加護亜依と 辻希美、格差で現在は不仲説の真相とは?みなみちゃんという名前の子供は加護ちゃんそっくり!?

Kago03モーニング娘。の『辻ちゃん&加護ちゃん』と言えば日本中の誰もが知っている有名コンビで、デビュー当時はなんと2人とも小学生でしたよね!そして卒業後も二人は『W(ダブルユー)』として活動を続けます。

その後は、加護ちゃんのタバコ喫煙問題で謹慎になったり、辻ちゃんができちゃった結婚でアイドルを引退したり・・・っと、順調だった二人のコンビは突如解散となります。

現在は、二人ともお子さんがいるママさんになっていますが、実は二人は仲がよくない!?との噂がありました。

少し懐かしい、辻ちゃん加護ちゃんコンビの現在の様子について、驚きの真実をお伝えしたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

2人のデビューから最新状況までを振り返る

まずはちょっと懐かしい2人の写真などで振り返ってみましょう。

 

2000年 加護加護亜依と 辻希美 モーニング娘。第四期オーディションに合格。当時12歳の小学生コンビで話題となる!

KagoTsuji06

 

2001年 ミニモニ結成。『ミニモニ。じゃんけんピョン』でオリコン1位となる

2004年 W(ダブルユー)結成し、モーニング娘。を揃って卒業

KagoTsuji05

 

2006年 加護(18歳)が未成年でタバコを吸っている姿をフライデーに撮られ、謹慎休業。辻はソロ活動へ。

2007年 加護(19歳)がカフェオーナーとの熱愛と再度の喫煙をスクープされ、事務所の解雇へ。
辻(19歳)はギャルル結成も、妊娠が発覚して杉浦太陽と結婚へ。

TsujiNozomi05

 

辻ちゃんのその後の気になる結婚生活や、離婚危機、子供の写真などはコチラの記事をどうぞ。

2011年の辻希美と杉浦太陽の別居離婚騒動の真相とは!?子供の顔が可愛いって本当?

 

このあたりから二人の絆は途切れますね。

 

2009年 加護(21歳) 「月刊 加護亜依」「加護亜依写真集 金曜日」のセクシー系写真を販売するが、話題性のみで売り上げは伸びずじまい。
さらには俳優水元秀二郎との不倫がフライデーされてしまい、慰謝料200万円を支払う

 

2010年 辻(22歳) 第二子出産し、ママタレとして芸能活動を再開

2011年 加護(23歳) 後に逮捕される安藤陽彦氏と結婚

2012年 加護(24歳) 6月に第一子となる長女・みなみちゃんを出産

2013年 加護(25歳) アイドルユニット『GirlsBeat!!(ガールズビート)』を結成し、アイドル活動を再開へ

Kago02

辻(25歳) 第三子となる次男を出産 (→詳しくはコチラの記事へ)

TsujiNozomi08

2014年 加護(26歳) 安藤陽彦氏が出資法違反で逮捕される。

2015年 加護(27歳) 公式ブログも削除され、芸能活動がストップ。6月に夫の安藤氏とDVにより離婚。新生活をスタートさせる。

 

 

2016年現在は、

辻希美さんは、ママタレとしてTV出演や子供服のプロデュースなど幅広い仕事をしています。

TsujiNozomi06

加護亜衣さんは、アイドル活動は終了させ、たまにTVのバラエティ番組などに出演して、暴露話などで話題になる程度です。

 

うーん。遍歴をまとめてみて思うのは、

 

加護ちゃん、大丈夫なのっ!??

 

と、なんだか不幸の人生ストーリー真っ只中である意味凄いですね。辻ちゃんとの現在の格差は確かに過ごそうです。

sponsored link



 

二人の不仲説は?

