モーニング娘。’16の鈴木香音卒業の真相は事務所からのクビ!?壮絶なリバウンドと驚きの体重とは!?

SuzukiKanon07

2016年春に卒業することを発表したモーニング娘。’16の鈴木香音さん。ツアーファイナルは武道館での公演も決まり、華々しい最後を飾ってくれるでしょう。

名前を聞いても誰!?とわからな人がいるかもしれませんが、ネットやツイッターなどでは、”モー娘。のアイツ” ということで、かなりその体重の増減で注目されている人物です。ぽっちゃりキャラが売りだったかと思えば、激太り・・・かと思えば激やせしてセンターに抜擢!その後もリバウンドでかなり驚きのアイドルらしからぬ体格の持ち主です。

その鈴木さんですが、卒業は自分の意志で「福祉の仕事につきたい」と卒業とともに芸能界も引退するそうですが、実はこの卒業が本当は本人の意志ではなく、事務所による”太り過ぎ”によるクビ切り!だというのです。

この噂の真相はどうなのでしょうか?徹底的に調べてみました。

スポンサーリンク

モーニング娘。’16の鈴木香音の体重変化の歴史

鈴木香音さんは、

生年月日:1998年8月5日
出身地:愛知県
身長:155cm

→一般的に身長155cmの標準体重(BMI22)は52.9kg   美容体重(BMI20)は48.1㎏であるとされています。

 

2011年 鈴木香音さんは、モーニング娘。の第9期オーディションに合格し、デビュー

SuzukiKanon03

 

2011年 モーニング娘。加入時の頃の写真

Suzukikanon04

 

デビュー当時はまだ痩せてて可愛かった・・・。当時可愛いキャラで有名だったメンバーの道重さゆみさんが、メンバーの中で生まれ変わるなら「鈴木香音ちゃんのような顔になりたい」と言わしめたほどの美少女ぶりです。

 

 

2012年 シングル『One Two Tree』発売し、ネット界で「モー娘。のアイツ」と有名になった頃の激太りの頃の写真

SuzukiKanon02

SuzukiKanon05

2chやメエディアなどで取り上げられた際の、
ピーク時の体重は65kg~70㎏ではないかとされています!!

この頃から、自称『ぽっちゃりアイドル』として世間を騒がせるようになります。

 

2015年 今度は激やせ!?『Oh my wish!』で初のセンターを務めた頃の鈴木香音さんの写真

SuzukiKanon06

SuzukiKanon07

この頃には、TVなどで「最終的に12㎏のダイエットに成功した」と言っていたので、
ピークからの推定体重は、53㎏くらいでしょうか。
ようやく一般的な標準体重にもどしただけだったんですね・・・!

 

20015年11月22日 NHK『J-Mero』 衝撃のリバウンドを果たした鈴木さんの写真

SuzukiKanon10 SuzukiKanon09 SuzukiKanon08

 

本人もブログで大リバウンドであるとされており、
最大体重を更新しているのでは!?とファンの間でささやかれています。
ピーク時を超えての推定体重70kg以上ありそうですよね・・・。

 

っとまぁ、すごい変遷をたどっていますね。顔は可愛いから痩せていたらアイドルとしてもっと人気がでたのかもしれません。

 

 

鈴木香音、突然の卒業発表

Yahooニュースにもなってので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、2016年のイベントで突然、鈴木香音さんが卒業を発表されます。

アイドルグループ、モーニング娘。’16の鈴木香音(17)が7日、大阪市内で行われたCD購入者発売記念イベントで、3月12日に始まる今春の全国ツアーを最後にグループを卒業芸能界引退することを発表した。グループの公式HPでも鈴木のメッセージが掲載されている。

今後は、福祉に関わる仕事に従事することを希望しており、昨年から「そのために勉強していきたい」と所属事務所に卒業の意向を申し出て、話し合いをしてき たという。モー娘。では鈴木の同期の鞘師里保(17)も、昨年大みそかで卒業したばかり。グループ一の“愛されキャラ”の旅立ちは、ファンに衝撃を与えそ うだ。

鈴木はHPに掲げたメッセージで「昨年から将来について真剣に向き合うようになり、幼い頃から『人の役に立ちたい』と思っていたこ ともあり、自分はこの先何ができるんだろう?考えました」「これからはまた別の形で人の手助けをしたい、その人に笑顔になってもらいたい、幸せになっても らいたいと強く感じるようになりました。そしてその第一歩とし『福祉に関わるお仕事をしたい』という夢に向かうことを決めました」とつづっている。

2016年2月7日デイリースポーツデジタルより引用

ええー!?

