【第4話】最終回目前!黒島結菜ドラマ『時をかける少女』視聴率速報/ネタバレ感想評判見逃し配信動画#時かける少女/

黒島結菜主演ドラマ「時をかける少女」第4話が7月30日(土)夜9時に放送。

3話はすごい切なかったですねー。時かけは全5話放送なので、すでに4話で最終回直前!かなり面白いドラの展開になってきてるので、5話で終わっちゃうのもったいないです。4話でどのような展開になるのか、ドラマオリジナルストーリーの脚本で、原作小説やアニメ映画とはまた違った結末が見られるかな?でも翔平(菊池風磨)はきっと、未来に帰ってしまうのかな…?

 

それにしても、3話の「ロミオとジュリエット」は切なかったですね。未羽は、吾朗ちゃんじゃないのか。4話では吾郎ちゃんが失踪!?どんな展開になるのか、4話はきっと最終回への続く形で終わるだろうから、夏休みの一週間きっと長くなりそうですね!

 

 

ここでは、ドラマ「時をかける少女」第3話のあらすじ、予告動画、ネタバレ感想や、みなの評判、次週予告の情報などをご紹介していきますね!

 

(速報)時をかける少女け第3話の感想や視聴率速報はこちらをどうぞ
【第3話】黒島結菜ドラマ『時をかける少女』視聴率速報/ネタバレ感想評判#時かけ/

3話を見ての最終回ネタバレ予想はコチラ!
【ドラマ時をかける少女最終回ネタバレ】三浦(高橋克実)は未羽と吾郎の子孫!翔平は未来帰還!

スポンサーリンク

ドラマ『時をかける少女』第4話のあらすじ

時をかける少女4話

付き合い始めた未羽(黒島結菜)翔平(菊池風磨)。二人はデートをして楽しい時を過ごすが、翔平は、自分が未羽の記憶を書き換えて幼なじみになりすましていることを知られたら…と不安を抱える。

その頃、吾朗(竹内涼真)は、未羽への想いを抱えつつ、受験勉強に没頭。理髪店を営む父の努(田口浩正)は、吾朗への期待を高めていた。そんな中、吾朗が努に、大学受験をやめたいと言い出す。

さらに理髪店を継ぐのが昔からの夢だったと言う吾朗に、努は激怒。努から「店は継がせない」と言われた吾朗は、家を飛び出してしまう。

吾朗がいなくなったと知った未羽と翔平は、彼を探しに行くが、見つからない。未羽は吾朗が家出した時間まで戻るしかないと考え、翔平を連れてタイムリープするが…。

http://www.ntv.co.jp/tokikake/story/index.htmlより引用

ドラマ『時をかける少女』第4話(初回)の予告動画

ドラマ「時をかける少女」の初回予告動画はYoutubeの公式チャンネルで配信中!!!

 

ドラマ『時をかける少女』最終回ネタバレ予想!

3話では最終回につながる重要な布石がいくつもありました。特にお好み焼き屋店主の三浦浩(高橋克実)が未来人であること、そして、ドラマの最後には倒れてしまいました…!倒れたのは何故!?ひょっとしてタイムパラドックスが起きたっ!?

 

ドラマ中の出来事のまとめや、それを受けての最終回ネタバレ予想の記事はこちらに詳細に書いておきましたので、是非チェックしてくださいね!

3話を見ての最終回ネタバレ予想はコチラ!
➾➾【ドラマ時をかける少女最終回ネタバレ】三浦(高橋克実)は未羽と吾郎の子孫!翔平は未来帰還!

 

ドラマ『時をかける少女』第4話(初回)のネタバレ感想

時かけは相変わらずの切ないですね。次週が5話でなんと最終回!はやっ!!!もっと見ていたかったのにー!!!

 

吾朗(竹内涼真)告白も失恋!

くぅぅぅ~。未羽(黒島結菜)ちゃんへの想いを募らせたまま、翔平(菊池風磨)に先に告白されてしまい、しかも2人は付き合うことに…!

男子高校生としては大ショック!!そしてぐれて家出をしたり。受験が辛いから医学部受験をせずに、家の床屋を継ぐと言ったり…。若いw

カラオケで歌っていた歌が、「盗んだバイクで走りだす~」って尾崎豊かよ!!ピッタリすぎるwでも、世代違うっしょwと色々オバサンにも嬉しい突っ込みが(笑)

 

そして、告白しましたね!とうとう!よかったねー!!!でも、未羽ちゃんの心は既に翔平に向いており、挽回はなしっ。

だから未羽を幸せにしろよーーーーっ!!!っと、翔平に未羽ちゃんと託します。

 

翔平(菊池風磨)は未羽の時代に残ることを決意

そして、そんな吾郎ちゃんの告白を受けて、さらに翔平(菊池風磨)は、未羽のいる現世に残ることを決意する。しかしながら、過去に残ることへの大きな代償の意味を知るのだった・・・。

 

未来人が過去の世界に残ると、早死にする!

そして、3話で倒れたお好み焼き屋りぼんの三浦(高橋克実)が急に倒れました。そして医者には非常にまずい状態です。と言われます。未来人である三浦が過去の世界に残ると、時代が異物を排除しようとし、体の老朽化が急速に進み、早死にする!という事実が明らかに…!

