鈴木愛理と菊池風磨が週刊誌にスクープされた驚きの内容とは!?慶応大学学部中退の噂って本当!?

SuzukiAiri07℃-uteで『Ray』モデルでも活躍の鈴木愛理さんが、実は慶応大学SFCをなんと中退していた!?という衝撃の噂が入ってきました!!えー、本当にやめてしまったの!?

そして、前々から噂のある『SexyZone!』の菊池風磨さんと付き合ってるって噂がありますよね?本当に2人は付き合っているのでしょうか?また最新の大学での目撃や、なんと2人が週刊誌にスクープされたとの情報が入ってきました!

その驚愕の内容とは!??今日は鈴木愛理さんの気になる噂を徹底的に調べてみました!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

慶応大学中退って本当!?

まず、結論を先に述べてしまうと、こちらの大学中退の噂はデマでした。

噂の出所は2のつく某巨大掲示板に「℃-ute・鈴木愛理、慶応大学を中退していた!」という書き込みがあり、LINK先のニュースを辿っていくと中山優真さんが大学中退したとのニュースに飛びましたので、悪意ある嫌がらせですね。

でも2chでの書き込みは検索エンジンでも上位に表示されてしまいますから、このような中退の噂が消えないのだと思います。

 

鈴木愛理の学部はどこ?偏差値はいくつで頭はいいの!?

えー、デマって結論じゃ面白くないですよね。

なので、鈴木愛理さんの学歴事情について調べてみました。

 

鈴木愛理さんは1994年4月12日 生まれの現在は21歳ということですね。

ちなみに、、、

 

高校は、芸能人が通う

日出高校(芸能コース) 偏差値は44前後  を2013年3月に卒業されています。

 

大学はかの有名な

慶應義塾大学[環境情報学部] 偏差値68   2013年4月に入学 されています。

環境情報学部は湘南藤沢キャンパスにあるんですよ。海に近いいいところですね。ちょっと遠いケド・・・。

 

Wow!

愛理ちゃんめっちゃ頭いいじゃん!!!いきなりステップアップが凄いですね。アイドル活動やモデル活動をつづけながらいつ勉強してたの!?と衝撃かもしれません。

 

 

ですが、鈴木愛理さんが入学されたのは、一般入試ではなく、AO入試という方法で入学されていると言われています。

 

AO入試とは(Wekipedeiaより引用)

1990年慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパス(SFC2学部)が、他に先駆けて導入した。学科試験の結果で合否が決まる一般入試とは異なり、内申書、活動報告書、学習計画書、志望理由書、面接、小論文などにより出願者の個性や適性に対して多面的な評価を行い合格者を選抜する。

 

ふむふむ。一般的な入試試験ではなく、出願者の人格像を見て合否を決める試験ってことですね!

じゃぁ、頭よくないんだ~っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

日本の論点 2009 (文藝春秋) 引用
【慶應義塾大学のAO評価】
AOで入ってくる学生は優秀だが一般(1教科入試)で入ってくる学生は・・・SFC学部長談

AO入学者が一般入試の入学者より学業成績優秀。
この傾向が何を語るか 阿川 尚之 慶應義塾大学総合政策学部長

AO入試の入学者はその質も高い。
05年の調査によれば入学後の成績、活動、慶應内外での受賞実績において、
AOで入学した学生は一般入試の学生よりもよい結果を出している。

と、AO入試の学生はやる気にあふれているので、成績優秀な人も多いそうですよ。

 

SuzukiAiri02

ただ、鈴木愛理ちゃんはちょっと漢字の読み間違いなどなど・・・、滑舌が悪いことでも有名ですから、漢字は得意ではないそうですよ。

 

ちなみに、得意科目は「プログラミング」で、「自分の歌を世界中の人に届けたい」という思いで大学進学を決意されているそうですから、目標高く入学されているようですよ!

 

順調に進学しているのであれば、今は大学4年生ですから、2017年3月に卒業予定ですね。

 

大学での目撃写真はこんなのも色々ありました。

SuzukiAiri04

SuzukiAiri05

 

 

sponsored link



 

SexyZone菊池風磨くんと付き合ってるのか?

実は、SexyZoneの菊池風磨さんは、1995年3月7日なので、同い年。そしてなんと同じ慶応大学環境情報学部にAO入試で同じ2013年に入学しています。

KikuchiFuma02

二人の熱愛の噂が広まったのは、2013年に二人が大学に入学してからの夏頃の事です。

ファンの間や大学での目撃情報などで、

[以下引用]
7月中旬、Kのファンが知人を介して大学へ潜入したようなのですが、その際にキャンパス内のベンチで二人が親密そうに語り合うツーショットを目撃してしまったそうです。“Fく~~ん”と大声で叫んだところ、Kにスゴイ目で睨みつけられ、SとKは別々の方向へ逃げるように走っていったとか。その際、Kはベンチに携帯を置きっぱなしだったといいますから、相当慌てていたんでしょうね」(女性週刊誌記者)

写 真などはなかったものの、この目撃情報は即座にTwitterで拡散され、Sファンを中心に騒動へと発展。「以前、二人が一緒に登校するのを見たことがあ る」「校内でこそっと手をつないでいた」「KとJr.のY、Sがみたままつりでデートしてた」など、多種多様な情報が飛び交い、まだまだ事態は収まりそう にない。
[BUBKA]

 

との多くの目撃情報が寄せられます。

そして決定的になったのは、ペアネックレス事件で、なんと2人がお揃いのペアネックレスをしている写真をそれぞれのブログにアップしていたそうです。

 

気になるお写真はコチラ

KikuchiFuma01SuzukiAiri01

 

 

このネックレスではないかと言われています。

Kiss

フムフム。これが本当ならラブラブですね!

 

 

2人が週刊誌にのった驚きの内容とは!?

さらに気になる2人ですが、週刊誌にも登場したようです。

『週刊女性』に掲載されることになるのですが、なんとそれは、

 

「2人の目撃情報は、健全なグループランチをしていただけ」

 

であった。との、ねんと熱愛をさりげな~く否定するような中途半端なものだったそうです。

 

えー。

ちょっと期待外れですね。

 

しかも、そのさりげな~い否定の感じはなんなのでしょう。双方の事務所から週刊誌に火消しの依頼でもあったのでしょうか。

ジャニーズ事務所も鈴木さんが所属するアップフロントのハロプログループも恋愛禁止。なので圧力がかかったのかもしれません。

 

また、週刊誌にスクープされた!?との噂から

 

とうとう

ホテルへ2人が行く現場が抑えられたのか!?

 

 

との全く持って根拠のない、妄想の噂もネットで広まってしまっていますが、それは全くのガセネタです。残念。

2人が付き合っているのかどうかは、事務所の揉み消しや指導もあって、ちょっとグレーゾーンですね。目撃情報は噂話にすぎなくても、ちょっとネックレスについては怪しすぎます・・・。

 

今後も2人の動向をチェックしていきたいと思います!
次は、同じ℃-uteのメンバーで最近バラエティ番組で大活躍の岡井千聖さんのキラキラネーム一家についての噂話をどうぞ!

岡井千聖の兄弟の名前がキラキラ過ぎる!?娘の貯金使い込み母親の年齢も明らかに!記事をCheck!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • さえか
    • 2016年 12月 25日

    ふうまくんは、Hey!Say!JUMPのメンバーじゃありませんよ。
    SexyZoneのメンバーですよ。

      • サニステ@管理人
      • 2017年 1月 05日

      さえかさま

      ご指摘ありがとうございます。
      サニステ管理人です。
      訂正させていただきました。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る