 

実は記事中にもありますが、モーニング娘。は2015年12月31日にグループの中心的存在だったエースの鞘師里保さんが卒業したばかり。あまりの突然の卒業の発表に、発表された現場では、ヲタの人が反応できず、シーンとなってしまったとか。

 

 

しかも、2月に卒業を発表して、3月からの春ツアーで卒業ってすごく急な話ですね。

また、うつ病の疑いでストレスでやめてしまったと噂の鞘師里保さんはレアケースですが、ハロープロジェクトのメンバーの卒業発表は、ファンクラブイベントでの発表や、コンサートツアー初日や、出身地の凱旋コンサートの最中など、それなりにメディアやファンの皆さんがいる場での発表するのが通例でした。

 

がっ、鈴木さんの場合は、しょぼい、2015年に発売したシングル曲のCD購入者発売記念イベントでの突然の発表。。。

 

 

急遽、卒業が決まったんですかね?

2015年12月31日の鞘師里保さんの卒業となるハロープロジェクトのカウントダウンコンサートでは、まだまだ鞘師里保さんがいなくなった穴を私が埋めていきます!くらいの意気込みで、続投の意欲満々だったのですが。。。

 

 

という、かなりハロープロジェクトのメンバーとしては、異例の卒業の発表に、ファンの間では、

 

 

「とうとう、事務所がクビにしたのか。」

 

 

という噂がささやかれています。

 

それはそのはず。

ちょっと、アイドルとしては、鈴木さんが、太り過ぎですよね???

SuzukiKanon11

sponsored link



性格もブスだった!?

そして、もう一つ、性格ブスが露呈して、更なるファン離れが加速したため・・・。とも言われています。2015年12月24日に放映されたハロープロジェクトのTV番組『The Girls Live』の中で、同じ同期メンバーの生田衣梨奈さんに「今だから言えること」として過去の嫌がらせを暴露します。

 

SuzukiKanon01鈴木は「私がえりちゃんに『これこうじゃない?』って言ったら、『違うけん、えりはこうやけん』って言われて、自分の意見否定されたと思ってすごい ムカついたわけ。私だって仲良くしたいのに、高橋(愛)さんとか新垣(里沙)さんとずっと一緒にいるからすごいうらやましかったし、12歳ながらにムカつ いたわけ」と説明した上で、「だから、本当にやっちゃいけない嫌がらせをしたの」と続けた。

そして、「えりちゃんが会員限定のブログに、ものすごい数の”高橋さん”と”新垣さん”ってめっちゃ書いてて、その携帯画面がついたまま置いてあっ たから、”さん”っていう字を全部消したの」と暴露。「本当にムカついてしまったの。高橋さんとか新垣さんとかたくさん書きやがって、私だって仲良くした いのに! だから全部、”高橋がこうしてくれました”、”新垣が…”って」と当時の心境を伝え、「本当にごめんなさい」と謝罪した。

 

えぇー!?

いやいやいやいや、今だから言えることって笑いごとに済まされるような話ですか!?一応TV番組の中では、生田さん含め他のメンバーも笑ってましたけど・・・。よくないやろー!!!!

 

っと、これにはさすがにファンの間でも、

「デブだけじゃなくて、性格もブス。最悪」

「これを今だから言えることだと思えるセンスがひどい」

 

などど、かなり幻滅して、嫌われる要因になったそうですよ。

 

 

 

とはいえ、2016年5月31日にはツアーファイナルとして武道館での卒業コンサートが決まっていますからね。

(ここは実は鈴木さんの卒業のためではなく、本当は春ツアーで卒業する予定だった鞘師さんのために事務所が抑えていたけれども、急遽年末に卒業してしまったので、穴埋めに鈴木さんの卒業を入れてきたという見解もあります。。。

 

 

っとまぁ、かなり本当に「クビ」っといわれたのかは不明ですが、
事務所がアイドルとしての鈴木香音はもう終わり。と見限ったのは間違いなさそうですね。

 

同じく昨年末に突然卒業した鞘師里保!
卒業後の衝撃の現在画像がついに流出!!! 涙の卒業の真の理由とは?