三浦は、奥さんと子供という家族がいるから過去に残ったものの、7年という歳月が体を蝕んでおり、寿命が尽きようとしていた…。

 

 

次週、『時をかける少女』第5話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週第5話最終回のあらすじと予告動画はこちらでご紹介中。三浦は未羽に7年前に戻って、もうすぐ自分は死ぬから、自分と奥さんとの出会いをなくしてほしいと頼む。。。そして、翔平が未来人であることを知った未羽は、翔平に未来に戻るように説得する…。どうなる!?最終回!!!でもやっぱり、、、翔平は未来に帰るのかな…。涙なしには見られない、次週時かけ最終回が楽しみですね!!!!

次週、『時をかける少女』第5話最終回のあらすじと予告動画を見る

 

 

ドラマ『時をかける少女』第4話(初回)の皆の評判

ここには、ドラマ終了後にネットやSNSなどであがってくるドラマをみた視聴者の皆さまの感想や評判、それからいろんな叫び?などをご紹介していく予定です。お楽しみに!

こちらでは、Twitterでの皆の反応をまとめてみました。

てゆうか5話完結なんだ..時をかける少女😭

ପ❥ま り ぱ な ん❥ଓ @maripananews 2016-07-31 00:15:56


時をかける少女
ごろーちゃんかわいそすぎて
号泣やわ😭😭😭😭
次で最終回とかなに😭😭
はやいて😭😭😭

@mk_mbbc10 2016-07-31 00:14:58


時をかける少女青春だなあ

asami @asamisnkz08134 2016-07-31 00:14:52


時をかける少女ほんと好きやけん!!
次週絶対泣く

もな⊿志田愛佳神推し @mana_sida 2016-07-31 00:14:47


時をかける少女
打ち切りじゃなくて元々5話らしいぞよ

Riluku。坂田家はくるぱ大阪余韻 @Riluku_nana 2016-07-31 00:14:40


時をかける少女やばいよ…
ほんっとうにやばい。
最終話が来て欲しくない。

#時間差 #すいません

なお。 @Yoko_Hina_Love 2016-07-31 00:14:22


時をかける少女もおおわるん😕
来週が最終回とかいやすぎる。もっとしてほしい。🙏🏼

かなは @Kanaha_1213 2016-07-31 00:14:13


え、まって!時をかける少女、次で最終回?はやすぎでしょ!まだ5話だよ??

次石 博昭 @Hiroaki0618T 2016-07-31 00:14:12


時をかける少女
つぎ5話で最終回!?
早いよ…
でも予告見るとめっちゃ
いい感じのクライマックス
たのしみです
#時をかける少女

はるな.K_Mackenyu♡ @Snsd0204Snsd 2016-07-31 00:13:45


そーいえばさ、時をかける少女ってドラマさ打ち切りなの??なんか短かったしない?

カッパに…ryキャビン♣︎ラは新潟1部 @cabin_tanuUSSS 2016-07-31 00:12:55


時をかける少女、第5話最終回って早過ぎない❓

もっと見ていたいと思うドラマです。

大阪なのにアメリカ村とは此れ如何に @SoraDarkMatter 2016-07-31 00:12:16


時をかける少女やっぱり切ない
映画もドラマも

砂糖 @x_nnv1 2016-07-31 00:11:28


いかがでしたか?Twitterでも、次週が早くも5話で最終回!にまだまだ見たいの声が多数あるようですね。

時かけはもともと全5話予定なので、打ち切りとかじゃないですよ~。勢いよく5話で駆け抜けて終了!ってことですね。残念。

 

 

sponsored link

ドラマ『時をかける少女』第4話の視聴率速報

ここには、皆が大注目のドラマ『時をかける少女』の視聴率を速報でお届けします。

時をかける少女4話の平均視聴率(関東地区)は5・1%

3話は4・6%だったので少し最終回に向けてあげてきましたね!今季の夏ドラマの中では、一番さわやかでキャストも美男美女で楽しいのに、視聴率が低めなのが残念です。最終回には挽回してほしいな!!!5話完結だけど、もともと五輪の特番の関係か、5話終了予定の作品ですよ!

 

ドラマ時をかける少女オープニング主題歌はAKB48「LOVE TRIP」!

さわやかな夏をイメージさせる、AKB48の新曲「LOVE TRIP」がオープニングテーマになっています!詳しくはこちらでご紹介中。

 

 

ドラマ時をかける少女エンディング主題歌はNEWSの「恋を知らない君へ」

切なくNEWSが歌い上げる夏のバラード!エンディング主題歌は「恋を知らない君へ」発売日や歌詞、ドラマ中で先生役で登場する加藤シゲアキさんの秘話についてはこちらでご紹介しています。

すっごーく、よかったですね。エンディング。ドラマ第1話ではNEWSのバラード、しかもアカペラに近い、それぞれのメンバーのソロラインで歌が歌われています。いい曲!!!

こちらもオススメ記事

 

 

ドラマ『時をかける少女』見逃し配信&動画を無料で見る方法

ドラマ「時をかける少女」は、日テレで放送中なのですが、見逃し配信での最新話を含めた全話の放送は動画配信サイトのHuluで絶賛放送中です。Huluは通常は月額933円の動画配信サービスですが、今ならお試しキャンペーンで2週間は動画が見放題!!!

 

まずは無料でお試しして、ドラマ「時をかける少女」の初回~最新話までの見逃し配信動画を無料でイッキに見ちゃいましょう!!!

 

 

>>Hulu 今なら2週間無料トライアルの登録はコチラ<<※登録の際はクレジットカード情報が必要になりますので、登録の際はご準備くださいね。
時をかける少女、かなり面白いですよ!!!私は夏ドラマほぼすべて見ていますがベスト3に入る勢いの面白さです!
オススメなので、まずは一度見てみてください!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る