℃-ute 矢島舞美の腹筋がバキバキで彼氏がドン引き!?美しすぎる横顔の写真画像とのギャップが凄い!

YajimaMaimi08”アイドルが憧れるアイドル”として有名な℃-ute のリーダー矢島舞美さん。モー娘。道重さゆみさん卒業後のハロプロリーダーでもあります。その美しすぎる外見や天然で愛されるキャラからファンの間では、『女神』と呼ばれているそうですよ。

その美しい外見とは裏腹に、なんと腹筋が凄い!!との話題で、一部の筋肉マニアでも評判だとか。噂の気になる彼氏との関係も徹底的に調べていきたいと思います!

sponserd link

美しすぎるアイドル!?矢島舞美さんのすごい腹筋とは!?

そんなにすごいの!?腹筋!!!って気になると思うので、わかりやすい画像をご紹介しますね。
まず、矢島舞美さんは、1992年2月7日生まれの現在24歳です。

 

2015年10月に発売されたFlowing [Blu-ray] 矢島舞美よりYajimaMaimi01Oh!すごい、割れてますね!!!

さらに、いやいや過去最高はこれやろ!とのお写真がこちら

YajimaMaimi02

こっちは、本当にアスリート見たいですね。

と、かなりの腹筋の持ち主のようです。

それもそのはず、彼女の趣味はなんと筋トレだったそうで、アスリート並みに家でも毎日腹筋をしていたそうです。

ただし、アイドルらしからぬその腹筋に、わざわざ筋肉を減らす為に、筋トレを控えるとかしていたらしいです。

なのにこの腹筋、、、、すごい筋肉体質なんですね。かっこいいですけど!

美しすぎる横顔

数多くいるハロープロジェクトのアイドルのメンバーの中でもかなりのビジュアル面には定評にある矢島舞美さんですが、その横顔が美しすぎるということでもネットで話題になっているそうです。

そんな彼女の横顔はこちらです。

 

Yajimamaimi03 YajimaMaimi05

Yajimamaimi06

確かに美女ですね!!アイドルというよりは女優さんみたいですね。

こんなに美しい人で、あの腹筋ってすごいですよね。

sponsored link



気になる彼氏はどんな人!?

そして皆さんもこちらが気になってますよね。矢島舞美さんの恋愛事情はいかがでしょうか。

Hey! Say! JUMP有岡大貴さんとどうやら熱愛の噂があったようです。

Arioka01

噂の出所はどんな内容でしょうか?

熱愛の噂のお相手はHey Say Jumpの有岡大貴さんです。
電車内でいちゃついているところが目撃されたらしいのです!
が、これはガセだと思います。
ハロプロと言えば、かなり恋愛に対して厳しいところです。
お相手も非常に恋愛に厳しいジャニーズ。
あのスマップですら、未だに結婚しているのは木村拓哉さんだけという徹底ぶり。
そんな二人が、 電車でいちゃつくなんていうことがありえるのでしょうか??
ないですね。そんなへまするわけありません。

出典:ハロプロリーダーにC-ute矢島舞美!彼氏や兄弟の噂も。より引用

と、色々探してみましたが、特に証拠となる画像などはなく、ネットでささやかれた電車内での目撃情報とのことでした。

うーん!上の記事でも書かれていますが、恋愛に厳しいハロプロとジャニーズ事務所の2人のアイドルが電車内でいちゃつくでしょうか?よく似た他人の一般人の目撃情報なのではないかと思われます。

YajimaMaimi07

特に、矢島舞美さんはドがつくほどの真面目でファンを大事にする方で、ファンを裏切るような行為は絶対にしない!と誓っているそうですから、アイドルで居続ける限りは、きっと清純派のままでいてくれるだろうと思います!

同じ℃-uteのエース鈴木愛理さんの熱愛報道についてはこちらの記事をご覧ください。

鈴木愛理と菊池風磨が週刊誌にスクープされた驚きの内容とは!?慶応大学学部中退の噂って本当!?

次の記事へ


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る