ることが可能です。

 

1.1週間以内は、TBSオンデマンドというTBS公式の動画配信サイトで、7日間無料で配信中です。TBSオンデマンド

2.それ以降は、動画配信サイトのU-NEXTで新作ドラマとして配信中です。U-NEXT

 

※U-NEXTは月額1980円がかかりますが、初回登録に限り、31日間無料トライアル実施中!さらには新作ドラマに使えるポイントが600ポイント(600円相当)タダでもらえちゃうので、ポイントを利用して、見逃した夏ドラマを見ることができますよ!さらには、夏ドラマや映画信長協奏曲とかも配信中!!夏のお盆休みに予定がない方、長時間移動ドライブ中にスマフォでアニメだって見せられちゃいますよ♪

 

ドラマ『神の舌を持つ男』第6話のネタバレ感想

ベロンチョ6話、終わりましたね!裏では夏はジブリで金曜ロードショーでコクリコ坂がやっていたので、私も危うく神の舌を見逃す勢いでした。6話はオリンピックもあるし、ジブリもあるしで、視聴率が5%下回って打ち切りにならないか心配ですね。

殺人事件の犯人は、タバコ屋のおじさん!

すみません、いきなりネタバレです。共有温泉に上がっていた女性死体(神楽坂恵)を殺した犯人は、タバコ屋のおじさんでした。温泉の鍵を管理していて、神楽さんが勝手にカギを取って温泉に入ろうとしたところを、盗んだといって言い合いになり、もみ合っているうちに、打ち所が悪くて死亡ー。うーん!?ちょっと、そんなことでっ!?っと若干殺人の動機やトリックには多いに疑問を感じますが…(苦笑)

ミヤビ(広末涼子)と金子(宅間孝行)は大人の関係!?…は金貸し!?

ミヤビを追い続けていた蘭丸、7話で怪しい男・金子とミヤビが一緒にいたという情報をきき、金子に接触します。そして金子とミヤビの関係を聞くと、「大人の関係w」。一瞬、ドキっとしましたが、実際には、金子がミヤビに大金を貸しており、その返済に金子がミヤビを追いかけていたという展開だったようです。

 

ミヤビ(広末涼子)は独身だけど、難しい病気で金が必要?

そして、医者との密接な関係を持っているミヤビはどうやら、何か難しい病で、そのために大金が必要。でも独身!ということがわかりましたー。来週7話は遂に蘭丸とミヤビが再開しますね!広末涼子さんの演技も楽しみです。

 

蘭丸(向井理)は実は褌愛用者?

そして、気になったのは、批判もファンも?多くいるみたいな蘭丸の温泉サービスショットですが(笑)蘭丸は色々なメモ書きを褌にするタイプなんですねー(笑)どんなタイプだ(笑)最後、全員を集めて謎解きシーンでいきなり褌が登場したのはちょっとびびりましたw

 

ドラマ『神の舌を持つ男』第6話の皆の評判

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

今晩の丸ちゃんのトーンがちがうの? #ベロンチョ

Fanny Chan @momofanny 2016-08-12 23:03:31


今回は神戸明も出てきて嬉しかったですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ww←

来週も楽しみっっ!!
((o(*>ω<*)o))♡♡.。º*

#ベロンチョ
#宅間孝行 #SPEC

ファン垢@wayfarer @gazelle0235 2016-08-12 23:01:57


「#神の舌を持つ男」
第6話
ストーリーに入りやすい展開だった
ゲストの平田さん、宅間さん、平栗さん、利重さん良かった
若い刑事役が窪田くんに似てた
でもなんといっても今回のMVPは蘭丸と寛治
寛治と蘭丸の関係にも裏がある??
#ベロンチョ #向井理 #木村文乃 #佐藤二朗

Osamu_info @34_Liza 2016-08-12 23:01:35


@tomonagaranmaru マルちゃんが、常に褌を身に付けてるのに、びっくり!(笑)
金子(宅間さん)の ラストの一言 神の舌!だと思ったぜ!印象的(* ̄∇ ̄*)
#ベロンチョ

きょん吉 @COCO750 2016-08-12 22:59:29


今日ギャグ少なめだったなうーん #ベロンチョ

華凜 @cocoacandy_ 2016-08-12 22:56:44


あれ?光ちゃん来週また同じ衣装だ!って思ったら探偵キター\( ˙▿︎˙ )/

でも今週の衣装もめっちゃ可愛かったからどっちも見れるの嬉しいーーー♡♡

#神の舌を持つ男
#ベロンチョ
#光ちゃんクローゼット

ひかり @hikanya611 2016-08-12 22:55:31


私の中の解決予想とは違ったけど犯人は当たった~。
#神の舌を持つ男
#ベロンチョ

タリホー @sshorii10281 2016-08-12 22:55:09


伊勢崎市のキャラ・クルリンが、これでもかと出まくる回でした(笑)

#神の舌を持つ男
#ベロンチョ

くっくろびん @cockrobbin5 2016-08-12 22:54:58


光ちゃんのホームズ可愛い😭 #ベロンチョ

茅野 @kzkzhn 2016-08-12 22:54:00


光のファッションセンス
その人相書きには問題があるぞ
コミュ障か
また蘭丸の黒丸w
「大人の関係」
蘭丸が絶滅危惧種に指定されている「褌常用の褌キャラ」ということが判明しました。本当にありがとうございます。
#神の舌を持つ男 #ベロンチョ

ヤスス @yassGCC 2016-08-12 22:53:09


 

次週、『神の舌を持つ男』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『神の舌を持つ男』第6話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『神の舌を持つ男』の視聴率を速報でお届けします。

神の舌を持つ男第6話の平均視聴率は、3.8%

 

これは夏ドラマの中でも最低視聴率を更新してしまった気がします。お盆とオリンピックだったのが厳しかったですね。

神の舌を持つ男が打ち切りの危機!?トリックと類似点

初回から6%代で、ミヤビの正体が明らかになったも のの5%代ギリギリという神の舌を持つ男ですが、すでに低視聴率から打ち切りの噂も出始めているようです。特にトリックと似ているけど、つまらない…なん て声もあるようなので、徹底的にトリックと比較して分析してみました!

 

こちらもオススメ記事

木村文乃の衣装バッグはこちら

レガロ [ REGALO ]バルドロゼ [ BARDOT ROSE ] ハーフムーンメタル 3wayショルダーバッグ BR-4201 20160709co 10P09Jul16

価格:26,784円
(2016/7/8 23:22時点)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る