この2人ですが、デビュー間もない頃は同い年の同期ということもあり、非常に仲が良かったように見えます。

ただ、思春期の女子2人ですからね。色々と不仲と話題になるような子供の喧嘩もしていたようですよ。

 

こんな話もあるそうです。

 

モーニング娘時代から仲良しで有名だった加護亜依と辻希美。 ミニモニ。やW(ダブルユー)などのユニットにも一緒に参加するなど、
常に親友同士だった加護亜依と辻希美だが、その二人を不仲にさせたある事件が話題になっている。

二人の仲を引き裂いた加護亜依の暴言とは    加護はもともと「かまってチャン」な性格だったのですが、
新メンバーが加入して辻が新メンバーと仲良くなり始めてしまい、寂しさから辻に嫌味を言うようになったのです。

そして事件は起きました。 某歌番組の収録前の楽屋にて、とうとう辻が泣き出しました。
原因は、加護が「辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うようなことを行ったらしいのです。
(正確な言葉まではわかりませんが)

加護にしてみれば、辻の気を引きたくて冗談をエスカレートさせてしまっただけでしょうが、
辻は本気でショックを受け、加護に「絶交だ」といってしまいました。

 

あはは。子供の喧嘩ですよね。まだデビュー当時12歳、モーニング娘。の絶頂期でも中学生・高校生だった二人ですから、こんな喧嘩はよくあったのではないでしょうか。

 

 

大人になった二人の仲はどうなの?

こちらがますます気になりますよね。

こんな写真が、加護さんのブログにアップされ、話題を呼びました。

 

Kagotsuji02タレントの加護亜依が18日、自身のブログを更新。きのう17日に誕生日だった辻希美との誕生日会に訪れたことを明かすとともに、二人のツーショット写真を添え「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」と綴っている。

KagoTsuji04

 

辻さんのお誕生日会に、なんと加護亜衣さんがかけつけてくれて、二人でW(ダブルユー)の曲を歌ったというのです。

 

この久しぶりのデュエットに辻さんは、

歌ってみたら自分の相方はあいぼん(加護)しかいないと痛感したので、いつになるかはわからないけれど(今回の商品イベントの)第10弾くらいで一緒に立てたらと辻自身も公の場でのリユニオンを期待していた。

 

 

と、色々大人の事情で切り裂かれた二人の仲は、再び巡り合ったようですよ。

さらには、加護さんの第一子と辻さんの第三子は同じ学年ということで、

第3子となる次男を出産した辻希美に、モーニング娘。時代の同期である加護亜依が祝福のメッセージを送った。昨年6月に生まれた加護の長女は、辻の次男と同学年。それだけに「私も嬉しくて、聞いた時はガッツポーズしちゃいました!」と大喜びの様子だ。

と、大祝福したようですね。

 

 

まぁ、一部では、現在ママタレとして大成功している辻さんに、芸能活動の復帰の目途がただない加護さんがすり寄っての、売名行為ではないかとの噂もあるようですが・・・。噂の真相はどうなんでしょうね。

 

芸能人でなくても、女性の友人関係は、結婚や、ましてや子供ができると、自分にも守るべきものができて色々な優先順位が変わりますから

二人は不仲というよりは、それぞれが精いっぱいの生活をしてきて、少し距離があき、今はちょうどいい感じの距離感で友人関係を続けられているのではないでしょうか。

 

 

加護ちゃんの愛娘のみなみちゃんがそっくりと話題に。

加護さんは

2012年 加護(24歳) 6月に第一子となる長女・みなみちゃんを出産されています。2016年3月現在は、3歳の可愛い盛りですね!

そんなお子さんの写真ですが、加護さんがブログにアップされていたものがありましたので、コチラです!

Kago04

 

Kago07

わー!!!若かりし頃のあいぼんにそっくり!!!可愛いですね。

 

ちなみに、加護さんの現在の様子はこちらです。顔のほほの肉がやせ細って別人!?整形疑惑まででていますが、どうでしょうかね?

Kago06

 

辻さん家族の子供の顔写真はこちらの記事でご覧いただけます。
2012年 加護(24歳) 6月に第一子となる長女・みなみちゃんを出産

記事をCheck!

 

元モーニング娘。のメンバーの他の気になる記事はこちらです。

山崎育三郎と安倍なつみはでき婚!旦那はリアルに『お義父さんと呼ばせて』だった!?

【画像あり】後藤真希が出産後、『母親失格』との噂の内容がヤバイ!!旦那の職業と顔はどんな人!?

 

この記事は以上になります。お読みいただきましてありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る