記事をCheck!

【無料】モー娘。ライブ/ドキュメンタリー映像/演劇女子部「LILIUM」独占配信中!

LILIUM実は密かにモー娘。ファンである私、、、毎週水曜日夜には楽しみにハロステ動画を見て、木曜夜にはGilrs liveを録画して見ているわけですがwもちろん、Youtube動画を巡っていたりしますが、最新の情報をいち早く、しかも広告のストレスなしに見る方法を見つけました!しかもタダですw

 

動画配信サイトの超・大手U-NEXTをご存知ですか?実は、U-NEXTではモーニング娘のライブ・ドキュメンタリー映像を独占配信!!動画配信サイトでモー娘。が見られるのはここだけなんです!

 

どんなコンテンツが見られるかというと、

  • さゆみんラストのアロハロ7!
  • 最新シングル「The Vision」のMV他、最新シングルMV
  • コンサートツアー「EVORUTION」のDVD、他にもさゆみん卒業コンサート、ファンタジーDXとか見られます!!!
  • 演劇女子部「LILIUM」
  • etc

 

さゆみんー、さゆみん切れしている私にはもってこいの補給場所ですw
そして、なんとLILIUM見られちゃいます!!!!スゴイ!!!キャー!!!

 

しかも、今なら初回登録で31日間無料でお試しできます。

 

つ・ま・り、全部無料で見ることができますよ!!!ワーイ(>▽<)/

 

動画配信サイトU-NEXT 31日間無料キャンペーンでの登録はこちらから
U-NEXT 31日間無料キャンペーン登録はこちら

※登録は3ステップで簡単にできますが、クレジットカード情報の登録が必要になりますので、お手元にご準備ください。

 

 

「う・ふ・ふ~。」も、もちろん見られますよwよければ皆さんも是非一度お試しくださいませ。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 鈴木香音さんを応援するおじさん
    • 2016年 8月 02日

    クビはないと思うよ
    太り過ぎたこと位で事務所がクビにする訳ないと思います。逆に彼女が一番の稼ぎ頭で、事務所としてはモーニング娘は卒業しても事務所には残って欲しかったと思うよ。現に事務所もやめた後も彼女をサポートしていきますとコメントしているくらいにですから。せっかくの売れっ子を他の事務所に取られたそれこそ事務所の大損ですから。
    事務所が売れてる子をクビにするということは余程の悪行(彼女は未成年ですから酒、タバコ、又は恋愛関係のトラブル)
    当が発覚するばコビも考えられますが。
    ここは純粋に彼女が新たな道に進みたいということで応援していきましょう。

  1. 同じハロープロジェクトで、ベリーズ工房の須藤茉麻さんもかなりの肥満状態で何年もクビになりませんでしたし、同じモーニング娘でも過去に激太りしたメンバーは多数存在しながら、クビにはならなかったことを考えると、今回の鈴木さんだけがクビというのは違和感があります。

    確かに普通以上に太って見えるテレビの仕事で、しかもアイドルを名乗って太るのは致命的で、本来は事務所が厳しく体重管理をするものですが、この事務所は過去も結構肥満には甘いところがあり、肥満状態のアイドルを結構長い期間放置してきた歴史があります。だからこそ、鈴木さんのケースだけクビというのは違和感がある訳です。

    しかも過去の肥満メンバーは、肥満を指摘されることすら嫌がる人が多かった中、鈴木さんは自分からそれを名乗ったり、笑いに変えたりして人気を得ていたことから見ても、鈴木さんをその理由で解雇するのは不自然です。
    本人が、自分の体重管理も含め、アイドルとしてこれまで以上に成功すること、そしてアイドル卒業後の芸能界での将来に不安を感じ、早く別の道を見つけようとしたんだろうと予想します。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る